ブログはやめませんが・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 16:14
最後の記事となりました。

僕は、これにてここのブログをやめます。
他の所に行きます。他の所にいってもカウントはかえません。
ここの続きのカウントにします。

じゃあ、向こうに行っても忘れないでね。

知識絞り(新)

リアルアンパンマン キャラクター紹介 

January 12 [Sat], 2008, 17:11
今回は、リアルアンパンマンのキャラクター紹介です。




名前  リアルアンパンマン

通称  アンパン

年齢  33才

誕生日 9月24日

好きなもの・得意なこと  編み物、タバコ、ヘアーアレンジetc・・・

嫌いなもの・苦手なこと  ピーマン、自分の頭を食べようとするクズ共、etc・・・

好きな人  クリームパンナさん

嫌いな人  ジャムおじさん

性格  短気で、すぐ怒る。あんこの中にジャムを入れられるのが大嫌い。でも、編     み物や、料理や、裁縫などは得意。ジャムおじさんが大嫌い。バタ子さん      のことは苦手としている。好きなタイプは、おしとやかで綺麗な人。







名前  リアルカレーパンマン

通称  カレー

年齢  29才

誕生日 9月31日(くさい)

好きなもの・得意なこと  どこででも吐ける。ラーメン、醤油、etc・・・

嫌いなもの・苦手なこと  自分を見てくる人たち。周りの視線etc・・・

好きな人  特になし

嫌いな人  自分のことを見てくる人たち。

性格  決め技は口からでる汚物。いつも、茶色い顔をしているが、体調があまり     よろしくない。友達は少なく、自分の事を見られているとイヤらしい。好きな人    は特にはないが、数少ない友達はとても大切にしている(アンパンマン、食     パン、チーズなど)。好きなタイプは、自分の事を理解してくれる人。







名前  食パン(マン)

通称  食パン

年齢  不明(賞味期限2008.5.4)

誕生日 不明

好きなもの・得意なこと  不明

嫌いなもの・苦手なこと  不明

好きな人  不明

嫌いな人  不明

性格 不明

カレンダーメーカー 

January 11 [Fri], 2008, 23:31
今、流行っているカレンダーメーカーという者にチャレンジしてみました〜




休み多! 学校にちゃんといってますよ。

しかも、デートって・・・・平日はいかねぇよ・・・・







こちらは、本名デーす

遊びと飲み会しかねー

飲み会いかねーよぉ 未成年だよぉ

動画シリーズデーす 

January 08 [Tue], 2008, 20:36
今回はタイピングです。

まず、説明をします。タイピングとは、キーボードを叩いて文字を打つことです。

今回の動画はそのタイピングの早さです。
なんか、全国1位のひとが打っています。これは、すごいです。
人間業じゃないですよww

タイピング全国1位のはやさ

奇跡の瞬間 (600ヒット特別企画) 

January 07 [Mon], 2008, 11:08
貴方はぷよぷよの限界を知っていますか?

今回お届けするのはおもしろおかしいギャグではありません。本気です。
 ぷよぷよの限界に挑戦した人のぷよぷよ20連鎖の瞬間です。
では、どうぞ

ぷよぷよ20連鎖の瞬間


それで、もう一つは空き缶をゴミ箱に入れる、動画です。
 何がすごいのかというと、それは見て下さい。だた今、僕が言えることは

けして真似の出来ない神業です

では、どうぞ

空き缶投げの天才動画

神業集の2は1よりもレベルアッッッッッップしてます。

空き缶投げの天才動画2(蹴りワザ&壁当て アリ)

初記事 

January 03 [Thu], 2008, 20:41
明けましておめでとうございます

これからも、知識絞りと管理人の相沢セイをよろしくお願いします

リアルアンパンマンマーチ 

December 28 [Fri], 2007, 14:44

  何が僕の幸せ?  何をして喜ぶ?
  分からないまま終わる? そんなのはイヤか?
 
  忘れたいよ夢を  こぼしたいよ涙
  だけど 僕は行くんだ  琵琶湖まで!

  そうだ 恐れないで クズ共のために

 
  アリと雪だけが! 理解者だ!


  ああ、アンパンマン キモカワな君は
  逝け!  クズ共の夢 燃やすため!
























         僕の頭を食べなよ?

500ヒット! 

December 26 [Wed], 2007, 16:34
500ヒットですよ!

と言うわけで、何かテンションの高い相沢です。

あと、500ヒットで1000ひっととなります。

まぁ、僕みたいな地味な記事あんまり見てくれる人いないんだろうけど………

リアルアンパンマンの方はちゃくちゃくと進んでおりません。
多分、次に更新されるのは正月辺りだと思います。


その時は、正月ネタをやりたいと思います。

ちなみに、リアルアンパンマンは元々適当書いていた絵なんです。
それが、受けたから小説にしよ! みたいな感じです。


では、今度とも相沢セイの「知識絞り」をよろしくお願いします。

リアルアンパンマン クリスマス特別バージョン 

December 24 [Mon], 2007, 11:26
今年もクリスマスがやってきた。毎年よくも、飽きずに出来るもんだな。

「アンパンは何を頼むの?」

 バタ子さんが笑顔で聞いてきた。

「今年はどうしようかな。去年と同じ現金にしても良いけど。バタ子さんは?」

 僕は正直に答えた後、逆に聞き返した。すると、バタ子さんは嫌な笑みを見せた。

「お楽しみだよ。今年は何にしようかなぁ」
「去年は確か、麻酔銃だったよね? コナ○君の使う」
「アレは、意外に当たらなくてあんまり良くなかった」

 誰に当てるのかはさておき、バタ子さんはすごく楽しそうに話している。

「あ、僕はそろそろパトロールに行ってきます」
「いってらっしゃい。帰ってこなくても良いからね」
「はい、夕方には帰ります」
 
僕はバタ子さんにそう告げるとすすだらけの煙突から入っていった。外はすっかりとクリスマス一色だった。ツリーやツリーやツリーでいっぱいだった。

「少し、冷えてきたな」

 僕は手に吐息をはいた。そんな時だった、カレーパンマンが口から汚物を出しながらこっちに向かってくる。
 僕は逃げた。逃げる他なかった。

「アンパンマン、どうしてにげるんだい? おぼぃごべぢぉ〜」

 口から汚物を出しているからだ。

「助けてくれ! おぼぶう゛ぉぇー」

 僕が助けて欲しいよ。
 と思ったが、何となく顔色が悪そう(元から悪いが)だったので一応話を聞いてみた。

「聞いてあげても良いけど、まずは口から出るものを出さないようにして下さい。見苦しい。と言うか、汚い」
 
 すると、カレーパンマンは口から出る汚物を無理矢理飲み込み、アンパンマンの方に笑って見せた。

「笑ってるのが、逆にむなしいよ。まぁ、それはいいや。それで、なんで助けて欲しいんだい? 汚物については知らないよ」
「大丈夫だよ。汚物はう゛っ今のところ大丈夫。うっ、それより聞いてよアンパンマン。実は、君からもらった靴下を盗まれたんだよ。おう゛ぇ、靴下がなかったらサンタさんからプレゼントもらえなう゛ぇぉ」

 吐きそうで吐かないカレーパンマンを見た、アンパンマンは、

「なーんだ、そんなことか、だったら安心ご無用」
「ご無用出来ないよ……」
「とりあえず、犯人は分かっているんだろう? どうせ、この流れだったらバイキンマンだ。そうだろう?」
「いいえ。犯人は、バタ子さんです」

 僕は一瞬、彼が何を言っているのか分からなかった。

「え? も一度言ってくれるかな?」
「だから、犯人はバタ子さん」
「汚物吐きすぎて頭がおかしくなっちゃったのかな?」
「いいえ、もう出てません。それより、早く取り戻して下さいよ?」
「無理だね。バタ子さんは………うん……そう…無理」

 僕は、その場から離れた。後ろでカレーパンマンの声が聞こえた気がするけど、僕は聞かなかったことにした。
 じゃあ、皆さんよいクリスマスを……

おおきく振りかぶって 九巻発売! 

December 22 [Sat], 2007, 13:28
おおきく振りかぶって 9巻発売!!!
の感想です。

いや、長かったです。九ヶ月くらいかかったんじゃないですか?

まぁ、いいや。 おお振りの九巻はまずロカさんと和さんの話からです。
和さんの意外な特技はよく分かりませんでした。
それにしても、ロカさんは色々聞き出しますね。
「1500円分しゃべれよ」だって〜

しかも、和さんはモモカンのこと可愛いって言うし。まぁ、その通りなんですけど、

その話が終わったら、次はチアガールの話です。
僕的には、あっても無くても良いけど、二人ってきつくない?

しかも、しのーか何げにらーぜとなかいいし

あと、今回も笑えましたよwwwwwww阿部には
あのニコオって何スカ!?

ああ、笑える。めちゃくちゃ笑いましたよぉ

しかも、阿部は三橋にきょどってるの見ないために
眼つぶって
「あれ、阿部君 ねてる」って三橋に勘違いされてるし!

ああ、面白かった。

あれは、うん
おもろい


まぁ、そんな感じの九巻でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相沢セイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・CLAMP・Dグレets・・・・
読者になる
相沢セイです。

趣味は漫画を読むこと。

彼女います。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» リアルアンパンマンマーチ (2012年04月21日)
アイコン画像花鳥風月
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ブログはやめませんが・・・ (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE