あ〜ぁ 

November 05 [Sun], 2006, 12:44
三日坊主になっちゃった
パケ代かかるからそんなに更新できねんだょっ
昨日は無事に部長・副部長が決まってホッとしました。
良かった
でも昨日またまた上手くふけなかった、solo
がんばらないとなぁ。
そして新たなマッピガ欲しい(人'-`*)・゚
それまで今のマッピで頑張って良い音出せる様にがんばろ

うわっ 

October 18 [Wed], 2006, 20:34
きょーの部長ぎめの話し合いはきょぉれつだった。。笑
Uサンは部長立候補取り消したのにね。
なっしーは副部長立候補の決意は変わらず?笑
でもさんざん皆に責められて最後の方にはパンナやU氏にとどめをさされてたよ。。
自業自得だに。あーぁ。一種のリンチみたいだったに笑

ちなみに今日はTenorの高音が上手く出せなかったなぁーはぁ。

あー早く 

October 16 [Mon], 2006, 20:49
ジャンジャンの第四楽章吹きたいー
でも来週以降じゃないと練習始まらないなぁ。
つまらない
テナサクちゃんも今日吹いてあげれんかったしー
ゃばぃ。下手になっちゃうょー
アンコンアンコンアンコン!!

やっぱり 

October 16 [Mon], 2006, 18:29
揉めたなぁー、部長ぎめ。
何で普段ろくに練習しないで自分のことすらちゃんと出来ない子に限ってそーゆー責任ある仕事をやりたがるのかなぁ
ま、その子達は反撃されてたし私も反撃したけど笑
真面目な子に限って謙虚。
それが当たり前なのか、人間の法則なのか?
あと、そうゆう役職につきたいと思ってたなら
『これから頑張る』じゃ遅いんだよー
皆見てるんだから。
これは社会生活においても同じなんじゃない?
結局は普段の心がけ、が大切なのー
さあ、誰になるのかなぁ。

きょーいちにち 

October 15 [Sun], 2006, 23:38
友達とマックで三時間以上話してたー
しかも過去バナ。ばばクサ笑
あぁ、明日から次期部長ぎめの話し合い。
きっと揉める。
だから嫌。
皆仲良くなれたら良いのに何でこう上手くいかないんだろうね。
若さゆえ?笑

初めてのぶろーぐ 

October 15 [Sun], 2006, 11:16
タイトルのとおりだよー
自分で書く日記だと続かないから携帯とかで更新してこう
何を書けばいいのか、いざ書き始めると困るもんだねぇ。
とにかく今!!早くアンコンの曲を練習したいなぁ。
今年はダメ金でもいーから金賞が取りたい限りだなぁー
あと早く来年の大会の曲を配って欲しい!!
なんだ、吹奏楽ネタになっちゃったよ。
吹奏楽ブログになっちゃいそうだなぁー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nt
» 初めてのぶろーぐ (2006年10月15日)
アイコン画像チー
» 初めてのぶろーぐ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timatima7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる