ちまの青春過ぎるかわかんない日記(◎´艸`)。:+ コメント・トラバ大歓迎ぢゃy回!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timatima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんますいません・・!え / 2006年02月04日(土)の青春DAY#
サボってましたあよおお@@え



てかね!!


このブログみてるひといなさそうだから


新しいブログつくりますうう!!


つくったらココにのせるんで!


サラバ←だれ
 
   
Posted at 17:17/ URLとか*
(3囚も!ありがと!)
HAHAHA / 2006年01月12日(木)の青春DAY#
更新してねえよ しぬ

ごめんなパアアアアア−イ⌒☆+。えしぬ

まぢ

ネタとかないッス!!!

でもいってみようか AHAHA
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 19:44/ URLとか*
(1囚も!ありがと!)
2005→2006 / 2005年12月31日(土)の青春DAY#













いやーもう

2005もおわりですか(●゚v‘)え

はやいよまでい(((:.;っ゚;Д;゚;.:)っ(?


まあ初夢!!!めっちゃいい夢だといいなあ(^∀^)

悪い夢とか今日みたしもういいよおお(((:.;゚;Д;゚;.:)))

先輩らにめっちゃいわれた夢とみおに嫌われた夢だったし。・゚・ノε`)・゚・。


もう言ったから大丈夫か(^∀・)=☆何キャラ


そうそう
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 14:17/ URLとか*
(1囚も!ありがと!)
おひさし!誰だよ / 2005年12月27日(火)の青春DAY#
いや〜

何日ぶりでしょう^^!しぬ

ごめん!本当ゴメン!
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 21:21/ URLとか*
(0囚も!ありがと!)
雪積もった(‘dз‘*) / 2005年12月13日(火)の青春DAY#
雪いっぱいいっぱい降って

雪つもったどー!!へいへい^з^)


まぢめうれしいやんけ('Д`!)

帰りもちろん・・・



雪合戦^^!す

めっちゃ制服の中はいってったー('Д゜!l)

風邪ひいたらどうするんだよ^з^何様


そしてそしてそしてー!
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 20:37/ URLとか*
(2囚も!ありがと!)
でじかめ / 2005年12月12日(月)の青春DAY#
なんとね-・・・

デジカメげっと^∀^!

まあ兄のやけど借りた('Д`d)えあ

やしばんばん画像乗せてく!!!



あ・・そうそう
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 20:55/ URLとか*
(1囚も!ありがと!)
テスト!2 / 2005年12月09日(金)の青春DAY#
終了'ε`*


そしてわたしのテストの結果も終了^^{?


まぢテストやべええ!!!


数学とかまじやばいいいいい!'з゜!l}}}

でもあとの4教科・・・
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 20:17/ URLとか*
(0囚も!ありがと!)
てすと! / 2005年12月06日(火)の青春DAY#
まぢテストまで

日ないっすз‘*せつじつはあと しぬ


やばすやばすやばす!!

本気モ−ドにもなれねえよ‘з‘*bくそ だれ

つかああああン
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 20:23/ URLとか*
(2囚も!ありがと!)
おふふふ^b^¥ / 2005年12月04日(日)の青春DAY#



動画にしてみた^^あ


















最悪なことが・・・!

私の身に起きちゃいました^^だれ

きになるならみちゃいなよ-ノз‘*bあ


注意!ちなみに汚い話です^b^しぬ
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 12:48/ URLとか*
(0囚も!ありがと!)
おほほほほ^b^えあ / 2005年12月02日(金)の青春DAY#






















おほほほほほほ^^(?

笑うしかない事件発生◇'v`bあ
 
 続き(・∀・)にあにあ  
Posted at 21:20/ URLとか*
(0囚も!ありがと!)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
#$ちまのこと$#
ちま
ここの管理人&日記の主人公(?
馬鹿なダチ愛な人間
13歳の2
頭の中はメルヘンランド!!だれ
思ったらちょっと考えて行動します あ
◎型ガタ((゜Д゜;))だれ
大雑把っぱ!!!!!
初対面の人に『◎やろ!』っていわれたよ!なに
ブラス部!かれp!
ブラス部の部長さんです(´`)偉い!しぬ
彼氏は6/22からいません!!
男よりダチ゚+。○'3`)b゚+゚
好きと嫌い!
L!KE
八乙女光・ジャニ−ズ・お笑い・手紙・MAIL
レンジ・お喋り・落書き・プリ・友達・家族・カラオケetc...
D!SL!KE
トマト・白子・ぶりっ子・ウザ子・MATHetc...
%&ここ&%
ここのバナ*直だめよ
ここをリンクするときはこれを使ってね!!
リンクするときは一言おねがい(´`)
相互は年中無休で募集してますよ!!
直リン禁止(´`)
&NEWこめんつ&
アイコン画像りこ
ほんますいません・・!え (2006年02月10日)
アイコン画像りこ
HAHAHA (2006年01月22日)
アイコン画像初日の出りこ(・∀・)謎
2005→2006 (2006年01月01日)
アイコン画像林檎♪
雪積もった(‘dз‘*) (2005年12月16日)
アイコン画像あぴ
雪積もった(‘dз‘*) (2005年12月14日)
アイコン画像林檎♪
でじかめ (2005年12月12日)
アイコン画像えりか
てすと! (2005年12月09日)
アイコン画像えりか
てすと! (2005年12月09日)
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.