ゲストトークショー 

July 23 [Sat], 2005, 3:34
ダーク様に差し入れちゃった…vv(日本語変
白くしてやりてぇなぁと思いカブトムシv(問題発言
ああでもストレスの多いダーク様にはフサムシがよかったかな
でもボキにはそんな考慮ないからカブトムシv(蹴
画像転送できないorz 残念だなー写真とったんに。


あとね、ゲストトークショー!永井大!!(きゃあきゃあ
好きな芸能人ではないけど見に行っちゃいました(野次
サーフィンの話しあたりで帰っちゃったんですが。

CDの話題から何故か恋愛の話になりー、
ポッサム(呼び捨て/アニーナさん)が「結婚したいですねー」
みたいなこと言った後に、永井大ってば
「僕とですか?」
って、ゆっちゃったんですゆっちゃったんです!!(興奮
最強のボケだよコレ!!オイラが欲しかった言葉だよ!!(爆笑
なかなか笑いから立ち直れなくてlog見るのに必至でした(チーン

ほとんどの人に気づかれず入場して、
ついついポッサム(呼び捨て)に呼び捨てにされるコウ作さん。
で、ポッサム(呼び捨て)の発言も見逃さず、
素晴らしい一句を詠んでくださったコウ作さん。
輝いてたぜ。1年2年のひよっこ管理リヴより(プスッ
※ちまこはポッサム(この期に及んで呼び捨て)が大好きです。
それ以上に炎たんとピグクロが好きさ(黙れ



あとのみどころは裏(=ゲストに発言が伝わらない)も知らず
ついつい取り入って友達になろうとしちゃうこね(黒いとこつくな
無知って恐ろしいなぁと普段の自分に言い聞かせつつ、
ネットっていうのは欲がよく垣間見えるものだなぁと思いました。
欲だけによく見えるのよ(寒いしつまらない


おつかれさまでしたorz
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timaliv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる