画像ぺたぺた 

2005年05月09日(月) 8時21分
ただいまカノがはまってるゲームラグナロクオンラインの、
カノスタートの日の画像を発見したのではってみましたv
ですが、問題発生画像の処理仕方がわかりませんorz
見せたい位置だけ切り抜くにはどうしたらいんだろうー。
というわけでもうちょい精進してきます><


相棒探し中 

2005年04月28日(木) 1時25分
この前も書いたとおり創作週間中というわけで、
最近異様に写真をとりにでかけたくなります。

で、やりたいとおもったのが、
風景とものの融合!!
ってかくとえらそうだけど、最近ではよくある構図。
ぬいぐるみが旅してる感じの写真が取りたい。

彼が見つめている風景、
彼があった人、
こうしていけば風景も人物も両方が取れるとおもったから。

というわけで、最近その相棒となるぬいぐるみを探しております。
そんなに大きくなくていいけど、
背中で語れる、物語を感じさせるこがほしいというわけで、
自分のインスピレーションを信じ、
暇を見つけてはおもちゃやさんを出入りしています。

いつか相棒がみつかったらここでご紹介しましょう。
そのときがそのこの思考の旅のはじまりだ!!w

大切な人 

2005年04月26日(火) 23時58分
兵庫県の列車事故。
東京に住んでる私には、全然関係のないことだと思ってた。
でも、テレビを見て愕然とした。
「宝塚発」
その一瞬で、えっと周りが振り向くぐらいの声をあげてしまった。

創作週間 

2005年04月14日(木) 21時05分
最近自分の中で創作週間でして。
今までのスランプがうそのように、
小説、詩、写真の構図などが思い浮かびます。

とりあえず試しに小説などをかいてみてるのですが、
これがもう面白い!!

内容がいいとかではけっしてないんだけど、
(むしろ最近はまってる小説家の文体によくにちゃってる。。)
久しぶりに言葉遊びのおもしろさや、
自分の頭の中で考えてたのとはちがうストーリー展開、
(俗に言うキャラクターがうごきだす?)
もう病み付きになっております!!

あるカップルの会話 

2005年04月04日(月) 1時00分
Janne@ (´ω`) の発言 :
厚化粧
Janne@ (´ω`) の発言 :
 
ちま@カノ@ の発言 :
いあいあ、もともと私化粧してないでしょw
Janne@ (´ω`) の発言 :
しってるb
ちま@カノ@ の発言 :
でも最近マスカラとかやるようになりましたよb
Janne@ (´ω`) の発言 :
マスカラキライ
ちま@カノ@ の発言 :
Σ
Janne@ (´ω`) の発言 :
マステラ欲しい(ぁ
Janne@ (´ω`) の発言 :
 
ちま@カノ@ の発言 :
お目目が大きくみえますのに。。
ちま@カノ@ の発言 :
Σ
ちま@カノ@ の発言 :
つ「カステラ」これでw
Janne@ (´ω`) の発言 :
(´∀`|д・)つ|)フトルヨ
Janne@ (´ω`) の発言 :
(´∀`||)三 ピシャ!
ちま@カノ@ の発言 :
また別人でたー><
ちま@カノ@ の発言 :
相方さんをかえせ!!w
Janne@ (´ω`) の発言 :
|-`)
ちま@カノ@ の発言 :

ちま@カノ@ の発言 :
『エサ』         おいときますね
ちま@カノ@ の発言 :
 
Janne@ (´ω`) の発言 :
(´∀`|д・)つ『エサ』|)
Janne@ (´ω`) の発言 :
(´∀`||)三 ピシャ!
ちま@カノ@ の発言 :
ああー><
Janne@ (´ω`) の発言 :
どうでもいいから・・・寝なさい!




なんていうか。。。。
あほいですね!!!!

ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 22時05分


というわけで、こんなにかわいいケーキをもらいました。
ありがとうー!!愛してるー!!!

送り主は兄だったとですorz(ヒロシ風に)
まあ味はおいしかったので、とりあえずアリガト!(´▽`)

君の「愛して」が 

2005年03月13日(日) 18時00分
君の「愛して」が僕に「助けて」と確かに聞こえた

ポルノグラフィティ最高!!ネオメロドラマティック最高!!!
というわけで、最初の一行はカノがネオメロでもっとも好きな部分です。

花粉症 

2005年03月10日(木) 22時28分
こんばん( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

春がきましたね( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
中2のときから花粉症に悩まされてるカノもこの時期は大変です( >д<)、;'.・ ィクシッ
目はそんなに痒くならないのですが、鼻がやばいです( >ε<)クシュッ


人見知り;; 

2005年03月09日(水) 21時12分
新しいお仕事を今週の月曜からはじめました。
以前いたところと同じ業種なので、
大体の仕事のかってもわかるし、大丈夫かなーと思ってたところ、
見事に人見知りを発揮してしまいました;;

仕事なので、当然いろんな人と話をするし、
教えてもらうことも多いです。
またそこの仕事場で久しぶりの新人らしく、
いろんな人に気をかけてもらってるのですが、
親しく長く話すことができません;;

先輩に仕事のわからないところを聞きにいく、
もしくは話しかけられたらとりあえず笑顔ではいとだけ返事をしておく、
この2つしか主に仕事場で言葉をはっしてませんorz

もともとカノはすごいおしゃべりなのです。
前の仕事場ではもちろん一番しゃべってたし、
友達と話してて3時間以上過ぎるなんていうのもざらにあります。
なのに、今の仕事場では自分からなかなか話しかけられない;;
なんとかしたいなーと思いつつもどうしていいかわからない感じです。
誰か人見知りせずにいきなり仲良くなれる方法を教えてください

ぐふぅorz 

2005年03月07日(月) 21時59分
こんばんわー、へろへろ。

せっかくちょっとずつ書きなれてきた日記。
昨日パソが壊れ書くことができませんでしたorz

しかも大事な大事な日曜日に!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年08月05日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年08月03日)
アイコン画像しげもり
» 相棒探し中 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしげもり
» 画像ぺたぺた (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timakano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる