スリーズさんのカワイイバックや小物が入荷しました☆ 

2006年03月27日(月) 23時05分
後日、HPにても御紹介いたします☆
とても可愛いスリーズさんの ドッツ・マリン・リネンレースバックの春夏の小物が入荷しました。
ご好評頂いておりました、キッズ&ママのお揃いバックも夏バージョンで
入荷しましたよ★画像:生地です。

今日は、すご---く嬉しい事がありました♪
長男が赤ちゃんの頃から、ずっと息子達を可愛がって下さっていた
大好きだったnobue先生が ちょっくら帰福の際に お店に来て下さって
お忙しい中、懐かしいけど 変わらずステキな笑顔に会えて 
嬉しかったです
(ご結婚後、上京されていて、お年賀状のやり取りをさせて頂いてたんです)
本当にお久しぶりでした--♪
お嬢さんも 大きくなられてて・・・(カワイイ)
時間が過ぎるのの早さを感じつつ
またもや、自分の年齢を 思い知らされる一瞬

これが 噂の 

2006年03月26日(日) 23時52分
無事、末っ子、まぁ君が卒園いたしました
園での姿や、成長を思うと・・・
(長男・次男での経験から 既にアイメイクは厳禁!と悟りを啓いたり♪
マスカラなんてしたら・・パンダになるし)
卒園式では、子供たちに からかわれるくらいの号泣ぶりを披露した15・・。

はいはいで 追いかけて来てニコニコ笑ってた チビちゃんも
すっかり しっかり おっそろしいくらい ワンパクに育ち
長い月日も あっと云う間に過ぎる事を改めて感じる15です。
3人もいたら、通園延べ年月は当然長いので、
長男の入園時には
「初々しく、カワイイ(←苦情・クレーム・一切受け付けておりません)ママ」
だった15も・・・(´ω`;)もはや 長老?
すっかりわが身に染み付いた 
送り迎えや、イベントでの楽しい弾けっぷりも(これは半分、趣味^▽^;) 終わり
甘えん坊の まぁ君と四六時中 ラブラブベタベタできるのも
もう、わずかな時間なんだと思うと・・泣けてくる(ω)うぅ”

もちろん まぁ君は、うれしくて仕方がない
成長した姿を見ると
お世話になった先生はじめ、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです
写真の桜の蕾が満開になる頃には、ピカピカの1年生です

さてさてHPでも さわりのコメントで載せて一部関係者に
ウケタらしい・・・これが、噂のチューリップに代わってご登場になった
玉ネギ--------!!でございます。

って、収穫時期を聞いて来なくちゃ

すごく気になっていたもの・・・☆ 

2006年03月26日(日) 23時31分
ちょっと前のアルバムからこんな、画像が出てきたので・・・

皆さんにも お馴染みのモンブランアイス♪
私も幼少の頃より、夏のおやつにご愛用
パンの棚に輝く姿は
すご-------------く気になる存在だった。
私のハートをゲッチューしたニクイやつ


外の袋は、まんまブラックモンブラン!!はやる心を 静めつつ袋を開けると

オオ-------------
こ・これは!まさしくブラックモンブランの様相!!
ク---------ッ!!おしいっ!!スティックがついてない!!
パンと云えども、そこはブラックモンブラン。スティックを持って食べてみたいぞーーーー!!
スティックがないと・・・あれだ!!カツレツに見えなくもない・・・
と、肝心のお味でございますが・・・・
(TTTT-TTTT)ハイエナちゃん達にさらわれて、一口も
食べれてない!!
ハイエナちゃん達曰く「ん?普通のチョコパン♪」
普通じゃ 判らんし(--;)

お知らせ☆ 

2006年03月13日(月) 0時57分
15artistのBEEさんがTV出演されます
[百道浜ストアー」16日(木)放送です
楽しみです(^▽^)b
放送地区の方は、是非御覧下さいね♪

5年間、お世話になった愛用の 

2006年03月13日(月) 0時28分
 (TT□TT;) 
やったしも-----た!!必須アイテムのを落っことしてしまいました
もちろん・・・ウンともスンとも言わないくらい、無残に
速攻で病院(電気屋)に運び込むも「ああ・・修理するのに2万くらいですね」と、あっさり淡々と
告知されてしまいまして、

財布も行きですか!?ってくらい、痛いこの季節に・・・2万って・・・
(; ̄- ̄)〃あんまりでございます。しかも入院3週間。
ギャ------!!それは大打撃!
だって卒園式も入学式も発表会もあるではないか----
しかも、今夜クジ部長さんのBDをお祝いするのに----
カメラなしで3週間+2万は、命取り・・
旦那様を(こんな時は「様」付け♪)称えておだててすかして泣いて
押してダメなら引いてみな♪ってくらい、懇願して
当分の超節約生活を前提で、買いました・・いえ、買っていただきました旦那様ありがとう


そして、無事に迎えたクジ部長のBD会(身内で
まぁ君、お誕生日(14日の前倒しで)おめでとう
でもね・・・本当は、まだまだ小っこいまんまで、イイんだよ-------
・・・母ちゃん さみしいじゃん(TTT-TTT)

発見!! 

2006年03月09日(木) 16時13分
地方ラジオ・テレビで、ちょっと噂になっていたタクシーを発見
←その名も「我輩は、ネコであるタクシー」
一度お目にかかってみたかったので
ラッキー運転手さんにお願いしてに納めちゃいました☆
                  前から見たらネコの顔(?)中もネコグッツ満載な上に、何やら仕掛けが満載らしい
小型初乗り料金 ネコ1匹580円?
乗ってみたい!!乗ってみたいけど・・・運転手さん、無愛想だった
・・・( ̄_ ̄ i)
タクシーの運ちゃんとの沈黙は、キツイ。

もし♪もし♪カメよ♪カメさんよ♪ 

2006年03月09日(木) 14時55分
世界のうちで私ほど〜♪歩みののろいブログはない〜♪
ど〜してそんなにのろいのか〜♪
(゜∇、゜ι))わはは!えっと・・・実生活は イノシシの如く、猛進してまして
PCの前に座ったとたん 電池切れ・・固まる(眠ってしまうとも言う)
で、気が付けば、年も明けて丸2ヶ月・・・しっかりめでたくお誕生日も迎えていたのです。
めでたい年じゃないじゃん!)

Uファミリー様にお誕生日のプレゼントを頂きました 
(T^T)う・うれしい
大好きなワイヤーグッズ(形が、すごくカワイイ)にちまちまっと雑貨が入ってて
お気に入りです
しかも♪大好きなtomatoまで←トマト・キュウリ大好き!!

何もつけずに、スライスで頂きました☆
夏だったら豪快に丸かじりしたいところ
めちゃめちゃ 美味でございました(-人-)ご馳走様です

旦那からは、水玉のワンピをゲット-----------!!春が楽しみ♪

誕生と言えば♪
1升瓶を2本空けて、全てをさらけ出してた・・戦友Tちゃん(?)の
初産のお祝いに言ってまいりました♪
まあなんて、カワイイんでしょ♪
ずーーーーーーと、だっこしてたかった〜
我が家の3人息子も取り合いで ず-----------と抱っこしてました
・・・案の定、帰りには、「うちにも、連れてきて〜!」コール・・・
щ(TロTщ)母ちゃん、死んでまうって!! 路頭に迷うって!!
我が家には、縁のない雛人形↓初節句おめでとう

メリークリスマス★ 

2005年12月25日(日) 20時13分
メリークリスマス
皆さん、どうのようなクリスマスのひと時をお過ごしになりましたか?
15家は、息子が3人がいるので
嵐のような時間をすごしてました♪

今年のサンタはの仕込みがイジワルでした
枕元に「サンタより、プレゼントを探せ!大作戦!」のカードを♪
指令「パンツの引き出しだ!」→「下駄箱の中だ!」→「トイレのフタの裏!」
→「パパのパンツの中だ!」→「冷蔵庫の中だ!」→「ツリーの下だ」と言う感じで、
とにかく、家じゅうを駆け回って散策しないとに辿り着かない

フフフがんばれ!息子達!と、不敵な笑いを漏らしながら
睡魔と戦いながら、深夜(4時過ぎに)モクモクと 
仕込みをする母の背中を見せてあげたい

そして、期待を裏切らない息子達の叫び声とジタバタバタぶりに
ベットの中で、寝たフリをしながら笑いを噛み殺すのが精一杯でした------

でもって、クリスマスイブが旦那のBDなので
2連チャンのパーチー(と、呼べる代物ではないけど)なので
ケーキ三昧

クリスマスプレゼントに喜ぶ子供達
BDプレゼントに喜ぶ旦那

「いいなぁ〜ママもコートなんかが欲しかったりするんよね〜
と、言ってみると
「なんで?ママが?」の???の嵐・・・・・・・

(--メ)なんで?って、(子供は、さておき・・・)
ちょっと・・・





もしや・・・・



あなた・・・(旦那)





忘れてますね?






結婚記念日なんですけど------------



なんだったら(10年は、とっくに過ぎてる事ですし)
コートじゃなくて、
すうい--------------と10でも
よろしくてよ?(怒怒怒





箱崎宮骨董市へ 

2005年12月18日(日) 21時48分
朝、まず最初にブワ〜ッとカーテンを開けた15
楽しみにしてた15さんちが遊べる範囲の積雪はなくて
嗚呼・・無念 
そして 今日は、前々から お誘いを受けたりしていた噂の骨董市
行って来ました
海風が、寒いせいか人出は余りなく
・・・・って15がゆっくりしすぎて乗り遅れただけかも(--;)ダメじゃん
ゆっくり、すみずみまで吟味 
今日は 飾り棚に狙いを定めていたけれど
一目ぼれする物がなく(似たものでは、ゆずれない頑固もんだす
で、木製の小学校の椅子を3分の1で 買ってきました-----♪
値切ってみるものだわ〜
あと、薬の瓶(本業柄・・ついつい♪)1輪挿しにするとカワイイぞ♪
さあ、あと1週間くらい この寒さが続くそうで・・・
生活に差し障りのない範囲で 遊べたらイイのにな〜♪
・・・・だけど福岡って3cmで都市機能麻痺するんですよ

イトトモ屋さんから 

2005年12月17日(土) 23時06分
エアメールが---------------()う・う・うれしい
ありがとうございます------
クリスマスカード自体 頂くのは何年ぶりでしょ----♪
この時期は、年賀状に七転八倒しているので
心のゆとりがないのでした・・・反省

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tima15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる