(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 1:12
りょーちゃんに会いたいなぁ。
あと3年は会えない。


手紙ももう届かない場所に行っちゃった。





学校始まったら学校生活送れるのか心配。

はてはて 

August 14 [Mon], 2006, 18:54
たかひろ(仙台でまた友達3人ふえた)に一昨日告られてわたわたした。

みんなどしたぁ。
夏ってこわい!

全部断ってきたけど彼氏はほしーなぁ。
実際できたら邪魔かも。

まーいーや。
焼き肉おいしぃから!笑

ただいまー 

August 07 [Mon], 2006, 3:59
今帰ってきたよー

また友達が増えた!
今日は3人。
全員スケーター。
1人は和光のOBでずっと和光らしぃ。知ってる人いるかも。


今日は12時から、4人+ありさで飲んでた!
スケーターのワールドクラスのプロとかいてびびった!!


ここ4日で新しく友達が7人も増えた〜

やばい楽しい(^ー^)ノ

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 12:25
高校くらいの年齢だるいほんと幼稚

てかたつみクンだよ!
だりーなーもー

(無題) 

August 04 [Fri], 2006, 2:12
とっきぃと今まで2時間リンリンしてたー

明日、たつみクンにちゃんと断ろう。

魚さんにもはっきりしなきゃなぁ。

みんなどーかしてるよ。

ではでは 

July 26 [Wed], 2006, 14:00
しゅっぱーつ☆

15時30分発

15時05分着


タイムスリップやん。

時差がでかい国にいくのはじめてだー!
それから乗り換えもあるからどうなるんだー?

迷子なったら笑えるなー泣けるなー笑
ってやっぱ笑えるなー



いってきまーす
^ー^)人(^ー^

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 19:59
やっぱありさブラコンだな



今からTSUTAYA〜

みんなおみやげなにがいいんだろ?

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 17:44
昨日まではあんな不安だったのに今はワクワクしてしょうがない!

いつからこんな落ち着いたんだ?

2年前はあんなコワイモノ知らずだったのに。笑

いい意味で世の中がみえてきたんだろうけどあの後先考えない強さと行動力は忘れたくない。


あり17なったよ。
りょうちゃんが出てくるまであと3年。
ありに「お前の記憶から消えてくのが寂しい」ってゆった。
1年と半年。
忘れてない、ありの記憶の中にいる。
でももしありが卒業後あっちに飛んだら生きててももう会えないんだね。


あたしは逃亡者


誰も知らない過去。
夢をもつことを許された逃亡者?
いや関係ないね。


でもここには居られないからしょうがないよね。

明日からアメリカ。

短期な逃亡だよね。
なにもいらない。

homesickやfriendsickにだってならないだろう。やっぱどっか欠陥人間なのかな。

なにも残らなくていい。

解放される。

忘れられる何もかも。

25 日 

July 25 [Tue], 2006, 12:00
やばいなー。



とりあえず寝よっかな。

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 1:34
かなりオチる。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぃ
» (無題) (2006年07月25日)
アイコン画像さぃ
» (  ̄□ ̄;)!! (2006年07月15日)
アイコン画像さぃ
» 引退試合 (2006年07月13日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月29日)
アイコン画像k
» (無題) (2006年06月29日)
アイコン画像しし
» むぅ〜。 (2006年06月27日)
アイコン画像さぃ
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像れな
» 暴風雨 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tim03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる