陰毛全脱毛での影響

February 24 [Sun], 2013, 17:05
つい最近、インターネットのニュースで知りました。
近年、陰毛の脱毛が流行ってきていて、一昔前流行ったりした毛じらみが絶滅しそうらしいです。
別に絶滅して全く支障ない、と言うか絶滅して欲しい位の生き物ですが。
陰毛全脱毛が流行そんな事になるとは正直驚きました。

剃刀程度の処理では毛じらみは居なくなる事はないようだけど。
今は、ブラジリアンワックスの脱毛やレーザー脱毛も気軽に出来るようになっているし。
それで完全に脱毛すると、毛じらみの住める所がなくなり、生きていけなくなるようです。

アメリカの80パーセントの学生はデリケートゾーンを脱毛しているらしいんです。
そうなると、絶滅の危機にもなるんですね。
日本でも流行ってきているし。
かく言う私もデリケートゾーンの脱毛を考えている一人です。
自分で処理は大変なので、脱毛エステにいこうと考えています。
毛じらみはありませんが、清潔が何より一番だと思うので。
排泄物が付着したり、生理の時も痒くなったりする事がなくなるのは嬉しいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月3
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる