桃色の老婆心 

February 12 [Sun], 2006, 5:09
ピンクの電話

みいちゃん

けいちゃん

喜屋武

ベイシティローラーズのモノマネしてる


審査員達は退屈な目をして今日も

やまないエンディングコールを待ちわびている

「姉さん、ヘッドフォンのつけ方間違ってますがな〜」

って今田浩二が決まり文句のように言いやがるから

明日から僕はタイツ二枚履きで学校に行く事にするよ

黒いタイツから僕のすね毛はきっと乱してしまうから

応仁の乱

王家の紋章

お仏壇のはせがわ


って進路希望の紙に書くよ きゃんち

きゃんちが僕の第一希望なんだけど


喜屋武って字が難しすぎて書けないし読めないよ。


もおと、あいきゃんどぅ ゆ きゃん どぅ うぃ 喜屋武 どう

今を変えたい


でもとりあえず

ピザって十回いってよきゃんち







ハレーションサマー〜猿とオレときゃんちと彎曲な日々〜 

February 11 [Sat], 2006, 23:54
冬なのに〜

彼女は水着

まず何から守ってるの?

冬なのに〜

彼女は水着


バスルームにはルージュの遺言


「隣が山田さんちやったら、手紙はとどかへんのや」


オーオレ前世ツッパリ!

それも口じゃ言えない位の

リーゼントもまんなかで二つに分かれてたくらいの

悪だったのさ〜


ぱいなつぷるぷるきゃんち!

僕今年ドラフト引っかからなかったYOきゃんち

丸坊主B-BOYアンダーグラウンド

俺のせいでビックサイトに並べなかった


プルプルチョイ悪きゃんち

スピッツにもAKB48にも軍人慰安婦にも


君がいナーイ



これからおもちゃのカンヅメに

たくさん秘密を入れるバイトです。


僕も君と同じように夢売ってる


寝かせないぜきゃんち!

いなせな恋泥棒 

February 11 [Sat], 2006, 7:00
いなせだよ!

いなせだよ!きゃんチ

何処だよ

ヤツの隙

見えないよ

ぼくんち8ちゃんねるいつも見えないよ。

砂嵐混じっててさ

隣のおばあちゃんの入浴シーンが微かに見えるよ

ガンダーラ

ガンダーラ

きゃんち浮気じゃないよ

こんなん全然ドキドキしないってばきゃんち

腎臓と肝臓も空回りさきゃんち

つーか、


アンダースローの投げ方教えてください


ストッパーミー喜屋武ぃ;いぃぃ!

汽車を待つ君の横で僕は墓石を探してる 

February 10 [Fri], 2006, 13:31
喜屋部っち、僕は此処だよ

さあ飛んできておくれ。


ああああ、可愛すぎて脳が赤い気持ちでいっぱい。

夏は危険がいっぱい

ハイカラ

そうだね

ハイカラ狂い


君と僕

ラムネの取り合い

ビーチボールで

撲殺よ。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜


十三代目撲殺☆きゃんち

浜辺の砂で

僕が少し泣いたの

見ないフリしないで


喜屋武トルクチューンモーターガール

コイル巻きすぎ君は僕にとって

もはや反則気味

ギミギミラボゥ!

パピコの白いのは僕のお爺ちゃんの形見です 

February 10 [Fri], 2006, 0:25
あのころ お爺ちゃんはポリデントを欠かさなかった。

僕はといえば、デラべっぴんばかり読んでいるようなどうしようもないヤツだった。

お姉ちゃんは毎日バカな男に平手打ちにされて、その男のために生ぬるいローションを混ぜる仕事をしていて
それでもやっぱり僕はデラべっぴんばかり読んでいたんだ。

お兄ちゃんはセメダインで目が上手く開かなくなっていた

それでもやっぱりいいヤツで

心眼でいつも焼きそばを作ってくれた。

その焼きそばはいつもダスキンで出来ていて、

心眼なんてものが何処にも存在しないことを

幼心に知った。


そして今時は立ち

僕は恋をしたんだ。

そうそれは多分、初恋。

カルピスみたいなものさ。

はじめて彼女に出会ったのは

自暴自棄になっていた頃のことで

いつも、コンビニでおでんのタマゴばかり買い占めてるような

荒れてた頃

口の中にタマゴ含みつつ、そっと黄身だけ床に吐き続けながら

僕はそんな風にこの世界の儚さを嘆いていたんだけど、


そんな僕がインターネットってやつに興味をもちはじめて

ブログってやつにも注目するようになって

偶然、僕の一等星を見つけたんだ。


キャベ人

君は僕の心の薬箱さ。

こんな風に僕を癒してくれる。

荒れた胃も君がいれば

大丈夫。


テキーラショットするみたいに

君がすべて見えなくしてくれるから

OH僕盲目

キャベ人

あの白くて少し肌色の

君の秘密僕にも教えて

キャベ人

玄人みたいなその微笑で

僕を救ってくれないだろうか?

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


僕 喜屋部ちあきちゃん大好き!

そんな感じでこのブログではきゃんちを追いかけて追いかけてトンネル越えて雪国まで行こうと思います。

デラ、べっぴん!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tilow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる