おひさしぶりです

March 31 [Sat], 2012, 13:23
見てる人いますか?
いたら手をあげて!ハーイ!(^O^)/

ホログラム楽しい

February 13 [Sat], 2010, 22:19


でもヘタだから、セルフだと透明の塗っただけの状態がいちばんきれいに見える

http://lachure.jugem.jp/?eid=714
このデザインを気に入って、
見ながらやろうとしたんだけど、気が遠くなりそうになってやめたw
こんなん指10本もやってられん

オイシックスがきたぞー!

December 05 [Sat], 2009, 11:53
おためしセット2900円。肉少ないけどにんじんすごい。高いか安いかわかりまてん

どろり

December 05 [Sat], 2009, 11:33
セルフ三回目にして大失敗。めんどいから直さない。慢心イクナイ

給料四日分(°∇°)

November 17 [Tue], 2009, 13:32

誕生日20パーOFFチケットで通販したスカートとミトン
手首にファーがついたミトンがほしかったので超ビンゴでございました。
でも内側の品質タグから伸びてる皮紐とファーの使い方が分かりません!
皮とファーでできたブランドタグか何か?
それとも他に使用方法が??
でもきっとタグだよね邪魔だし。
なんかもったいなくて外せない!

密造酒

October 25 [Sun], 2009, 17:27
できたっ。部屋中柑橘系のいいにおい。1ヶ月後にできるらしい。

おやつ

October 23 [Fri], 2009, 18:48
三十二円なり。

うまいぞこれ…うまいぞ!!

October 12 [Mon], 2009, 18:48
無我夢中で吸って容器クチャクチャ!!

笑うところ

October 12 [Mon], 2009, 11:04
昨日かけたパーマがお風呂にも入らないうちにとれかけている件。

誰かに会う予定も外出予定もないから、意味ないことしたなと・・・。

なんか悲しいので、続きを読むで髪の毛おひろめ。

誰にも見られることなく消えていくであろうぱーまを供養する。

えびdeたい

October 11 [Sun], 2009, 22:01
トリ蔵さんにイタリアンごちそうになってきましたー。ちょううまかったー!
お店はトリさんが決めてくれてたんだけど、私が前から食べログで見て行ってみたかったお店で
Gを手伝ったお礼にってことだったけど、明らかにもらいすぎで恐れ入りますすみません。
コースでディナーだし、いいお値段だったよ。太っ腹
ずっと底辺生活だからすごい心が潤った。ほんとありがとう!ごちそうさまでしたー。


午前中は、髪の毛のプリンが底辺なりに我慢できないレベルに達してたので、数ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。
ホットペッパーで、カット+カラー+パーマで9000円台の初めてのとこに行ったんだけど、パーマの種類を変えたりトリートメント入れたりで結局16000円とかになって、いつものとこでカラーだけで我慢すればよかったんじゃねって感じになりました。
24時間風呂に入らないでくださいって言われたので今日はぷろぱいれません。
最新コメント
アイコン画像ティロ
» オイシックスがきたぞー! (2009年12月23日)
アイコン画像A
» オイシックスがきたぞー! (2009年12月22日)
アイコン画像ティロ
» オイシックスがきたぞー! (2009年12月21日)
アイコン画像A
» オイシックスがきたぞー! (2009年12月21日)
アイコン画像ティロ
» オイシックスがきたぞー! (2009年12月21日)
アイコン画像A
» オイシックスがきたぞー! (2009年12月20日)
アイコン画像ティロ
» 笑うところ (2009年10月13日)
アイコン画像ぴよ
» 笑うところ (2009年10月12日)
アイコン画像ティロ
» 笑うところ (2009年10月12日)
アイコン画像ぴよまる
» 笑うところ (2009年10月12日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiloor
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiloor/index1_0.rdf