ジャスミンちゃん 

2006年03月24日(金) 21時54分
我が家の猫自慢させてw
マヂかわいくない!?
見た目汚い猫(ぉぃ)だけど
顔は美人なのですょ 藁A

どうしよう 

2006年03月17日(金) 6時21分
今朝の6時ごろに両親が姉と私を起こした。
親戚のおじさんが亡くなりました。(こんなことブログにしていいのかな)
すっごぃびっくり
大好きなおじさんだったなぁ〜
お菓子いっぱぃくれたし楽しい話をいっぱいしてくれたし、なにより姉より私を可愛がってくれた唯一の人だったです
お酒のまされたし、出された貝でアレルギー起こして死にかけたり、ちょんまげのカツラかぶせられたり。
学校じゃできないこと結構できて笑ってもらえて、自分も楽しくて。
まわりで身近な人がなくなったのは2回目。
1回めは祖母の弟。ぁんまり会ったことはなかったから、大事な人をなくすってどんな気持ちがわからなかった。祖母の弟さんも大事だけど実感がなかったんです。

ガ〇ャ〇ン 

2006年03月13日(月) 23時23分
Mちゃん作ガOャOンをもらいました〜
持ちかえり禁止

卒業式の日なのに・・ 

2006年03月12日(日) 1時09分
金曜日は卒業式だった。
吹奏楽部の最高の演奏で先輩達をおくりたかった。
がんばりたかったし、いくらくち痛くなっても先輩のためなら吹けるっておもってた。
でもそれ以前に問題があった^^;
なんと朝から強い胃の痛みが。
朝練もできなかった。
なんていっていいかわからないこの痛み;;
おもいっきり伝えられないのがはがゆくて仕方ない。
それに心んなかがモヤモヤする(−−)
なににおこってるわけでもなく、かなしんでるわけでもなく、もやもやしてる。
ってぃぅか、ストレスのせいで病気になるのになんに対してストレスかんじてんのか自覚できてない。
このごろなんの味もかんじない。
「甘い・辛い・苦い」とかはわかるけどその食べ物本来の味があじわえない。
カレーの味はわかる。〔強いからね)あと、焼き魚。
でも他のものの味はかんじない。
ごはんはもちろん、ラーメンでも、お菓子でも。
ただ食べてるだけ。みたいな。
それにいくらたべてもたべてもおなかいっぱいにならない。
ひたすら食べ続けたい。
ぁと、このごろすぐ大量の口内炎ができる。
痛いょぉ><
また新しく病気が出そうでこわい。
なんにもやるきがしないけど、すくなくとも部活の先輩のお別れ会の演奏まではがんばらなきゃ。
症状としてはこのごろめまいがそうとう増えてきて、ひどい。
貧血ゃばいのかな〜。
あと頭痛もちょっとするかな・・
花粉症の時期か・・・
もぉ疲れた・・
もぉなにもかもいやだなぁ
こんなになるくらいだったらうまれてこんどけばよかった。
親には悪いけど、前からこうはおもってた。
でもこのごろそのキモチがつよくなった。
お別れ会までがんばろう・・・

駅伝大会 

2006年03月08日(水) 20時04分
ぃゃぁ久々のブログ更新です
病気のほうですがぁ、、まだなおってませんですね
でも前ょりょくなかったかな。駅伝大会も終わったわけだし
んで、今日は駅伝大会だったんですょぉ
ぅちのチームアンカーが学校休みだったけどなんだかんだで3位になったょ
でもゥチが走ったときは一位だったんだけどな(>m<。)
でもみんなょくがんばった
ぅちのクラス絶対応援すごかったょ
総合では4位だったけどねー
でも楽しかったからょかったょ、めちゃくちゃ

応援といえば、
好きな人を応援したぁ
おっきぃ声で「OO〜〜〜〜〜
てょんだらコッチみて「ぁぁ〜キツィ」っていってくれた
もっかいまわってきたときもすっごぃキツぃのに無理して
「ぁぁ〜〜〜〜キツィ〜〜〜〜
っていってくれたんだぁ
10mくらい離れたところで応援してた仔たちには何にも返事しなかったけどぅちらの(3人いた)ときには返事してくれたぁww
カッコィィ〜〜〜〜〜
ちょっと目があっただけでも超うれしぃのに今日のぁの走ってるときのかっこょさみたら・・・笑
だめだ。あきらめなきゃいかんとに・・・・
まぁ、そういうことですょ 

久々の更新 

2006年03月03日(金) 23時42分
久々ー
ぁのねぇ、、胃が痛い。          ありえんてぇ。
「神経性胃炎」ですってぇ。 ストレスで胃がいたくなるやつ。
プラス「過呼吸症候群」
「生理不順」
「口内炎によるリンパの腫れ」
「貧血」
ひゃっほぉ↑↑↑↑↑             中学生っぽくねぇし。
勘弁してくれよぉ


次の日曜日はクラス行事でスケート。
まっぢ苦手
すべれんて。
おぃおいみたいな。。。
だれかコツをおしえてくれーーーーーーーーーーーー

画像あまった。 

2006年02月26日(日) 23時00分
友達のブログのキリ番踏んだーーーーw

ってかーなーんもかくことないしぃ。
だからあまった画像はっとくЙё

テスト結果 

2006年02月25日(土) 18時50分
ぁぁー、8教科はきびしかったですなぁ
技術をのこす7教科がかえってきました

技術が一番やべぇぢゃん ほぼ白紙

5教科合計208点ですね 
いつもよりよかったけどぉ、ということはそのぶんみんなもよかったということでぇ
いつもとかわってないかな。順位。

クラスで10番以内で10000円もらえるのだぁぁぁ
1回ももらったことねぇよ
学年のおわりくらいさ、、とりたいぢゃんょぉ
来年受験生だしさ。
みんなガンバロウね

ぅぁー 

2006年02月22日(水) 18時49分
あぁ、、イライラするせっかくテストおわったのになぁ・・なんでこんなストレスたまってんだ
なんでだろぉなぁ
もぉぉ、、なにもかもいやだー
ぁぁクソいらつく
うざうざうざうざうざうざうざ
とか言っても別にうざいことなんかなかったんだけど・・・;
ムリムリムリィまぢいらつくぅ
てかまぢ、、、いらつくぅぅぅぅぅぅぅ
なんで?雨だから?
そんなことないよねぇ
おなかいたいから?
そんなことないよねぇ
テストだったから?
おわったんだから逆にスッキリしてるハズ!
え?何?失恋したからかなあ?
それはイライラするんじゃなくて悲しくなるだもんなぁ
もぉぉなんなんだぁ!!
我が家の猫をみてもいやされない・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テストぉ 

2006年02月18日(土) 0時09分
来週の月曜日と火曜日 or 火曜日と水曜日 にテストですぅ。学年末だから教科多い〜〜
Σ( ̄▽ ̄;||最悪
もぉー、きつい。
だって、まぢ、毎日塾。みたいなぁ。
土、日も強制だしぃ{ダウン
テカ明日、授業3コマはいってる。
ってことは、個人授業4時間半}もしなきゃ・・
しかもそのあと自習でぇ、午前も自習でぇ。。
こんな勉強してんのに8教科は痛いぜ・・
がんばろうぜ
みんな・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新coments
アイコン画像izumi
» ジャスミンちゃん (2006年04月02日)
アイコン画像izumi
» ぅぁー (2006年02月25日)
アイコン画像izumi
» チョコ作り (2006年02月19日)
アイコン画像
» VD A (2006年02月09日)
アイコン画像izumi
» VD (2006年02月06日)
アイコン画像and
» ネタがないので修旅の話 (2006年02月05日)
アイコン画像(o・ェ・o)QOO
» 発表本番 (2006年01月22日)
アイコン画像ナナコ♪
» 発表本番 (2006年01月22日)
アイコン画像(にっ'w`っき)
» ぃぃゃぁだぁぁぁ (2006年01月18日)
アイコン画像チロヌップ
» ぃぃゃぁだぁぁぁ (2006年01月18日)
http://yaplog.jp/tilonupp_fox/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tilonupp_fox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる