やっと回復 

August 06 [Wed], 2008, 22:24
ひさびさの更新。

このところ、勤務時間以外は風邪で寝込んでおりました。
今ものどがすごく痛いのと、
声がほとんど出ない感じです。
友人も類似症状が2人ほど。
今年は喉からくるのでしょうか。。。

夏風邪なんて久しぶりにひきましたが
暑いのにエアコンものどを攻めてくるし
なかなかしんどいものですね

皆様もお気をつけて!

最近の報告 

July 24 [Thu], 2008, 20:25
急に忙しくて、暑くて、エアコンはエアコンできつくて
最近、一言でいえばくたばりそうな状態です。

今日は珍しく早く片付いたので帰宅中、
最終処分のセールを見たり、本屋さんに長居したりして
なぜか結局いつも通りの時間に帰宅です。
疲れって判断力が鈍る…。

最近日記っぽいのお休みしていたので、
追記にて色々報告。ハッピーな話がメイン。

冷やしヴァンショー 

July 22 [Tue], 2008, 23:44

ヴァンショー(ホットワイン)なのに冷え冷えです。
なんだか論理矛盾。

私はスパイスものが大好きなので
ヴァンショーを夏でも飲みたい!とは思うのですが
なんせ暑いのに熱いものはつらい。
我が家はなるべくクーラーを付けない暮らしなので
ますますつらい。

で、以前冷めてもおいしかったこととか、
この前「世界のkitchenから」の赤ワインのやつを飲んだ時に
冷やしでもいいんだーと思ったので、
今回はあえて初めから冷やすつもりで作りました!

そしたら…

平日デート★ 

July 18 [Fri], 2008, 21:18
先日、夢の平日デートをしてきました!

午前中に待ち合わせをして、
私の買い物に付き合って貰って。
MoMAショップで好きな人も色々お買いもの。
それから、気になってたイタリアンに行って、
ものすごくチーズたっぷりの美味し〜いピザを食べました

サーティワン! 

July 16 [Wed], 2008, 22:54

に、久々に行ってきました!
チャレンジトリプル、やろうと思っていたんですが
とっくに終わっていました
そして今は雪だるまフェアの直前…。

一瞬「帰っちゃおうかなぁ…」と思ったんですが
せっかくなので、ジュニアのダブル、ワッフルで頂きました

上は定番・キャラメルリボンで、
下は溺愛のホッピンシャワーです
31、もっと店舗があればいいのにな〜〜

セール第2段の収穫 

July 14 [Mon], 2008, 22:57
セール第1弾後にゲットした色々です。

この夏はお出かけする機会が多いので
お出かけっぽい感じのものを買いました☆

DSでスキンケア買い 

July 12 [Sat], 2008, 22:54

今日はお買いものの日!
あちこち出かけて靴やら服やら買った後に、
近所のDSでいろいろお買いものしました☆

今使っている化粧水がもうなくなるのと、
同時にイソフラボン美容液(だけど化粧水替りにしてる)も
なくなるところだったので、いっそ揃えて買ってみました!
美白シリーズは香料が好きじゃないんだけど
まぁ一回ぐらいいいかな?ってことで。

あとはお手軽な感じの日焼け止めを1本。
明日からさっそく使う予定です。

またセールで買ったこまごまとたくさんの靴!を載せなきゃ。
なんと、この前のブーティから4足買いましたので
時間のあるときにでもまとめて紹介しちゃいます

遅めのお昼ご飯 

July 10 [Thu], 2008, 14:32
あまりサンドイッチ系がなくて
ご飯なのにレモンスコーン…。

レモンスコーンは大好きなんですけど
食事じゃないよなぁと思う。


以前は、暇な時間に携帯から更新するか
ある程度文章打っといてPCで編集してたんですが
最近、知人友人各方面からのメールが増えまくりで
その返信に追われてるから更新滞るんだと、今さっき気が付きました。
これも所謂モテ期なのかしらー(笑)

思えばひとりランチも久々です。
多人数で何かするのは楽しくて大好きだけど
たまには1人にならないと窒息しそうな私です。

ソフトストーンW 

July 09 [Wed], 2008, 23:39

そろそろ汗ばむことが増えてきたので
@コスメをはじめとしてあちこちで評判の
「デオナチュレソフトストーン」を買ってみました!

さてさて、どうなることやら。
こういうタイプのものは初めてなので、楽しみです♪

夢の平日デート 

July 08 [Tue], 2008, 23:33
今月はちょっとしたイベント(私的に)があります。

なんと!
平日デートです!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
★最近したお買い物★
br>
結局ティアード黒も注文しました。

リピ中。結局ここが一番安かったです。