ご報告 

2006年03月23日(木) 16時21分
そんなワケで朝生としてのサイトは今月を持って一応、
終了というコトにしようかと思っています。

なんだか一般向けとごっちゃになってしまい自分でも
スタンスをどちらに向けて良いものか分からなくなり
どちらも中途半端になってしまった気がします。反省。

まぁそんな感じでこれからどうしよう、とか考えていたところに
転送量過多のためロックが掛けられる、という一件がありました。

サイト内容的には大していじってない、というかもっと遥かに重い
Flashファイルをあげた時にもまったく問題なかったのに、
突然「転送量が異常です。ロックします」みたいな感じで問答無用チックに
落とされてしまい、こっちはもう何が何やら状態でした。
続けざまに何回か落とされたのですが、2回目以降は警告すらなく
一切の説明がないままロックを掛けられてしまい正直、これ以上この
サーバで続けていく自信がなくなった、というのもあります。

そんなこんなが重なって、一旦ここらで仕切り直しをしようかと。

ただそんな重い思いではなく、感じで言ったらアレですかね、
飲み会で「まだまだ飲むゾ〜、でもココらで一旦、中締めしとこうか?」
みたいな? みたいな、って言うな〜。

そんなワケで同人活動もまだまだ続けていくつもりですが、
サイトは閉鎖します。んが、名前を変えて別サイトを起こしますんで
そちらも覗いていただけたら嬉しいです。

移転先、こちらのサイトでは告知はしませんが
リンク先の皆様には個別にご連絡差し上げる予定です。

そんな感じで相変わらずご迷惑お掛けしたりガッカリさせたり
すると思いますが、これからも宜しくお願いします。

どうもありがとうございました。

それから&これから 

2006年03月10日(金) 16時33分
リハビリを兼ねてネットをちょっとウロついてみたり。

桃さんとこの夢で大笑い。グリーン・スパンのくだりで腹を抱えました。
き、傷が〜。ひ、開く〜(ウソ)。

とまぁそんな感じで引越し作業の準備中。H方面特化ってコトで
FC2にブログやらサイトやらカウンタやらも集約させようかな〜、とか
思ってみたり。でも一極集中は思わぬダメージ食らったりもするんですけどねぇ。

でもまぁイイや。お、FC2はグロウ先輩が使ってたかも。どんな様子か聞いてみよう。

そんな感じでボチボチと。

コレはもうかないません・・・ 

2005年12月23日(金) 15時25分
もうただ素晴らしいな、と。

http://www13.plala.or.jp/co-ichi/mari.html

元ネタのマリア様って知らないんですが、ソレにしても
この映像は素晴らしいです。憧れます。すごいな、コレ。


グロウさん、コメントどうもッス。見ましたよ、蔵出しギャグ。
さすがだなぁ、とこちらも感心。いや感心してばかりの最近です。

いやもうホントに。 

2005年12月15日(木) 16時58分
なんやかやとタダでさえ忙しいのにMUZOさんとこに参加するフラばっかやってました。そんなヒーヒー言うなら参加しなきゃイイのに、って思うのですがWEB拍手で「去年の紅白から見てます」みたいなコメントいただくと「ああ、ソレなら」とかいう気になっちゃうんですよね。ハッ! 何かの罠か? ま、いいです。ゴールは近いゾ、たぶんきっと。

らんぶるろーず 

2005年11月15日(火) 17時41分
中古ソフト屋さんに行ったら、ランブルローズの中古が3000円しないで
売られていました。もうそんなモンなんですね。買おうかと思いましたが
よく考えたらプレステ2持ってないんでヤメました。

その奥ではX−BOXが5000円代で売られてました。
360が出たらどうなるんだろう? あ、そういえばランブルの2は
360で出るんでしたっけ。

マロンチックがとまらない 

2005年11月12日(土) 16時31分
えーと、水面下では色々な計画が進んでいるワケですよ?
私はもうオロオロするばかりです。でも、ソレがイイ。

そのうちまとめて更新するかも知れません。
なかなか更新出来なくてごめんなさい。
ブロガーを名乗るのはやめま〜す。いや名乗っていませんが。

さーてさて。 

2005年10月20日(木) 17時35分
更新するぞ〜、の誓いを込めて先ずはブログなど。

そろそろアレもやってみよう、コレもやりたいな、などと
思ってみたりしてます。ボチボチと頑張るぞ〜!

ありえな〜りかずき 

2005年09月18日(日) 22時31分
たまにアクセスしないとリンク消されちゃうそうなんで
たまにバナーをクリックしなくては。

グロウさんにコメント頂きました。

>tilldawnさんの所はアクセスが多くて羨ましいです。

いや、まったくそんなコトないです。本当です。


>PS.
お伺いしたい事があったので、

返信しといたっす。参考になるか自信ないのですが。


グロウさんと桃月堂さんには紹介して頂いたりして
お世話になりっぱなしですみません、なのです。

18禁検索系へ登録 

2005年09月16日(金) 10時39分
ああ、色々とやってみなくちゃなぁ、と思い18禁検索系へ
登録してみました。とにかくまぁ頑張ってやっていこうと思ってます、です。

つんでれ姫 

2005年09月09日(金) 14時56分
新作のタイトルは「つんでれ姫レスラー」といいます。
最近、「ツンデレ」という言葉を知りまして「ああ、私が好きだったのは
コレだったんだ」とようやく気付きました。ワンパターンに近いツンデレまにあ。
イイ言葉が出来たものです。
「ツンデレ」と「ヒロピン」の親和性の高さ、コレはもうゆるぎないものがあります。
正義のヒロインには「ツンツン」しててもらわにゃ困るのです。
ちょっぴりおばかな天然ヒロインなんてのは私的にはノーサンキューなのです。
(この辺は個人的趣味なのでご容赦下さ〜い)

そんなワケで新作のタイトルは「つんでれ姫レスラー」としました。
「ずんどこ女子高生」みたいですけど気にしないで下さい。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像groe
» いやもうホントに。 (2005年12月22日)
アイコン画像groe
» らんぶるろーず (2005年11月15日)
アイコン画像喜多村聡。
» マロンチックがとまらない (2005年11月13日)
アイコン画像groe
» ありえな〜りかずき (2005年09月19日)
アイコン画像groe
» 18禁検索系へ登録 (2005年09月18日)
アイコン画像groe
» 暗黒甲子園2 (2005年08月04日)
アイコン画像groe
» 熱湯甲子園 (2005年08月03日)
アイコン画像groe
» しょちゅう (2005年07月30日)
アイコン画像groe
» ラブセックスライフのこと (2005年07月11日)
アイコン画像groe
» 重たい梅雨空に想ふ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tilldawn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる