2006年02月08日(水) 0時23分
今日はバイツについて書きます。
私は、◎◎屋っていう主にBABY用品を扱うお店で働いてます。
自給は、5時までが750円。5時からが850円。
私が先月生みだしたマニ−は69000円
よっしゃ−買いモンしまくりや−と思うでしょ??
なんと、私(19歳)のバイツ代はお母さん預かりなんです。
なぜかって??
それは、、
「そんなもんアンタに渡したら勝手に使うでしょーね!!怒」
ですって。
いや、使いますよ。だって私が生み出したマニ−なんだもんっ。
コノ、バイツを始めてから早3ヶ月、、
私が見れるのは明細の文字マニ−だけ。
先月、オトンが
「いいかげん渡したれや」
ってオカンに言ったら、
「マサヒロ(弟小6)の受験が終わってからやないね!!怒」
ソレ言った時点で、マサヒロの受験は終わってから2週間経っていました。


吐きそうでしょ??

 

2006年02月07日(火) 0時42分


12時半に起きたら何もできへんわっ。

   笑 

2006年02月06日(月) 1時14分
日曜といえば笑点。

うちが大学におって珍しくテンション上がった瞬間BEST3に入った出来事。
それは、、コレっ。


木久蔵
うち達がプレゼンする教室の隣で講義してた。
窓から写メってやりましたよ。
うち・えっちゃん・愛媛(ビートニ)だけがテンション上がってたね。

プレゼン<木久蔵でしょっ。

 天 

2006年02月04日(土) 1時33分
嘘ついたのに、
勉強してないのに、
間空いたのに、

卒検学科合格してもた−。

さっすが天王星人や。
ギリの90点☆

教習所の受付嬢ってなんでヤンキ−っぽいヤツ多いんやろ。

 

2006年02月03日(金) 2時50分
ユパ様ぁ−−

ナウシカ素敵っ。
うちもテトに指噛ませたいわ−。

今日は嘘をつきました。
卒検受かったって言った。
受かってないし、受けに行ってもない。
だってみんなうるさいねんもん。
1人でやらせてくれ。
時間がねぇ−。

 眠 

2006年01月31日(火) 22時27分
徹夜は絶対に良くない。

徹夜でやった作品なんて絶対いいものにならん。

わかってるのに溜めてまう。


今日は、青い春を見た。
好きな映画の1ッ。
ミッシェルガンエレファントの音がかっこええ。
後、アノ映画にかかせないのが
豆やまだ
あの、おっちゃん最高っ。

3月にcrystal kayのliveにイクので、
ipodではクリちゃんがヘビロテ♪

 

2006年01月30日(月) 12時16分
 何でこんな大変なときにバイトいっぱい入れたんやろか、、

もぉダメや、、

課題も、バイトも、教習所も、、

教習所はもうすぐ通い始めて1年たちます。
向いてないよ。

そんな中、昨日は映画チームアメリカを見ました。
めっちゃブラック。かなりイってる、
うちの好みなmovieでした。

忙しいのに、TUTAYAにはイク。

馬鹿やねっ☆

  始 

2006年01月29日(日) 0時59分
やっとできたぁ−。

やっとやっと、やりたかったblogができたぁ。
えっチャンやったよ。

◎大に通ってる私は今、課題に追われまくりです。
悪いのは、課題を溜めこんだ
B型&天王星人&ギリギリ性格
の自分(とし)なのです。

私が今月中にやらなあかんのは、

デッサン2枚
水彩3枚 &
教習学科の卒検です。

理無。
死む。

そんな中、週3回更新がこのblogの目標や−。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tilitili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる