ちぃろるちゃん 

2006年01月31日(火) 17時11分
お花がさいたぁ


  こんな ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
   画面になりましたよぉ
   おぉーついにやったって感じです
   ムフフ・・・

★行ってきました★ 

2006年01月30日(月) 18時58分
三浦半島行ってきましたよぉ
いやぁーやっぱり海の方は暖かぃ
お天気がよくてポカポカだったのもあるけど

今回は走るだけじゃなくて観光もしてきました


 

 写真左は戦艦みかさで、右がペリー館です

他にも灯台2個くらい行ってきたけど、
坂とか階段とか・・・辛かったぁ・・・
運動不足でしゅね w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




そんでもって、
三崎港でマグロ丼と、とろまんと、マグロコロッケ食べて帰ってきました
帰りは江ノ島抜けて帰ってきたんですが、
思ったとぉーりスゴイ渋滞
途中でホント全然動かなくなったんでいつもはしないすり抜けを・・・
こわかったぁー (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何度車のミラーに擦りそうになったか・・・




でも、こんな綺麗な夕日が見れたからよしとしよぉ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

快晴! 

2006年01月28日(土) 7時33分
さてさて今日は三浦半島までマグロ食べに行ってきます
外はなんて素敵な太陽さんが出ているんでしょう
でも、風が吹くとか・・・
どぉーか、暖かくなりますよぉーに

さてさて今日は上に8枚着込んで行きます
うぅ〜・・・動きずらぃ・・・
ライダァースジャケットがほしぃ

よく、着過ぎても暖かくならないって言うけど、どぉーなんでしょう
暖かくする着方ってどんな感じなんですか(*´・д・)(・д・`*)ネー

さて、昨日素敵に綺麗にしたちぃの愛車に乗って、
:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*) いってきまぁーす

それにしても友達が来なぃ・・・・・・

♪ツーリング♪ 

2006年01月27日(金) 4時19分
実はちぃあまりバイクのこと知らないのであります
XJRが・・・とか、まったくわからないのです
バイクの名前、部品の名前などなど・・・

まったくわからん!!
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

・・・すいません・・・

なので、勉強中です
でも、バイクトォークは大好き
チャットで話してるときに、バイクの名前がでたときは
一生懸命ネットで調べてましゅよぉー
・・・・でもすぐわすれる・・・・

そんなちぃなので、バイク用品はまったくもって、
持っていません
ジャケットとかパンツの上に履く暖かいのとか・・・・
ほしぃ
この季節のツーリングは死にそうだもん
いーっぱいダルマのように着込んで行くんですが、
首が回らない
腕がまがらなぃ・・・
トイレが大変・・・・・・・(*`д´)ノチキショ!!!

でも、今1番欲しいのは、
 シールド 
です
シールドあるとないとではゼンゼンちがいますね
顔に石はぶつかるし、汚くなるし、寒いし、目は開かないし・・・
今のヘルメットじゃ付けれないからヘルメットから買わないと
ε=(>ε<) プーッ!!

そんなわけで、今週の土曜のツーリングも、
ブタのようになって行ってきましゅ

★週末★ 

2006年01月26日(木) 23時51分
この頃寒くて家に引き篭もりのちぃです

ちぃは週末ブログ書かないけど何してるの
と、お思いになる方はいないのですが、
 いないのかよ ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
実は友達の家に居候しております
とぉーっても仲がよいので、
今週も日曜から泊まりっぱなしで、さっき帰ってきましたぁ
ツーリングにもいつも一緒に行くので、
さっそく土曜にこの寒い中行ってきます

こんなことばぁーっかりしてるからブログ更新できないのでしたぁ・・・
反省・・・ (つд;*)ニャン…

ついに・・・ 

2006年01月21日(土) 9時38分
関東もが積もってしまいました
こちら吹雪いております・・・
もぉ10cm以上積もっております・・・
雪になれてないちぃにはこの高さが憎い

今日は友達と遊ぶのにぃ
さて、どのくらい積もるのでしょう・・・・・・・・・・・
こんな寒い日は温泉にはいりたぁーぃちぃでしたぁ

★綺麗な字★ 

2006年01月20日(金) 15時06分
目指せ綺麗な字です

ちぃももぉ27才です
なので、今のまるっこい汚い字を美しい字にしたいのです
昨日から練習してるんですが、なかにしてむずかしぃ・・・
今まで汚かったんだから、
綺麗に書けるようになるにはやはりすぐには無理ですね
毎日練習してうまくなるぞぉー

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

綺麗な字が書けるようになったら
みなさまに手紙をかきたいなぁ
ラブレタァ〜

キャッ |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ * 

いい天気! 

2006年01月19日(木) 6時28分
今日は久々のからっといい天気です
風が強くて寒いみたいですが・・・

今日はちぃのお話をしたいと思います
(なんだそりゃ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

実はちぃ短大卒業してるんですが、 なんでこんな馬鹿なのに
短大入学できて卒業できたかといいますと、
ちぃってば名もない(失礼)美術短大卒なのでしゅ
と、いうわけで、そこに推薦で入学
それも絵画コース試験は面接とデッサンだけ・・・おぉ
これはちぃのだいっきらいな英語の試験がなぃ
と、いうわけで一応短大卒なのです
英語はハッキリ言って、中学校からずぅーっと赤点ですから
普通に試験してたら入れないですから

無事合格したちぃは
真剣に美術の勉強をしにきている人にはやっぱり劣ってるわけで・・・
できる作品作品散々言われましたけど
なんだかんだで卒業製作の時は親にも
「最後くらい部屋に飾れる物を描け
と言われて・・・
これでもがんばってるんだぞぉー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんでもって、卒業作品は銅版画で無事卒業となり、
賞も2つほどいただき、その作品は今居間に飾られていましゅ
良かった ・゜・(つД`)・゜・

今は親に
「銅版画とか絵を描く仕事をしなさぃ
と、言われましゅ・・・

なんでこんな話をしたかというと、、
昨日また親に散々言われたのでしゅ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でも、賞をとれたのはまぐれですからと言いタィ・・・

残念ながら・・・ 

2006年01月18日(水) 8時36分
昨日どっかいっちゃったボタンは見つからず・・・・゜・(PД`q。)・゜・

そぉー言えば、前に漫画のような出来事がありましゅた
きっついパンツを履いてたとき、
トイレに行ってボタンを外そうとしたら、
ブッチン!!
と、ボタンが飛んでいっちゃった事がありますねー
狭いトイレの壁でいろんな所にはじき返されてましたぁ

やっぱり、何事も無理をすると身体にも心にも悪いですね〜

ダイエット・・・ 

2006年01月17日(火) 23時56分
女の人の永遠の課題・・・
それはダイエット
なんですが、
前にダイエット宣言してからゼンゼン痩せてないちぃでしゅ・・・
いや
痩せてないどころか太った
あぁ
今見たら洋服のボタンが一個なぃー
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
■vちぃvだよぉ■
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
■プロフィール■
■名前■
vちぃv
■性格■
おこちゃま・・・考えが幼い
( ノω-、)クスン。
打たれ弱い・妄想好き
良いとこないなぁΣ(´Д`;) うあ゙
■趣味■
車の助手席に乗ること
バイクの前&後ろに乗ること
何か食べること・散歩・ありんこ観賞・・etc
■職業■
ただ今フリーター
前は歯医者で助手してたから
歯のことならチョットわかるよ(*ゝω・*)ノ
何かあったら聞いてねぇ☆
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» ちぃろるちゃん (2009年01月21日)
アイコン画像Pero
» ちぃろるちゃん (2006年03月02日)
アイコン画像たべちゃん
» ★行ってきました★ (2006年02月01日)
アイコン画像vちぃv
» ★行ってきました★ (2006年02月01日)
アイコン画像たべちゃん
» ★行ってきました★ (2006年01月31日)
アイコン画像vちぃv
» 快晴! (2006年01月30日)
アイコン画像たべちゃん
» 快晴! (2006年01月28日)
アイコン画像vちぃv
» ついに・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像たべちゃん
» ついに・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像vちぃv
» いい天気! (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tilino_oheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる