あのねぇ 

December 14 [Sun], 2008, 21:07
もう前の彼とは別れました
てゆうか自然消滅です
ヶドちぃは1人じゃありません
新しい彼ができました
『ぇえはっやいー』って思う人もいるかもしれませんが・・・・・
そ〜ですちぃは以外とモテるのかもしれませんねぇ
な〜んてウソですウソ
ちぃは残念ながらモテません
ヶド新しい彼ができたのは本当です
名前は龍樹kです顔はカッコイイって感じです
カワイイ感じではありません
ちぃはカッコイイタイプが好きですぅ
っあぁ今の発言は浮気じゃありませんよぉ
龍樹kとちぃの出会いは塾です塾
英語の授業、取ってよっかた
英語の授業なんかとりたくな〜いと思っていたけれど
今は取って良かったと思います
龍樹kはちぃの席の隣りで帰り道がいっしょだったので
仲良くなりましたぁバイ×A『ナリ』←前の彼氏の呼び名ですぅ
ヶド残念なのが学校が違うことですぅ
でも愛の力でそんなの乗り切っちゃいます

ごめんさぁい 

December 08 [Mon], 2008, 22:29
ずっと更新しなくてゴメンナサイ
これからだんだん更新しない時が増えてくるとおもいますけど
許して下さい
実は今度から塾で新しい科目を入れることにしたんです・・・・・
私は入れたくなかったんだけど・・・・・
お母さんに入れられました
話変わるけど最近
リリcからすごくいっぱいメールが来ます
内容は真実cって子のことばっかりです・・・・・
自慢したいのかな?まぁまだ小Aだしカワイイですぅ

ちぃのお友達 

November 14 [Fri], 2008, 22:25
今日は友達と遊んだんだ
リカcとリリcって名前のともだちなんだんだぁ
本当はリンcは凛華cでリリcは凛璃cだけどね
今日本当はトモモンも遊ぶハズだったんだけど・・・・・・・・
っあトモモンは朋世cだよ
みんな面白くて仲が良いんだ
リカcとリリcは姉妹なのに全然性格が違うんだよ
リカcはリリcのお姉さんでしかり物のカワイイ系の女の子
リリcは・・・・・・キレイ系の・・・・・・・ちょっとねぇぇ・・・・・・えっと
リリcは小2なんだけど・・・・・・エ・・・・ロなんだ・・・・・・
なんか気まずくなっちゃったかな?
あぁぁぁぁまだ彼から来ないよもっもしかして終わったってことかな
っっっっっっっっっっっっっっっえ困る

怒り中・・・・・ 

November 09 [Sun], 2008, 22:34
今日は彼とデートでした・・・・・・
っと言うか・・・・デートのハズでした・・・・・
待ち合わせ時間より10分も前に待ち合わせの公園に着きました
彼はまだ来てませんでした・・・・・・
『そりゃ10分前だから来てなくともおかしくないか・・・・・・』っと思って待ち続けても・・・・

10分後・・・・・・20分・・・・・・30分・・・・・38・・・・・・・分
38分のところで怒りMAXすぐ彼のケータイに電話けど・・・・・
でない・・・・・・そこで・・・メールをしたら・・・・返信が来て・・・・・

『えっっっ今日デートの日だったっけ?忘れてたゴメン今日は俺チョット無理だからまた今度ってことで・・・・・・・』

だって・・・・はぁぁぁぁぁこっちは40分間くらいズーット待ってたのに・・・・・えぇぇぇ
てかデートしよ!って言ったのはアンタの方でしょう・・・・
こんな事があって・・・・今ちぃは怒っています・・・・・・