中間終了 

October 19 [Thu], 2006, 20:16

中間終わったどーッッッ!!!


ぶるぅで地球の終わりの日みたいな私の機嫌も漸く直る日がやってきました。
勉強のせいで休んじゃった水泳でストレス発散してきてもう最高です。

今なら新世界の神になれるとおもう。
まだまだ捨てたもんじゃありませんな、私も。

さっき水泳行ってきました。1時間休憩無しでぶっ続けのスイミング。
流石にキツくてお腹も痛くなるので、打開策を考えました。

どうすればこのキツいスイミングから逃げられるか作戦

其の一:仮病

私「せんせぇ〜!もんろ〜、お腹痛くなってきちゃったぁ〜(上目遣い)」
勿論可愛い声じゃなきゃただのキモイブリッコ女です。
というかこんな台詞をいけしゃあしゃあと言った時点でブリッコ女だから。
敵が増えます。今そんなにいないから増やしたくない。ので没案。

其の弐:現実逃避

キツいのは現実。だったら、その世界から逃げればいいんじゃない?とかでさ。
実際敵を増やさず4000メートル泳ぎきるにはこれが最高の策な気がしたので実践しました。

妄想妄想何考えようえーっとそうだ●●の●●を(自主規制

これ以上すると本家と同じ内容になってしまうので自主規制。
兎に角変態妄想しました。スミマセン変態ですlllOTLlll
現実逃避というだけあって内容も現実離れしてました。
それで4000メートルクロールでノンストップ泳ぎ続けた私は心酔の変態です。もうほっといてください。

・・・なんか自分の本性晒してしまった気がするので今日はそろそろ去ります・・・・。

短く完結に 

October 18 [Wed], 2006, 12:55
携帯で見やすいよう、短く完結に自己紹介してみます。

HN/もんろう。読み方はまんまもんろう。由来は学校でつけられたあだ名。
認めてないけどもう定着しているあだ名なんでもう諦めました。
諦め切れてないところもありますけど。

性別/確か女だった気がする。

歳/煙草とお酒はイケない歳。

性格/なんかこう・・・自分でもつかめてませんOTL 
   面倒くさがりでだらしない人。学校の友人A曰く、『人のテンションを上げる誘発剤みたいな性格』らしい。どんなだよ。

身長/後ろから8番目だよ。おっきいんだよ。

得意な事/速読・ツッコミ・水泳・文章を書くこと。 あくまで自分で思う特技だから、他人から見れば違うかもしれない。

苦手な事/流行に載る事・自分が不利になった口喧嘩に勝つこと・何か我慢する事。
      我慢が出来ないんです。自分が不利になった口喧嘩は捨て台詞吐いて逃げます。

破滅すればいいと思うこと/勉強が破滅すればいいと思う。ハゲたおっさんが破滅すればいいと思う。

いつかしたいこと/安楽死したい。

  
  こんなもんかな。今自己嫌悪的気分だから暗いかも。

作成完了 

October 18 [Wed], 2006, 12:02

ブログを作りました。
最近流行りらしい『ヤプログ』でブログを作りました。
凄いです。私が流行に乗りました。

初めまして、もんろうです。
HNの由来は学校でつけられたあだ名を基にしています。
私としては気に入っていないけれど、もうその名で定着しているのでいいや。


今までは別某元祖ブログサイト様でブログをかれこれ2年近く経営していましたが内容がかなり過激なため現在この土地でできた友人(?)にはとても見せられない。
ということでそちらのブログは消さずにもう一つ、現在の友人(?)に公開用で作りました。
だから『分家』。『本家』は伏せておきます。

ただ一応『本家』へのヒントはこのブログ内にあります。
その『ヒント』を検索すれば、一番上に出てくるはず。
気づいても言わないでくださいね。晒されたら学校行けなくなるから。内容過激すぎて。


カテゴリについて説明。

・雑談
 └兎に角何でもあり。愚痴だろうがなんだろうが兎に角何でもあり。

・妄想話
 └『本家』の内容が一部反映されるカテゴリ。ついでに私の本性も反映されます。
  基本的にイタい話ばっかり。できるだけ過激にならないよう自主規制します。

・お知らせ
 └このブログに関係する事のお知らせです。比較的マトモな内容が多いと思われ。

・日記もどき
 └名前の通り、日記もどき。日記な様で日記じゃない感じ。
  事実30%、妄想40%、愚痴10%、なんだか良くわかんないの20%で書きます。一応メイン?

・自己嫌悪
 └時々前触れも無く、動機も無く突然落ち込みます。自分が嫌になります。消えて欲しいと思います。
 糞な存在だと思います。そういうときにかく兎に角ネガティブなカテゴリ。

・自画自賛
 └時々前触れも無く、動機も無くハイテンションになります。自分を神だと思います。天才だと思い始めます。
 そういうときに書く、兎に角ポジティブで一般的にウザいカテゴリ。

・紹介・評価
 └小説・漫画・映画・音楽など、私が読んだ見た聴いたものの紹介や評価を書きます。
 もしかしたらこっちがメインになるかもしれない。


・・・長くなった。llOTLlll
誰も知りたがらないだろう私のプロフィールも載せようと思ったけどまた次の機会にしておこう。


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんろう
» 作成完了 (2006年10月18日)
アイコン画像
» 作成完了 (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tileri-hurendo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる