洋服 

April 29 [Sun], 2007, 23:19

こんばんわ
今日はおばあちゃんの
行ってきたので更新遅れました。
ごめんなさい。
しかも結構日時いじってます。おい
今日は昨日、予告した通り洋服の紹介です。
その前に上の写真は七海の大好きなマシュマロ
無印のマシュマロはほんとおいしいからオススメだよお!

まずはトップスとスカートです。
両方とも「Bye Bye」で買いました
体型の中傷はお断りします。

胸元あっぷ写真です。
りぼんが大きくてめっちゃかわいいの!

こちらはスカートの後ろについてるりぼんのあっぷです。
取り外しできるから便利なの ゜+.(・∀・)゜+.゜
りぼんばっかでごめんなさい。
七海のぶーむなので許して。わら

GWヾ(●´∀`)ノ 

April 28 [Sat], 2007, 23:53

こんばんわ
今日は午前中はで午後はバイトでした。
ちょっと疲れたけど明日からGWだからいいのさd(´Д`o)

七海の予定

4月29日(日) GWの宿題・勉強など
4月30日(月) 彼氏さんとで-と
5月1〜3日  友達のお泊り
5月4日(金)  彼氏さんとで-と バイト先の人とご飯
5月5日(土)  バイト
5月6日(日)  漢検の勉強

七海のGWはこんな感じです('艸`◆◇)
ちなみに1日、2日も休みなのお
創立記念日と振り替え代休だったかな。
それで2日の日は友達とディズニーランド行くのお
楽しいGWになりそうです。
なので出来る限りブログも更新しますo(VωV*o)
待っていてください!

アナスイの新しい香水かわいい(´∀`●)
欲しいけど金欠だからチラシで我慢

七海の最近のお気に入り
スタバの「ジャバ チップ フラペチーノ」です。
ほんとおいしいのお
オススメですヽ(●'v`)ノ

明日は洋服の写真をあっぷします。

癒し(*・∀・) 

April 22 [Sun], 2007, 20:14

こんばんわ
ずっと放置状態でした(ノд・。)
バイト先の店長と上手くいかなかったり
勉強の方で忙しかったりでPC触る機会もなくて
ごめんなさい。
今日は七海の癒しグッツの紹介をして
みなさんにコメントを返して
元気があったら洋服の写真をあっぷします

最近はDSに行く度に入浴剤を買ってます
これがほんと癒されるのおo(VωV*o)
心も体もキレイになる感じです。あs
特に美肌一族のシリーズはお気に入り
180円とそんなに高くもないですしオススメですよお!

これは今日買いました('艸`◆◇)
ゲルマニウムって文字に惹かれた
なんか今すっごく自分磨きにお金かけたいの!
この間も友達と岩盤浴行ったり
ゲルマニウム温泉行ったりして
ほんと癒されます
みなさんのオススメの癒し教えて下さい

高校2年生 

April 10 [Tue], 2007, 22:33

こんばんわ

春休みも終わって早くも学校が始まりました゜+.(・∀・)゜+.゜
七海は高2A組になりました
仲良しの友達とも同じクラスになれたし
良かったけど・・・
4年間もクラス一緒の心友の子と離れちゃったの
ほんとショック。
でもでもクラス違くても仲良しだもん!あs

上の写真はおととい買った文房具です。
トゥイーティーのノートは軽い日記みたいな感じで使ってます。
思ったこと全部書いてるの(´・ω・`)
これからの計画とかも書く予定!
それとリラックマのめも帳とペンとシャーペンです。
新学期だからちょっと気分転換です


上のは渋谷で食べたハニートーストです
めっちゃ大きいでしょ(●′艸`)
おいしかったよおおおお
絶対食べきるつもりだったのに無理だった
お店は今月号のPOPに載ってます!
他にも種類あるから行ってみる価値ありです☆★

コメント返してなくてごめんなさい(ノд・。)
明日まとめて返します。

バイト 

April 04 [Wed], 2007, 18:54

こんばんわ
毎日のよおにバイトで更新する暇がなかった。
ごめんなさい(ノд・。)

この間バイト帰りにPOPとCawaii買いました
半身浴しながら読むと癒されます('艸`◆◇)
それに七海の大好きな麻美ちゃんも載ってるし!
幸せな気分になります

それと上の午後の紅茶も買いました
パッケージが可愛いから買ってみたら
味もめっちゃおいしかったヾ(●´∀`)ノ
また買おう!

七海の今週の予定

4月5日(木) バイト
4月6日(金) 友達と遊ぶ そのあと塾
4月7日(土) バイト
4月8日(日) バイト(ヘルプ)

中々忙しいなあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも七海のバイト時給上がったから
春休みぐらいは頑張ろう
でも最近店長と上手くいかない。
バイトの人とかみんな言ってるんだけどね。

幸せ(●′艸`) 

March 28 [Wed], 2007, 21:10

こんばんわ

またお久しぶりになってしまってごめんなさい
毎日のようにバイトor塾など多忙で(ノд・。)
上の写真は「THE BODY SHOP」のものです。
中身はバス&シャワージェルとボディローションとミニバスリリーです!
これは友達に誕プレでもらいました
ちなみにストロベリーの香りがします
使うの楽しみです('艸`◆◇)ぽ

七海の今週の予定

3月29日(木) バイト 19時頃バイト先の先輩とお茶
3月30日(金) 部屋の片付け
3月31日(土) バイト
4月1日(日)  午前バイト 午後未定

こんな感じです(*'A`pq)+。
春休みはバイトばっかだな。あs
こんな時にしかたくさんはいれないからいいか

みなさんにちょっとお知らせです!
実は最近ですが彼氏ができました(*´∀`)ぽ
始めて年上に告白された
バイト先の人で2こ年上です
つまり4月で大学生のお方なのです。
恋愛の方は色々ありましたがほんとに
七海のことを幸せにしてくれる人と
出会えてよかったです
上のキティちゃんはグアムのお土産で彼にもらいました。
携帯につけてます

買い物ヾ(●´∀`)ノ 

March 22 [Thu], 2007, 23:12

こんばんわ

昨日は予告通り買い物に行ってきました!
色々迷ったあげくワンピ2着とアクセ1つ買いました
でもお金の予算でかえなかったもう1着のワンピを
明日にでも買いに行こうかと思ってます(・∀・)わら
とりあえず今日は買ったワンピ1着と
アクセを紹介しますあs

上の写真のワンピはJi;maxxで買いました
このワンピは雑誌で見て一目惚れして
昨日お店に行ったらあったので
即買いしちゃいました(●′艸`)ぽ
お値段は約6000円ぐらいでした。
体型の中傷は心の中でお願いします。


アクセは上の写真のハートのネックレスを買いました!
これはセシルで買ったワンピと合わせてつけようと思って。あs
そのワンピはこんどあっぷします。
写真じゃ分からないかもしれないんですけど
ハートの周りにはラインストーンがついてて
キラキラしてるんです(*'A`pq)+。
値段は2500円ほどでした。
七海にはちょっと高いアクセだったので
たくさんつけようと思います!


上の写真は新しいセシルのショ袋とセシルブックです
セシルのショ袋はお店によっと違うみたいです。
他には白の袋があるみたいです。
セシルブックは店員の人にすすめられて買っちゃいました。
それに見本を見たら七海の好きな
リア・ディゾン様が載っていたのでわら
それから5000円以上買ったのでセシルブックに
ついてる500円OFFを使いました。
セシルブックの値段は980円です。

付録でキャミがついてました!
上の種類のどれか1つが入っていて
七海のには黒のキャミが入ってました!
黒が良いなって思ってたので嬉しかったです

分かりにくい文章でごめんなさい。
何か質問などあったら聞いてください。
七海の知っていることだったら何でもお答えします!

洋服買いたい! 

March 20 [Tue], 2007, 23:43

こんばんわ

最近バイトばっかで買い物したくてたまらない七海です。え
ここんとこ毎日のようにバイト(・∀・;)
洋服欲しいよおおおお。
でも明日はOFFなので見てこようと思います!

今日は終業式でした
やっと春休みです(●′艸`)ぽ
成績表返された。笑えない。
高2はほんと頑張ろう
バイトばっか優先できないもん!

上の写真はずっと前にクレアーズで
買った小物入れです
中にはビーズのネックレスが入ってました。
実物の方が可愛いです。あs
こおゆうピンクの小物とか見るとつい買っちゃいます。
大事に部屋に飾っときます

ホワイトデー 

March 16 [Fri], 2007, 23:32

こんばんわ

今日はホワイトデーにバイト先の人から
もらったものを紹介します

右は店長にもらったマカロン
真ん中は従業員の人にもらったちょこ
左は従業員の人からもらったミニーちゃんの
ぬいぐるみ?です・゜:*(´ω`*人)
どれもほんと嬉しかった
何かかえって申し訳ない感じがしました。

明日もバイトだああああ
頑張ってきます

お休み 

March 16 [Fri], 2007, 0:20

こんばんわ
ずっと放置状態でした(ノд・。){ごめんなさい
色々落ち着いたので今日から
また更新していきたいと思います


七海の学校は3月13日〜19日まで
自宅学習日というのでお休みです!
だから遊びたかったのにほぼバイトです
でも稼がないと春休み遊べないから頑張ります(*'A`pq)+。

上のロリ服を着たキティちゃんはこの間買いました
1つ500円ほどするのですがそこのお店が閉店するみたいで
50%OFFになってたのです☆★
なので1つ250円という素敵な値段になってたので
2つも買っちゃいました('艸`◆◇)ぽ
めっちゃ可愛くないですか??
これはこのままの状態でお部屋に飾っておきます

明日はホワイトデーに頂いたお菓子など載せます
コメントも少しづつ返すのでお待ち下さい。
ほんとに申し訳ないです
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
読者になる
性別 女の子
年齢 16歳(4月で高2)
住み 東京
好きな事 お洒落・買い物・友達と語り・彼氏とデ-ト
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 洋服 (2007年10月18日)
アイコン画像萌希
» 洋服 (2007年07月14日)
アイコン画像くるみ
» 洋服 (2007年05月10日)
アイコン画像くるみ
» 洋服 (2007年05月10日)
アイコン画像ぇび
» 癒し(*・∀・) (2007年04月24日)
アイコン画像
» 癒し(*・∀・) (2007年04月23日)
アイコン画像あーちゃん
» 癒し(*・∀・) (2007年04月23日)
アイコン画像あーちゃん
» 高校2年生 (2007年04月15日)
アイコン画像ぁき
» バイト (2007年04月06日)
アイコン画像あづ
» バイト (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる