泣きそうだったのよ!!!! 

May 31 [Sat], 2008, 11:04
仕事決まったー!!!!!!(嬉)

よかったね。
もう正直これで決まらなかったらボリビア行けなかったです。あっぶねーwww

8月中旬まで働けるようにがんばりまっす


ってか、このブログいつ発表しようか…。いつから、どの人に、ってかなり悩む。ファンの人には全員見てもらいたいけど、顔出しする予定だから見られたくない人も居る。
あー、でも人を選ぶのはいやだなぁ。

顔出しをしないのなら…
これも考えとこ。

とりあえず、旅行社行ってチケットの手配を開始しよ



……つまんねーブログだなwww

ブログ…これで何個目だ? 

May 23 [Fri], 2008, 0:11
んふーーーーー!

暇すぎて暇すぎて新しいブログ立ち上げちゃいました。
はじめまして、ハニャコです。

いや、これを読んでる方々はほとんど「はじめまして」ではないですね。きっと。


今、ぎっくり腰してます。
働くこともできず、パソコンで遊んでます。
あ、勉強しろよ!って思った?うん、あたしも思った!ウッセ!

とりあえず、これは試作品。
サイトいじりは苦手なので進化はしていかないと思います。


つーか、暑い!豚汁でてきた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハニャコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-スペイン語って難しい…。
    ・お酒-お酒は人生のお友達
    ・旅行-南米のボリビアって所が好きです。
読者になる
はじめまして、ハニャコです。

特徴:クリクリ天然パーマ・常に浮き足立ってる
性格:強気な小心者・根性なし
好物:酒・肉・あんこ・南米
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント