無題 

September 20 [Sat], 2008, 12:09



エブリタイム、エブリデイ、エブリシング…

恋しいぬくもりと
言葉にならない 心の声を

これからは素直に
伝えてみせるから

動き始めた時を
神様止めてよ…

ワガママでいいの
帰したくないと言ってよ

アナタがワタシを望むのなら
迷わずに心に花を添えるよ

エブリタイム、エブリデイ、エブリシング…

言葉にしなくても
アナタはワタシの特別な場所

もしもたった一つ
願いが叶うなら

二人だけの時間を
神様止めてよ…


信じるよ 時が止まらなくても

運命ならいつだって
巡り逢えるよね?


♪時間よ止まれ/AZU feat.SEAMO


無題 

September 19 [Fri], 2008, 20:06





もう気力ないです

いちかばちか 

September 18 [Thu], 2008, 23:06



どうなるかわからない



もしかしたら全て拒否かもしれない




なにか言われるかもしれない








それでもこの道を選んだ








やっぱ単細胞!笑










大人の恋愛とかそんなん知らんわ!








あたしは気持ちが動くまましか行動できない。









凶と出ても仕方ない












それも人生?










それしかねぇわ

最近荒れてます 

September 18 [Thu], 2008, 18:40

そんなふうに微笑むから
いつのまにか うれしくなるよ

ちょっと大きなあなたのシャツ
通した袖をつまんでみた 今…

私 恋をしている 哀しいくらい
もう隠せない この切なさは
もっといっしょにいたい ふたりでいたい
叶えて欲しい 夏の憧れ

さがしてた あなただけ…


♪squall/福山雅治




バイトの先輩が書いてくれた詩↓


人は孤独

故に人を求め 人を愛し 人を失い 傷つく

人の強さは 信念。

君の想う最高の景色を 今は想い浮かべよう

強がりでも 今だけでも

現実になると信じてみて。

無題 

September 16 [Tue], 2008, 9:59

本当にね、




疲れた


本当にね。








あー



なんかどっか行きたいなあ


温泉とか



草原とか



沖縄とか








多分復活する
だって疲れるの嫌だもん笑


ひとの気持ちってわかんない




 

September 15 [Mon], 2008, 3:59
押し潰されそうな現実になすすべはないのかな



朝の光が眩しすぎて目をあけることさえできないよ


それでも望みがなくても0%でも自分の気持ちに正直にいきたいって思ったから


辛くても辛くても頑張るよ


どんなに壊されたってまた一からつくりなおすよ







沢山給水しちゃうけど
体力なんてもうないけど
それでも走りたい


棄権なんてしたくない






どんな形であれゴールするまで

ピンポン! 

September 13 [Sat], 2008, 17:31


ボーダーラインを超えられるか?


どうだろ、、わかんない


けど


越えたい!越えてみせる!! うん


浮き沈みが激しい日記ですいません

でも最後は浮いてみせる精神で頑張るしかない。

固執すぎずに

あああああ 

September 13 [Sat], 2008, 11:26
大切な人を大切にできてなかったとしかいえない。

過去を振り返っても仕方ない、それよりもこの先どーするか

自分がどーしたいか。

今のあたしには戻りたいしかないけど、もっと先のあたしなら違う答えなのかな?

ポジティブに進む。

そうだよね



本音いうとね、どーしてもどーしてもって気持ちが沢山あってどーしたらいいのかわかんない。

今から一からやり直させてください。

本当に本当にお願いします。




この状況から抜け出したい

ゆっくりと 

September 10 [Wed], 2008, 23:53
起きました!
本当はDMC見たかったけど断念して池袋の屯ちんっていうラーメン屋へ
縄君は行列のできるラーメン屋に並びたかったらしいです。

並ぶ気持ちはわかる



そのあとは東京大学を見学しに行きました!
赤門をくぐって学生らしくね!

敷地内にスタバがあるんだよ!
もちろんお茶しました。あちらこちらから英語が聞こえました…

外でお茶しながら友達と他愛もない話して、、憧れる


最後に新宿高島屋のテラスで新宿の景色を見た。




皆も東京遊びにおいでよ!(●´ω`●)

早朝から… 

September 09 [Tue], 2008, 23:37
早朝の築地を見たい。そんな縄の一言で朝から築地に行くことになりました。。。



本当に目が開かなくて寝不足…ZZZ

築地は朝からせわしない感じでした。しかも男しかいない!

朝8時から海鮮丼のお店に入りうにいくら丼を注文!
前にいたお客さんが中国人だったらしく何故かあたしも中国人に間違われて中国語で話し掛けられたんだけど、なんて言ってるかわからなくて取り合えずどんぶりの番号を答えておきました。笑

結果店の人とも仲良くなって縄は店員さんと信濃の国歌ってたよ〜♪

築地の次は六本木!


アイス食べてミッドタウン!





芝生で子供を眺めたり、お昼休みのサラリーマンを観察したり、今を話したり、自分について話したり、、

とっても素敵な芝生だったなあ。

今夜はもっさん家にお泊り!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikuzo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
なるべく書きます!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花屋
» 無題 (2008年09月16日)
アイコン画像たま
»  (2008年09月16日)
アイコン画像牧場
»  (2008年09月15日)
アイコン画像牧場
» ピンポン! (2008年09月13日)
アイコン画像たま
» ゆっくりと (2008年09月12日)
アイコン画像ななちゃん
» ゆっくりと (2008年09月12日)
アイコン画像こん
» 久しぶりに… (2008年09月11日)
アイコン画像花屋
» 久しぶりに… (2008年09月07日)
アイコン画像牧場
» 久しぶりに… (2008年09月07日)
アイコン画像くっちゃ
» 久しぶりに… (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる