June 11 [Wed], 2008, 19:04
まだ投稿できるかね

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 22:43
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!

近づくな触るな話しかけるな!!

これだからおっさんって大嫌いだ!卑怯だよ!逃げ道無くすような所に立って煙草で脅して!

こわいこわいこわいこわいこわい

眠いけど読む 

June 03 [Sun], 2007, 1:05
ふたつのスピカ面白い(`・ω・´)
11巻まで借りた!

ライオンさーん

いらいら 

June 01 [Fri], 2007, 19:58
だめだー!非常識なのって耐えられない!お腹すいたからって勝手に人の鞄漁ってパン食べるか?!しかも具の部分だけ食べて耳みたいな所だけ歯形つきで残すか!?で足りないっつってまた鞄漁るか!?
もう信じられない!食い意地はってるから余計に腹立たしい!
うわーいらいら。

(´・ω・`)いらいら

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 12:57
保険以上に思ってくれてる子が学校に1人でもいりゃあ十分だよね。

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 18:29
今からカナダに飛びます!

でも熱出しちゃって辛い…

頑張ります!

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 20:58
家 帰りたくないなあ

ねむそん 

March 07 [Wed], 2007, 13:49
昨日中学に行ってきました。


散々でした……


なんか楽器持っていったのに顧問が吹かせてくれなかったし合奏すら見せてくれなかった…(ノД`。)

しかも雨降りだすし!!楽器濡れる!リード湿気る!

最低だ…

キリノさんにも会えなかった!(ノД`。)


手間損でした。テスト休みなんだからいい加減勉強しないとやばかったのに…。案の定今日のテストは散々でしたv

ダブりは嫌だなあ。

明日から部活再開!またくにおと遊べなかった…うちの馬鹿ー。

来週からいよいよカナダ遠征か…。気が滅入るなあ…。全然荷物まとめてないし。外人用のお土産買ってないし。


今少しミスチルに胸キュンしてます(きもす


国語の先生がこの前授業中にバンクバンドのフェスのDVD見せてくれて、その中でカバー曲歌ってる桜井さんが凄く格好よかった!桜井さんが歌うカバー曲が好きなのかなあ。ストレンジカメレオンとか凄く良かった!情熱の薔薇とか!


勿論ミスチルの曲も大好きです。Anyとか自分的大ヒットです。少し古いけど。
フェスにでてたSalyu(だっけ)が可愛かった!声も!


バンプはでないんだよなあ…。夏フェスも去年はレコーディングででてなかったし…。

この前バンプのコスモスって曲初めて聴きました!パソコンで凄く音悪かったからよく聞こえなかったけど格好よかったよ!


あーメガマック食いたい…


うひひ 

February 10 [Sat], 2007, 15:59
今家族でボウリング中。久しぶりすぎます!


挫折だぶー 

February 03 [Sat], 2007, 19:25
最後のスコア作りは放棄しました。
頑張って作った三冊のスコアの作り方が間違っていたことがわかり、酷く落ち込んでいます…orz
ちなみにスコアとは吹奏楽やオーケストラで指揮者が見る、全楽器の動きがわかる楽譜です。うちの部活では全員が持っているのですが私は合奏中見たことが無いという駄目っぷり。作っただけで満足しちゃうんだなあ。
ばかー自分ばかー。
ああああ!!
キリノさんお久しぶりです!!(((゜д゜;)))まだ見ててくださったとは!嬉しすぎます!
そして受験合格本当におめでとうございます!これで一安心ですね!!
私も今日は受験様々で部活休みです!もうダラダラしまくってます!!
学芸発表会も行きたかったのですが、どうも休みが全然無くて行けませんでした…!行きたかった…!(ノД`。)
もう卒業式ですか!あと1ヶ月ちょいを楽しんで過ごしてください!
今月末からテスト週間なので部活休みです!絶対中学行きます!(来るな)
会えたら嬉しいです!そしたら絵くださ…ゲフ!(殴)
コメント有り難うございました!

頻繁に更新したいです!(いいよ
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くにお
» (無題) (2007年06月16日)
アイコン画像名無しさん
» (無題) (2007年05月26日)
アイコン画像のん
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像氷月氷魚
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像くにょ
» ねむそん (2007年03月11日)
アイコン画像キリノ
» ねむそん (2007年03月07日)
アイコン画像のん
» うひひ (2007年02月24日)
アイコン画像キリノ
» 挫折だぶー (2007年02月03日)
アイコン画像キリノ
» のりくせえ (2007年02月03日)
アイコン画像 mone
» 喉痛いなあ (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikuze1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる