梅おろし蕎麦

August 06 [Tue], 2013, 12:08
暑い日が続きますね〜

麺類ばかり食べてしまいます



梅おろし蕎麦
最近のお気に入りです

ペットの抜け毛がごっそり取れた!

August 03 [Sat], 2013, 16:27
掃除機のヘッド部分が壊れてしまったので

ミラクリーナープロに付け替えてみました。




あまり期待しないで購入したのですが

期待を裏切られた〜〜

カーペットに絡みついたペットの毛が、ごっそりと取れました

パクパクローラーの日本シールの掃除機ヘッドで
裏側の部分に、エチケットブラシの生地が、ついているのですが
そこに毛が、絡みついていい具合に毛を取ってくれます

表部分にも生地が張ってあるので、家具を傷めることもなく掃除機がかけられます。

もともと拘って買った掃除機なのですが、ネコが4匹いるせいか
毛がかなり絡んで、ローラー部分が思ったよりも早く壊れてしまいました。

新しくヘッドを純正品に買い替えようかと思ったのですが
1万円ほどするので、試しにミラクリーナープロを付け替えてみました。

もっと早く付け替えていれば!!

と思うくらい良かったです



こちらは電気を使わないでお掃除
パクパクローラー



こちらも使っていますが、キャットタワーの毛取りに大活躍です


リポ・スフェリック ビタミンC

August 03 [Sat], 2013, 14:28
しばらくぶりの記事になってしまいましたが・・・・・

記事をアップしていない間も色々とネットでお買物していましたよ〜


最近お取り寄せした物の一つ

リポ・スフェリック ビタミンC




高濃度ビタミンCサプリ


ビタミンCをリホゾームによりナノカプセル化することによって劇的に吸収力を高め

血中のビタミンC濃度を高め、細胞壁の内側にまで送り届ける



だそうです〜

昔ビタミンCの点滴をしていたことがあるんですが
美白に大変効果があったものの、金額が結構高かったのと
点滴の時間が1時間位だったので、クリニックに通うのが面倒だったりで・・・

ビタミン注射だと1アンプルくらいじゃ全然効果が体感出来ないしで
なにか他にいいものが無いかな〜なんて思ってたんですよね。


最近シミ消しと美白がマイブーブで色々と検索をしていた時に
リポ・スフェリック ビタミンCを、iHerbで見つけました。

日本のクリニックで買うと結構なお値段らしいのですが、

iHerbだと

33.20ドル 3248.18円


iHerbの中では結構お高めな金額ですが、

ビタミンCの効果として

がん治療(原発および再発、転移、予防)、
慢性疲労、動脈硬化、高脂血症、
アンチエイジング、記憶力低下など



LDLコレステロールが高めな私としては、とても興味がそそられるサプリです。


リポ・スフェリック ビタミンCを飲んでみてまだ4日目ですが、

なんとなくシミが薄くなった?肌にハリが出た?
な効果があるような気が・・・・

とにかく1ヵ月頑張って飲んでみることにします!

詳しくは
リポ・スフェリック ビタミンCの日本の正規代理店のHP

リポ・スフェリック ビタミンC飲み方
1日1〜2回、空腹時に飲み、その後15分以上食事を控える。

アルコールが保存料として使用されています。
アルコールが苦手な方は15分ほど開封して、アルコール分を飛ばして飲みます。

あまりにもマズイので、少量のジュースに入れて攪拌しないでそのまま飲んでもOK。







iHerbだとこちらから購入出来ますよ〜
LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each


アイハーブを初めて利用するとき
クーポンコード SIT297を入力すると、5ドル~10ドル引きになります。


発送も、ヤマト運輸の国際便を使うと、1週間くらいで到着しますよ
追跡サービスもあるので、安心ですよ


若干お高めですが、Amazonでも購入出来ます





いただもの

September 14 [Fri], 2012, 12:15
ホタテのせんべい

漫画カメラ

September 14 [Fri], 2012, 10:06
面白いアプリ見つけた〜

漫画カメラ




普通の風景も漫画チック



暫く遊べそう



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっち
読者になる
ネット通販大好き
楽天・ヤフーショッピング・iHerb・456等などで買い物してます
買って使ってみての感想や欲しい物メモ等
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
米国サプリ直販店 アーウェル
最新コメント
アイコン画像ちくわパン
» ポーリング博士のスーパービタミン (2010年08月24日)
アイコン画像かとうです。
» ポーリング博士のスーパービタミン (2010年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる