引越しします 

February 25 [Mon], 2008, 22:05
あ、ブログね。

今でもここ見てくれてる人いるわけねーと思うけど

一応告知。

ここに引っ越します。

某Oさんとか某虎さんに

ブログみてるよ

とか言われて

あー更新しなきゃなーとか思ってからうんヶ月。

更新するよ!FC2のほうで!

さよならやぷろぐ!

いちねん 

November 18 [Sun], 2007, 22:52
例の日から一年経ったわけです。

この一年は長いんだか短いんだか良く分からなかったなあ

ホントは3日に別れてて

18日に他に好きな人がいるって言われて

あー、もう何書こうか何書いていいかわかんなくなった

とりあえず俺は元気でやってるし

あなたは幸せでいてくれれば良いと思う。

強がりで無く、素直にそう思えるようになった分

成長できたのかなーと。

辛い時、悲しい時に一緒にバカやったり

遊んでくれる友人に感謝。

ありがとう。



寝る前に携帯から更新したので

改行とかアレすぎたのでちょっと修正。

携帯がクソすぎる。SBショップに電話してみよう。

結婚式に行って来た 

September 18 [Tue], 2007, 19:38
恥ずかしながら結婚式に初めて参加しました。

結婚式なんてやらなくていーじゃん派だったけど

あれは良いもんだ。

ふつーに感動してぽろぽろ泣いてしまった。

賛美歌を歌ったり、フラワーシャワーしたり。

披露宴で俺ら友人5人(歌を知ってたのが3人w)で

長渕剛の「乾杯」を急遽歌う事になって

50人くらいの前で熱唱したんだけど

良かった。良い歌だ。



ウェディングケーキの裏側は見ちゃいけない。

夢が壊れる。

あと味は糞まずい。

お知らせ 

September 17 [Mon], 2007, 9:43
今から知人の結婚式に行って来ます。

スーツを久しぶりに着たんですがね

パッツンパツンw

これはひどい。

しかもくそあちーし。

晴れたのは喜ばしい事だけど暑すぎるよ!!!!!

良純空気嫁

お知らせでもなんでもないなw

キャンプリアル更新 

September 15 [Sat], 2007, 20:07
酔っ払って満腹でまったり。

燻製が大好評で嬉しかった。

燻製職人に尽きるね。

勢いで画像付き。

お知らせ 

September 15 [Sat], 2007, 6:58
まだ足の具合が良くないです。

カカトが何処かにぶつかると激痛が走るよ。

やんなっちゃう。

んでー

今日、明日とキャンプに行ってきます。

食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけて

はしゃいできます。

月曜は先輩の結婚式。

忙しい3日間だ。

お知らせ 

September 12 [Wed], 2007, 21:46
復活できなかったよばーか!

朝の配達で長靴履いたら

すげー痛くてしんどかった!

足全部固定されてつま先歩きできなくて

カカト痛かった!

あほ!

お知らせ 

September 11 [Tue], 2007, 17:57
昨日更新するの忘れてた。

ちなみに昨日は休刊日にして休館日でした。

体育館がお休みだったのです。

てかさー

カカト大分よくなってきたけどまだ歩くと鈍痛がね。

ズンっ って痛ーんだわ。

明日くらいには復活できるといいな。

雑記 

September 09 [Sun], 2007, 1:08
カカトの怪我が思いのほか酷いです。

足を軽く引きずって歩いてる状態。

今日の夕方までに良くならないようだったら

今日のD日記も休むかもしれません。

お知らせ 

September 08 [Sat], 2007, 6:34
本日出掛ける予定があるのと

仕事中に左足のカカトを負傷したので

D日記はお休みです。

カカトまじいてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikuwadash
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
裏日記
ここに復活
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まつのり
» いちねん (2007年11月20日)