ネコネコA 

November 24 [Sat], 2007, 18:54

この写真なんでこんな変な物体付けてるかというと!!避妊手術して、傷なめたらあかんからやって!!これつけてからなんか元気ない・・・でもそれもまたかわいいこいつはモカっていいます!!ものっそいカメラ目線


この前テストやってんけどまぢやばいだって一番いい点数で79点やったもうテスト勉しとけばよかったつぎがんばるとかいっといて・・まあいいやあきらめよう!!じゃあそろそろ晩飯の時間なんで退散!!

ひさしぶりぶりっっっノシ 

November 18 [Sun], 2007, 20:51
ああああああああああああああちょおーー久しぶりに更新した・・更新あんましてなくてすんまそん

明日テスト返ってくる!!死ねええええええ!!!!!あんなもん一生かえってこんでええし!!やらなくても生きていけるさあ

きのうテニス試合だったあ!!楽しかった!!ペアがなんと!!先輩だった!!めっちゃ緊張したけど昨日は調子よくてファーストサーブ4,5回入ってコーチにめっちゃほめられたんが嬉しかったあ!!まあ結果は一回戦だけ勝って二回戦まけた・・相手強いし!!もっと強くなりたい!!いっぱい練習しようっと。今日も淀川んとこまでいって友達と練習した!!がんばろうっと!でわww

練習試合 

November 03 [Sat], 2007, 20:29
今日テニスの練習試合があったよ!いえーい団戦で、5試合してんけど1回しか勝てへんかった・・・けどめっちゃ楽しかったから別にいいねん経験は大切やしなあ楽しい試合ができたから悔いはないぜがんばったもんねえうち後衛やった!!けっこう打てた!!とは思うけど失敗もした・・とくにダブルフォルトで・・・でもファーストサーブも4回くらいはいって、点とれたでえあとショット決めて、点がとれたのがうれしかった!!テニスわからんひと・・すいません!!

ああ・・もうすぐテストだあ・・まあ多分前よりは授業まじめにやってたから前よりはましやろ・・とおもうよ・・ね・・400点いきたい!!5月テストは421点やってんけどなあ・・そっからどんどん下がってった・・まあ塾いってないし家でもなんも進研ゼミとかやってないし、塾とかいってる人にふつうに勝ってたら、どんだけ元から頭いいねん!!ってなるからあきらめてるねんけど、11月テストはほんまがんばるわあ!!でわそろそろねます!!

飼い主馬鹿www 

November 03 [Sat], 2007, 20:12

この写真この子モカっていうんやけど怒られたあとでスネてます((笑wwwなんかかわいい・・・はい、飼い主馬鹿ですつーかお隣さん!!こうもんみえてますけど!?((笑wwwはい、かわいいと思った方、ネコ馬鹿ですね((笑
あぁあー日に日におおきくなっていく猫がにくたらしいよう小さいままでいてほしいのにねえ
はい、ネコ馬鹿&飼い主馬鹿でしたwww

愚痴愚痴愚痴愚痴「 

November 02 [Fri], 2007, 19:18

この写真ちょっと見にくいかもしれへんけどすごいかっこうだよね・・・((笑こいつの名前はボスっていいます・・・けど一番甘えたがり((笑

ていうか明日テニスの練習試合ぢゃん!?もっと練習したかった・・・。でも負けたとしても精一杯がんばるぜでも多分前衛や・・・後衛がいいよう・・うちてきには後衛のほうが楽しいよう・・でも本決まりではないっていってたし、めっちゃがんばったら後衛なれるかもしれへんしがんばるどぇえみんなよろしく!!
ああ・・はやく新しいラケットがほしいよう・・あのラケット超やりにくい!!ガットゆるんできたし・・・だれかかってくれえい

ああああああああああああああああ先生全般的にうざいよう・・・教師死ね!!とくにい、国語と家庭科と技術!!まじでうざい!!ほんまだまれやし!!あっっそうそう。私執行部に立候補したでえ!!えらいやろうどぁれもでえへんし、でるまで話合いおわらへんからもうやったろ!!とおもって・・・でもほんまは執行部なんかやりたくないし、みんなに票いれんといて!!っていったけどな・・

グチいっぱいかいてスンまそんでわまたねえ

ネコネコ@ 

October 28 [Sun], 2007, 14:34

この写真は子育て中の猫名前はまりもっていいます!!乳吸われすぎて疲れきってるところです・・この写真ではわかりにくいけどまりもはめっちゃ美人ですていうかよく言われる・・・まだまりもは一才になってません!!今は8ヶ月くらい??かな

田舎へ・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 12:47
この写真お兄ちゃんが新潟で撮った写真で、なんか凄い雲やなあとおもってたまたま撮った写真らしいねんけどこの雲新潟で出た珍しい雲ってゆって新聞かなんかに次の日のってたらしいです!!興味ある人は調べてみてください
ていうか普通に綺麗な雲やんなあうちも新潟いきたあい!!めっちゃ田舎に行きたい!!山とかあるとこで空気が綺麗で人全然いないところ!!すむのはちょっとあれやけど、たまにいってみたくなる・・・なんかそういう気分になるときってない??こことちがう国とか田舎とかとにかくここに居たくないって日!!まあ人によるけどね・・つい・・
でわまた!!

ひさしぶり 

October 26 [Fri], 2007, 17:50
コメント書くのなんか久しぶりパソコンがウイルスはいったりとかまた色々バグっとってんけどなおった!!てか自力でがんばった・・・
今日また猫に布団におしっこされたまた洗わなだるいわあ
ああ〜〜一週間やっとおわったよう明日はやすみやああでもクラブあるけどクラブは好きやからいいねんテニスはハマルよう楽しいよう
でも下手くそやねん・・・これからめっちゃうまくなるでえ
でわまたあ

焼肉ぅ 

October 21 [Sun], 2007, 10:18
昨日ねえ焼肉食べ放題いってん普通なことかもしれへんけど、うちはみんなでごはん一緒に食べること自体が少ないから楽しかった!!やきにく*-+めっちゃたべたしねえとにかく昨日はルンルンでしたあ
あああーー!!今猫6匹全員が部屋であばれまくってるうへやをあらすなあ!!でもかわいいから許しちゃう飼い主馬鹿ですバッタなんかつかまえてきて・・・こっちもってこんでいいっていらんてバッタがああああ!!ついにくわれてしまった・・バッタさん・・・ゆるしてねでわ・・・いまから荒らされた部屋をかたずけます・・・

ペットの話 

October 20 [Sat], 2007, 12:04
ハムスター3匹って言ったけど一匹死んじゃった・・うちのせいやねん・・ちゃんと世話してあげへんかったから・・自分がなさけないよおだからほかのペットは寿命と病気いがいでぜったいしんでほしくないからがんばってせわするでえ
ウズラ最近全然卵うまへんねん!なんでやろだれかわかる人コメントください!!はげてきたし!ストレスのたまりすぎかなあ??
猫6匹は最初一匹拾ってきてん!!で、とりあえず病院いってみたら子供お腹にいますよっていわれて、でしばらくしたら勝手にうんでた!!5匹も!!
雑種で、4匹はしろねこであたまのてっぺんがかみのけみたいなもようがついてて、あとの1匹はきじ猫!!親もきじ猫!!毎日いろんなペットにかこまれて楽しいです
ペット飼ってる人!!コメントお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫6匹&ハムスター2匹&うずら1羽
    ・スポーツ-テニス
読者になる
ちくわです
主にペットのこととクラブ&学校でのことなど書いていくのでよろしくおねがいしまあす
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ネコネコA (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ネコネコA (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ネコネコA (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネコネコA (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネコネコA (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ネコネコA (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» ネコネコA (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» ネコネコA (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ネコネコA (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ネコネコA (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる