この組み合わせは神です 

2006年12月13日(水) 2時35分
1月からまた花より男子やんねんなぁ〜wwwwww
楽しみ待ちきらん!!( ^ω^)

松ジュンはかっこいいですο
でも桜井君は
もぉーっとかっこいいですw

(無題) 

2006年12月13日(水) 1時18分
ナマコって生き物ですか??

この画像ナマコやねんけど、
ナマコって危険感じたら
腸出して皮膚溶かすらし〜ですょο
痛ひ痛ひ痛ひ痛ひ痛ひ…

こ〜じは神です 

2006年12月12日(火) 3時59分
次のバイト決まりそうです☆
年末までの短期で31日まで
やから丁度いい(´・ω・`)
X'mas休みやし☆
31日まで頑張って働いて、
1月からバーゲン行ったり
買い物楽しみまぁ〜♪
後は家でのんびりと!!
正月ぐらいはのんび〜り
過ごしたい☆

だっ…誰か!! 

2006年12月12日(火) 3時53分
部屋掃除しに来てぇ〜(PД`q)

風邪っぽい〜
ここ何日か寝起き
喉痛いし、
今咳止まらんで頭痛ぴο
この前風邪ひいた
ばっかなんに…ο

◎症状は…
■喉の痛み
□咳
■鼻づまり
□頭痛
■腹痛
□肩凝り
ノロか、ノロなんだなッ?!!

つ、ついに…!
あたいの番みたいですο

みなみえりか15歳
ノロウイルス感染しました(嘘

これ欲しい 

2006年12月12日(火) 2時56分
喉痛ひ(´・ω・`)

(無題) 

2006年12月10日(日) 23時44分
ぶーつ

(無題) 

2006年12月10日(日) 15時46分
超眠いっすまぢο

今美容院やけど
まぢ寝てしまいそぉー

ロールケーキ 

2006年12月10日(日) 7時55分
恋愛成績診断したらこんなんやった(´・ω・`)

精神年齢→15歳

□純粋さに欠けています。

■素直さに欠けています。

□自己表現が下手。

■心理操作は上手ですが、
それがまた冷たい印象を加速させています。

□どんな人生だったのかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。


余計なお世話だwww

あはっ 

2006年12月10日(日) 7時31分
ラメ「お腹すいたし寒いし何かラーメンとか暖まる物食べたくない??」
シュン「食べたいね。でも、
もう時間ないから一瞬でペロッと食べれるやつがいいかな。」

テロ「じゃ待ってろ!俺がコンビニで何か買ってくっから」

ギル「それにしても今日寒すぎーるーねー」
ジュイ「もう11月だかしねー」


これの意味がわかったら即カキコするべし☆

(無題) 

2006年12月10日(日) 2時27分
おめでとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikuwaaaaa
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる