バーローw 

May 12 [Fri], 2006, 18:17
結構周りに日和好きな子が居て嬉しいです!蕎麦好きじゃないのが哀しいですが
「マーフィー君になって、芭蕉さんに抱かれたい」云々を言いつつマーフィー君を書いていたら
「…それって、ええっとアレだよね?」と普段余り喋らない子に問い掛けられ「日和」って答えると
爆笑されました。なんだ、君も好きなんだ。みたいなノリで 笑
曽良君の性格がいい。クマ吉頑張れ…バーローwと会話しました
幸せだお( ^ω^) 日和語れる友達居ないんでorz……堪ってるんだなぁ。
サンホラなら語れる友達居て未だ良いんですが(布教した成果 笑)

最近自分が勝ち組だと感じる事が多いです。いてえ!
川柳提出するかわりに芭蕉さんの俳句を書いて出してみたり
漢字で分からない所は全て「包茎」とかいて提出したり><
痛い☆

サンホラ、同人時代の音楽も凄い良いですよね。
タナトスとかLost
聖戦と死神は何度聞いても悶えられる。
ああ、もうゲーフェンきもいよ。最高だよ(*´д`*)
アルベルジュもさ、吐息系で悶える。可愛い!




あ、何だか豆腐屋に潜入できる機会を手に入れました。
やばい、最近なんだか豆腐人生歩み出している気がする…!
そこまで豆腐好きじゃないんだけどな笑


HP改装しようかと思ってます。
つかページ増やす

爽快野郎 

May 11 [Thu], 2006, 18:39
取り敢えずテスト。新しい日記にかえてみました
まるマサイトとサンホラ・日和サイトでの区別を付けた方がいいかなぁ。と思ったので笑
ブログは重たいので止めようとしたんですが、やっぱりこっちの方が楽なので(*3)
これからは此処萌え語りっすね!!!
芭蕉さんの事とか。芭蕉さんの存在が痛くて可愛いだとか
曽良君はやっぱり曽良君で実物はオッサンだとか
ゲーはホモってていいよ。だとか イッツ自由人!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikuwa_touhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる