何年振りかのw 

2017年10月18日(水) 23時59分
今日は7時半に出撃。
実は何年振りかで、寝坊した!w
いや、ビックリしたよ。www

それでも、早速のちくちく。

昼はてくてく。
普通にてくてく。

午後もさくさく。
あれこれさくさく。

結局、やっぱり、今日も21時半に退却。
帰り、雨雲レーダー見てたら、
結構、雨が降ってる模様。

が、帰る前に表を見てみたら、
路面が濡れてない!雨降ってへんやーん。w

で、帰りもバイク、なのだけど、
帰る途中、ちょっと降られた。

許容範囲内とはいえ、
できれば、着くまでは降らないで欲しかったなー。w

涼しいのはいいけどw 

2017年10月17日(火) 23時59分
今日は7時過ぎに出撃。
今日も朝から雨。電車でゴー。
早速のちくちく。

昼はてくてく。
今日も涼しい。
雨も止んで、平和にてくてく。

午後もさくさく。
やることあれこれ。

あれこれしてたらあっちゅう間。
やっぱり今日も21時過ぎに退却。

最近、何かと涼しいと楽やねー。
雨さえなければなー。w

今日は雨です・・・w 

2017年10月16日(月) 23時59分
今日は7時過ぎに出撃。
朝から雨。電車でゴー。

今日は結構涼しい。ってか寒いくらい。
それでも、早速のちくちく。

昼はてくてく。雨の中。
なので、無理せず、ほどほどてくてく。w

午後もさくさく。
やることあれこれ。

今日もあれこれしてたら、
あっという間。

今日は21時半過ぎに退却。
帰りも雨。
予報では、しばらく雨が続くようだ。

梅雨みたい。
雨は必要なのだけど、
やっぱり、雨より晴れがいいなー。w

雨でもてくてくw 

2017年10月15日(日) 23時59分
今日もお休み。
朝はいつもどおり。

色々ぱたぱたしてから、
家でまったり。

表は雨。出かけたくても、でかけにくい。w

録画した番組消化したけど、
昼前に、やっぱり表に出ようと、
てくてくでかける。w

雨は小雨。なので、そんなに濡れないし。

今日はあちこちでお祭りいっぱい。
おみこしの行進を何回か見かけました。

で、あちこちうろうろして、
さっくり帰宅。
家にじっとしてるより、
やっぱり、動いている方がいいやね。

さて、また明日か仕事。
無理せず、ほどほどに頑張りまする。w

最近多いです・・・w 

2017年10月14日(土) 23時59分
今日はお休み。
朝はいつもどおり。

少しぱたぱたしてから、
しばらくまったり。w

その後、自転車普通号でゴー。
雨な予報なので、カッパ持って。w

で、いつものNAYA INDIA NOORへ!
今日は黒板メニューから、
スペシャルインディアンカスレ!

豆カレーをベースに、
鴨肉、ラム肉、自家製ソーセージと、
色々な肉がたっぷりはいった、
カレーシチューといったところでしょうか。

カレーが豆カレーなので、
とってもマイルド!
豆もも種類たっぷりで超複雑な味でおいしい!
お肉も超おいしくて、超満足!!
お腹いっぱい!w

で、その後まったり家に戻る。
携帯の電池がなくなったので、充電もかねてw

で、のんびりしてたら、
いつの間にか、寝てしまってた・・・。w
気が付いたら、表は真っ暗!w
あぁ、また一日損した気分。
最近、こういうの多いな・・・。

明日もお休み。
充実したゆっくりをしよう!w

やっと週末だ!w 

2017年10月13日(金) 23時59分
今日は7時前に出撃。
早速のちくちく。

昼はてくてく。
結構、涼しい。w

全力でてくてくしたいところだけど、
先日ケガした脚が痛くて、
あまり全力できない、今日この頃。w

で、午後もさくさく。
あれこれ、さくさく。

今日も気が付いたら、21時半。
速攻で退却。

やっと明日からお休みです!
だけど、予報がしょんぼり状態。
くー。w

毎年の恐怖ですw 

2017年10月12日(木) 23時59分
今日は7時過ぎに出撃。
そして、早速、外出。w
今日は、人間ドック受診の日!

てくてく歩いて、受信場所へ。
到着したら、もうひとたくさんだった。w

でも、時間制限しているせいか、
待ち時間少なく、さくさく進める。w

で、検査なんだけど、
身長体重とか、血圧やレントゲン、
それらはいいのだけど、
たった一つ、毎年の恐怖が。w

胃カメラっす。w

口からだと苦しいので、
鼻からのにしてるのだけど、
これはこれで、麻酔してても、
鼻が痛いので、ホント、ツライわー。

でも、今のところ、悪いところはなさそうなカンジ。
今年も、健康でありますよーに。w

で、昼から再び出撃。
さくさく仕事。

あれこれしてたら、
今日もあっちゅう間。

今日は21時過ぎに退却。

昨日が遅かったので、メチャ寝不足状態。
でも、明日は金曜日。もうひと頑張りだ!w

今日も暑かったw 

2017年10月11日(水) 23時59分
今日は7時過ぎに出撃。
早速のちくちく。

昼はてくてく。
今日も暑い!

午後もさくさく。
あれこれさくさく。

気が付いたら22時半。
速攻退却。

今日は大変だった!
明日からまた、頑張ろう!w

今週も始まりましたw 

2017年10月10日(火) 23時59分
今日は7時過ぎに出撃。
早速のちくちく。

昼はてくてく。
今日は暑い!!
もう、夏なくらい!
汗だくです。たまらんち。w

で、午後もさくさく。
やることあれこれ。

あれこれしてたら、アッという間。
今日の退却22時。速攻退却。

明日また、頑張りますか。w

今日も暑かったですなw 

2017年10月09日(月) 23時59分
今日もお休み。
朝はいつも通り。
少しぱたぱたしてから、
軽くバイク初号機でゴー。

朝から走りに行くなんて、
なんて、久々なんでしょう。w

車も少ないし、涼しい空気が気持ちいい!
でも、軽く済ませて、
さっさと帰りましたとさ。w

で、その後は自転車初号機でゴー。
市内うろうろ。w

その後、今日は久々にヌーラーニ祇園店。
いつものカオスセット!

色々たっぷり入った、ごちゃまぜカレー!
コックさんが名札付きで初心者マークが付いてはった。w

そのせいか、ちょっとカレーが少ないような。w
あと、ナンが冷めるとセンベイのように硬かった。
冷凍してあるのを温めているのは見ているけど、
温め不足?ちょっと古い?

うーん、さすがにセンベイはキツかった・・・。
次回、改善されていることを期待しよう。w

その後、あちこちうろうろ。
今日はめちゃ暑いぞな。
29度くらいあったみたい。
涼しいのに慣れてたから、
ホント、キツイわー。w

なので、一度、家に帰る。
と、食ったせいでか、ばたんきゅぅ。w
気が付いたら2時間くらい寝てた。イカン!w

ので、その後は近所を散歩しまくり。w
最近、歩きが少ないので、これはいいことだ。
ってか、もっと歩く機会を増やさねば。w

そして、明日からまた仕事です。
無理せず、ほどほどに頑張らねばー。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶ドーナツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像抹茶ドーナツ
» 今週も始まり、残暑w (2017年09月26日)
アイコン画像kusakabe-dc
» 今週も始まり、残暑w (2017年09月26日)
アイコン画像抹茶ドーナツ
» 休みって、ホント、早いなーw (2017年06月13日)
アイコン画像るか@Silky
» 休みって、ホント、早いなーw (2017年06月13日)
アイコン画像抹茶ドーナツ
» 休みって、ホント、早いなーw (2017年06月12日)
アイコン画像るか@Silky
» 休みって、ホント、早いなーw (2017年06月12日)
アイコン画像ポケモンGO
» 別の遊びですよw (2017年04月06日)
アイコン画像ミニリュウ
» 別の遊びですよw (2017年04月05日)
アイコン画像抹茶ドーナツ
» 今日も寒いですw (2017年02月13日)
アイコン画像福島太郎
» 今日も寒いですw (2017年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる