山二鳥

August 31 [Fri], 2012, 23:30
みなさん元気ですかー?
ちょっと家庭の事情で・・・すっごく久し振りになってしまいました。
なんとか元気にやってますのでご心配なく〜!

さてさて、情報公開出来るようになったらお知らせすると言ってたことですが!!!

ついに解禁!!!

鳥取のこぎん刺し作家の福嶋さんが、9月15日に鳥取で手作り雑貨のお店をオープンされます!!!

お店の名前は「山二鳥」。

「福嶋」の「しま」は山に鳥で、「山二鳥」だそうですよ!

実はお店の場所は詳しく聞いてないんですけど、コトヤ雑貨さんとかがある川端の辺だとか!
今一生懸命お店を作り上げてる最中みたいです。

そのお店に、ケセ商品も委託で置いてくださるんです☆
ハンドメイド好きな人に見てもらえたり、手に取ってもらえる機会を与えてくださってありがたいですね。


9月15日以降鳥取へ行かれた際は、ぜひ「山二鳥」へ!!!
(場所の詳細が分かったら載せると思いまーす)


なのに、製作が全くできない状態で・・・
結局前に載せた、がま口4つと、スマホケース3つ。
それだけですが、見てもらえたらうれしいなっ☆

今後作れるようになってからぼちぼち頑張ります!!
  • URL:http://yaplog.jp/tikutiku-sora/archive/706
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちぃ
>さかちゃん
そうそう、福嶋さんの嶋が「山に鳥」で『山二鳥』
スッキリでしょ♪
帰った時行けたらいいな!って鳥取はむずいかもな。。。
September 11 [Tue], 2012, 20:23
さかちゃん
山に鳥なのかー٩(๑•̀ω•́๑)۶
意味が分かって、なんだかスッキリ♪
September 11 [Tue], 2012, 0:39
ちぃ
>よしださん
ありがとうございます。
よしださんは東京ですか!
またマーシャ・・・今度は家でお留守番ですかね?
September 05 [Wed], 2012, 21:16
よしだ
大変そうだけど、無理しないでね〜!
「山ニ鳥」オープンの時には東京なので、
帰ってきたら遊びに行きますね!
September 05 [Wed], 2012, 2:59
ちぃ
>きーこ
店主さんも、自分のペースでいいですよ〜って言ってくださってるから、今は製作してる暇がないから無理せんことにしてる。

オープンしたら行こうで!!
案内するけぇ(笑)
September 03 [Mon], 2012, 0:07
ちぃ
>あいまま
元気にしてますよ!
あいままブログnot foundって出て来ちゃってて、気になってて、ゆきちゃんから聞きましたよ。
また再開されますよね?それとも新たに?

新しいお店、ハンドメイドのお店だからきっとあいままも好きですよねー☆
ちょっと遠いですけど、ぜひぜひ〜♪
製作はストップしてますけど・・・1日のイベントとかじゃなくてずっと開いてるお店だからぼちぼちです。
September 03 [Mon], 2012, 0:03
あいまま
お久しぶりですね!
元気そうでよかったです。
新しいお店行ってみたいです♪
ちぃちゃん作品も楽しみ!
無理し過ぎないように製作に励んでくださいね。また報告楽しみにしてまーす♪

あっ!私のブログなくなってるけど元気でーす。後報告ですいません
September 02 [Sun], 2012, 17:49
きーこ
今日も忙しかったもんな

こんつめんやぁに、ムリせずねっ

ワクワクしておりますけどもね
September 02 [Sun], 2012, 0:49
ちぃ
きーこ☆
久々更新になっちゃった。
最近あっちばっかりだな!
製作はあと1週間後くらいから出来るかな??
September 01 [Sat], 2012, 22:27
きーこ

久々更新だん

いきたいなぁ

製作ガンバレッ
September 01 [Sat], 2012, 11:50
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que sera sera ちぃ
読者になる
なかよし3人組のユニットque sera sera(ケセラセラ)製作担当のちぃです。 『なんとかなるさ〜自由にゆこう〜』のんびりちくちく製作してます。
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと〜☆
アイコン画像西澤 伸弥
» ミシン糸棚1 (2014年08月10日)
アイコン画像ちぃ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像なおこ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像さかち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ゆきち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像なおこ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おしゃれ首巻 (2013年10月29日)