第1回でべそ報告

April 03 [Tue], 2012, 23:59
『でべそ』の写真をUPします。




『march』yaiさん作品。





『Sweet*drops☆』ゆみさん作品。





『Honey&honey』mi-さん作品。



『fu・fu~fu』作品。





『que sera sera』ちぃ作品。





ゆったんのほっこりコーナー。
今回初!ケセラセラお菓子担当ゆったんデビュー作、でべそクッキー、通称でベッキー。
めちゃうまでした。



お客さまで、いいコメントされてたので載せますね。
「口の中に入れると、きな粉がほわっとして、和風かなって思ったら、サクッと噛んだらバターの風味が広がって、和風と洋風の絶妙さがいい!この小さ目サイズがちょうどひと口で食べれて、粉が落ちなくていいね。」
なんて、すごく納得いくというか、そう!そう!って思うくらいいいコメントだったので。
こんなおいしいクッキーでしたよ☆
ゆったん、ありがとうね!!



改めまして、『でべそ』に来てくださったみなさま、作家のみなさま、ありがとうございました。

作家のみんなが、第2回、3回と開催出来たらいいなって思っています。
あとはお客様!!次回もまた来てくださいねっ☆

今回の場所はくら用心でしましたが、照明が暗かった〜なんて、いろんな方に言われました。
次回の参考にもなりますので、その他ご意見・ご要望(?)などなど、言っていただけたらありがたいです。
なかなか気付かない事も多いので。
よろしくお願いします。


昨日、『でべそ』の事ブログに書いてくださった方を見付けて、しおちゃん達とウキャウキャ言ってました。
うれしいものですね☆

  • URL:http://yaplog.jp/tikutiku-sora/archive/678
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちぃ
>さかちゃん
素敵でしょ☆

チョウチョもかわいいって言ってくれてありがとう♪
緑靴、残念ながら2足ともお嫁に行っちゃったに〜。
あと1足作れるくらいの革が残ってたから、7月までお待ちを☆(笑)
今は手が荒れ荒れヒビ割れで作れんしね。。。

どこでもドアがいるなー!
うちも欲しいー!!
April 08 [Sun], 2012, 18:48
さかちゃん
わぁーーーーー♪
ステキでカワイイのばっかしだなぁ♪
(*^^*)

チョウチョかわいいなぁ!
緑靴、どうだったぁ?(笑)(*^^*)



やっぱ
どこでもドアでいかないけんかったわー☆
April 08 [Sun], 2012, 11:07
ちぃ
>きーこ
楽しかったね!
急遽お手伝いありがとうね☆
第2回開催日決まったらすぐ教えるわ!
常にメールしとるのに言わんわけないけな(笑)
次回もきっとやるけな♪
April 05 [Thu], 2012, 20:48
きーこ

こんばんはぁ

でべそ楽しかったね

第二回、開催日教えてぇよ

会社の人やも勤務になっちゃってたけど〜次はきてごしなるかもなぁ

次回も楽しみにしてるよん

April 05 [Thu], 2012, 20:13
ちぃ
>yaiさん
お疲れ様でした〜☆
うちもゆったんも、次の日、アイタタタ〜運動不足だからだね体が筋肉痛〜って言ってました。
yaiさんもだったならよかった(笑)
おちりは大丈夫でした(うちもかわいく言ってみた(笑))
仕事が落ち着いたら教えてくださいね!!
打ち上げしましょうねー♪
楽しみ楽しみ☆
April 05 [Thu], 2012, 0:23
ちぃ
>あいまま
食べてもらえず残念です・・・。
次回は朋ちゃんも一緒にまったりしてってください♪

ありがとうございます☆☆
April 05 [Thu], 2012, 0:20
ちぃ
>ゆったん
コメントありがとう!
初めてでどんな感じか心配したけど、めちゃめちゃ楽しんじゃったね☆
でベッキー大好評だったね♪
今から次回の構想練らなきゃ!!
第2回、3回もでべらーず仲間達でやりたいね☆
April 05 [Thu], 2012, 0:17
yai
お疲れ様〜。
寒かったからか、次の日、体が筋肉痛〜(笑)
おちりも痛かったよ(かわいく言ってみた)
落ち着いたら会おうね。
楽しみにして仕事しま〜す☆
April 04 [Wed], 2012, 22:32
あいまま
ゆったんのでべそクッキー食べたかった〜。
次回はのんびり見られるように朋ちゃん預けて行かなくちゃ!
大成功おめでとう♪♪
April 04 [Wed], 2012, 14:55
ゆったん
「でべそ」に来てくださった方々、宣伝や準備に協力してくださった方々ほんとにありがとうございました!!
ちぃちゃんブログを借りてお礼言わせてもらいます
初めてづくしでドキドキだったけど、笑顔いっぱいのイベントが出来てよかったなぁ
でベッキーも嬉しいコメントばかりでありがたやぁ

第2・3回もでべらーずがどこかに出没できるよう頑張ろうねぇ!
April 04 [Wed], 2012, 13:44
ちぃ
>よしださん
風邪大丈夫ですか?
仕事が大変だったから疲れが出たんですかね。
お大事になさってくださいね☆

よしださんのところにも声が届いてますか
ネビカさんもマリコさんも来てくださいました〜

次回は絶対来てくださいね
もちろんまだまだ先ですが
April 04 [Wed], 2012, 12:53
ちぃ
>ころママ
続けていけるように頑張るよ

そうそう、目の前で自分が作った作品を手に取って、可愛いって言ってくださるって、すごいうれしい
感激する〜☆
大変だった事も忘れて、作って良かった、また作りたい!頑張ろう!って思えるよ
April 04 [Wed], 2012, 12:50
よしだ
もうほんと肝心な時にカゼひいちゃって、残念無念!
ごめんなさい。
すぐに第2回やってくださ〜い!
今度こそ体調整えて行きますからね。
楽しかったという報告、わたしの所にも届いてますよぉ!
大成功おめでとう!
April 04 [Wed], 2012, 11:19
ころママ
ちぃちゃんおはよ

でべそ、ぜひぜひ第2回第3回へ続いてほしい

やっぱり心を込めて作った作品を目の前で見て手にとってもらえて、って嬉しいよな

楽しみにしてるよ〜

April 04 [Wed], 2012, 8:23
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que sera sera ちぃ
読者になる
なかよし3人組のユニットque sera sera(ケセラセラ)製作担当のちぃです。 『なんとかなるさ〜自由にゆこう〜』のんびりちくちく製作してます。
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと〜☆
アイコン画像西澤 伸弥
» ミシン糸棚1 (2014年08月10日)
アイコン画像ちぃ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像なおこ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像さかち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ゆきち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像なおこ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おしゃれ首巻 (2013年10月29日)