『でべそ』フライヤー完成!!!

March 05 [Mon], 2012, 22:40
『でべそ』のフライヤーが完成しましたー!!!

めちゃくちゃいいでしょ!!
(ってうちが作ったんじゃないけど自慢しちゃってる(笑))


はい!ここでやっと『でべそ』ってタイトルの謎が解けますよ!
フライヤーのしおちゃんの言葉をお借りして。

鳥取の中心“へそ”で繰り広げる
手作り雑貨のお祭りさわぎ
ちょっと踏んばって出っぱって
ひとつひとつ
ココロをこめて作りました
作った人の顔が見える 愛せるモノを
あなたの日々のおともに


どうですか〜?
謎が解けましたね!

では、ここで今回一緒に『でべそ』に参加する5組をフライヤーに載ってるままですが、紹介しますね。

「Honey&honey」
天然石を使ったアクセサリーや布小物をご用意しております
※当日、オーダーメイド承ります

Sweet*drops
ビーズや天然石、革やレース等、異素材を使ったsweetなアクセサリーを作っています
※当日、オーダーメイド承ります

「que sera sera」
何でもありの手作りユニット
看板商品はがま口とおとめ暦

「march
リバティ・アンティークファブリックなどを使った布小物etc

「fu・fu~fu」
写真コラージュ紙モノ制作
夫婦で夜なべクリエイト



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、倉吉のアクセサリー作家の「Honey&honey」のmi-さんと「Sweet*drops」のゆみさんと、鳥取の作家さん「march」のyaiさんと、うちら「que sera sera」は、以前シェリエールさんのイベント、『カシュカシュマルシェ』で一緒に出展してた作家仲間なんです。

作家仲間なんて言うとちょっとカッコよく聞こえますが、縁あって、「いつか一緒に何かやりたいね」って事が実現するんです。
ワクワクするでしょー☆
とってもうれしいんです。

あと、忘れてはいけませんよ!
もう1組、注目のユニット「fu・fu~fu」初披露!
そう、que sera seraのしおちゃんとしゅん君夫婦のユニットです。
今回、このフライヤーの制作も「fu・fu~fu」
当日はどんな作品が登場するのか、うちも楽しみです♪


行きたくなったでしょ(笑)?


【日時】 2012年4月1日(日)午前10時 開けごま!
【場所】 倉吉 赤瓦 『くら用心』
     (鳥取県倉吉市東仲町/白壁土蔵群沿)

*商品をお買い上げいただいた方に“へそのごま”(花の種)差し上げます。《数に限りがあります》


ぜひぜひ、赤瓦散策がてら遊びに来てくださーい☆
精一杯楽しみます♪
じゃないか、頑張ります!(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/tikutiku-sora/archive/670
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちぃ
>さかちゃん
うちやの時代にはないけど、未来は普通に売ってたりして(☆▽☆)

ありがとう。
無理せず頑張るけなー♪
March 09 [Fri], 2012, 20:31
さかちゃん
>ちぃさん
未来、どこでもドア売ってるかなぁ?
( ' ε ' )♪

無理せず頑張ってなー\(^o^)/
March 09 [Fri], 2012, 18:36
ちぃ
>さかちゃん
うちもどこでもドア欲しい( ´艸`)
March 09 [Fri], 2012, 12:40
さかちゃん
>ちぃさん

ありがたやー(*^^*)
ホントに、どこでもドア下さいwww
(´Д`)


おやすみ☆♪
March 09 [Fri], 2012, 1:02
ちぃ
>さかちゃん
どこでもドアが欲しいな(笑)
そしたら来てって言うだけどな〜!
楽しみだよっ♪

イベント終わってから、というか夏?ちゃんと、さかちゃんの分もフライヤー残しておくけな〜☆
March 08 [Thu], 2012, 19:54
さかちゃん
いいな!(*^₩^*)
行きたくなった!!

楽しみだな♪
March 08 [Thu], 2012, 11:27
ちぃ
>きーこ
見んがいいでってメールせんかったけな(笑)
封筒とか準備しとるけ、入れるなら手紙だけ書いてきて☆
フライヤー喜んでくれそうだよな!

だんだん春っぽくなってきたねぇ。
まだまだ日にちあると思っててもあっという間に過ぎてくわ〜!
平日は製作してないしね・・・。
ちょこっとずつだわ。
March 07 [Wed], 2012, 20:35
きーこ

だぁよ!

土曜日には見れるなって思ってたに〜まさかここで見ちゃうと思わんかったけな

そうだなぁみづに手紙書いてみようっ
フライヤーも喜んでくれそうだしな

春らしい一日だったけ頭がマヒしそうだけど、まだまだ日にちはあるけな

ちょこっとずつすっだぁよ

March 07 [Wed], 2012, 2:53
ちぃ
>きーこ
見ちゃったな!
きーこは絶対本物のフライヤー見るまで我慢するって言うと思ってたのに〜(笑)

土曜日ゆったんにもらってな☆
みづに手紙書く?
書くなら送る中に入れるけ10日にちょうだい♪

焦るけど無理してもいけんけなぁ〜。
ありがとうね!
March 06 [Tue], 2012, 21:32
きーこ

かわいいなぁ

土曜日ゆったんにフライヤーみせてもらおう

絶対行くけなぁ

4月1日に体調崩すほうがいけんし4こがま口ができとるだけ、さぁに焦らんでも大丈夫だわいな

March 06 [Tue], 2012, 12:44
ちぃ
>あいまま
来てくださいねー
fu・fu~fuも楽しみですよね
早く4月1日が来て欲しいような、まだ作品出来てないからまだまだ先がいいような
ぼちぼち頑張りますね
March 06 [Tue], 2012, 12:17
あいまま
みんな楽しみ〜!
fu ・fu 〜fuが気になるぅ〜。
製作頑張ってねーーー
絶対行くけ〜
March 06 [Tue], 2012, 9:01
ちぃ
>ころママ
にゃーーんと
そりゃ、来て見てほしいけど、でもでも、仕事だけ無理は言えんよぉー!
でももし予約合間に来れたら来てー
March 06 [Tue], 2012, 0:26
ちぃ
>よしださん
ありがとうございます
お待ちしています☆
うちはかなり作品数少ないでしょうけど、きっと他の方の素敵な作品がいっぱいです
March 06 [Tue], 2012, 0:21
ころママ
ちぃちゃんこんばんにゃ
わわわわぁ〜
めっちゃいいがん

行きたくなってきただけど〜
どうしよっかなぁ
予約の具合だけど、チラッと行こうかなぁ〜。
だって…行きたいだもん。
行く方向で予約入れよっかなぁ〜

March 06 [Tue], 2012, 0:00
よしだ
行く行く!
朝10時オープンですね、了解。
みなさん無理のない程度にがんばって〜!
March 05 [Mon], 2012, 23:14
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que sera sera ちぃ
読者になる
なかよし3人組のユニットque sera sera(ケセラセラ)製作担当のちぃです。 『なんとかなるさ〜自由にゆこう〜』のんびりちくちく製作してます。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがと〜☆
アイコン画像西澤 伸弥
» ミシン糸棚1 (2014年08月10日)
アイコン画像ちぃ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像なおこ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像さかち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ゆきち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像なおこ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おしゃれ首巻 (2013年10月29日)