しおちゃん結婚式

August 10 [Tue], 2010, 23:00
2010年8月8日。
しおちゃん&しゅん君の人前結婚式がパープルタウンで執り行われました。

  
あ〜何から書けばいいのか?!

しおちゃんかわいくて綺麗だったよ〜☆

たくさんの観客に囲まれて、カメラのフラッシュと大画面のスクリーンと・・・芸能人か!!ってくらい(笑)
  
こちらは、このドレスに決めた時すぐに思いついたという、早着替えのショータイム!!
12年?通ってる美容室art spase VIVACESのお姉さんと、ゆったんが早着替えのお手伝い。
そしたら、しおちゃんお気に入りのAラインから、マーメイドラインのドレスに〜☆

可愛らしい花嫁ちゃんから、大人っぽくて綺麗な花嫁さんへ。


本人達が書いてないのに、いっぱい載せちゃうとダメかもしれないけど、このドレスは実は3パターン楽しめるドレスです。
あともう一つは披露宴で着たミニ!
ミニが見えないけど、いい写真が撮れたので(うちのカメラでゆったん撮影)!
 
ケーキカットならぬ、スイカカット!
さすがね!!
結婚式マーク、料理長さんが彫ってくれたんだって!!!

この後、浴衣姿に着替えて、届けビトの歌が聴けて、サプライズいっぱいでした。
な、なんと、ケセラセラの歌まで作ってくれてて、大感激、大号泣ですよ。
本当にありがとう。


2人の、人を喜ばせたい!自分たちはもちろん一番に愉しみたい!って想いが詰まった、温ったかい、2人らしい、素敵な結婚式でした。

なんかね、本当にね、2人は関わる人みんなを幸せにする、この2人の為なら何かしたい!って思っちゃうんですよ。
(しおちゃんやしゅん君と関わった人なら分かるハズです)
そして、逆にすっごいパワーをもらっちゃう。

シティホテル関係の方も言っておられたけど、2人からすっごいパワーをもらったって。
写真家さんもDJの方もウェディングプランナーさんも、他のたくさんのみなさんが、すっごく親身になってくださって、とってもいい巡り逢わせがあって、8月8日が迎えられたんだと思います。

2人は感謝いっぱいだと思うけど、関わったみんなも2人に感謝いっぱいだと思うよ。


おめでとう。
そして、本当にありがとう。
幸せになってね。
  • URL:http://yaplog.jp/tikutiku-sora/archive/423
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちぃ
>myi.さん
本当に、ぜひ来ていただきたかったですよ〜。
素敵な花嫁姿のしおちゃんは、よしださんが第4回にわたってブログに書いておられるのでぜひ見てください☆めっちゃ詳しいです!
 ↓↓
http://nanakama.exblog.jp/
August 18 [Wed], 2010, 19:50
myi.
詳しくアップしてくれてありがとう

あぁ いけなくて残念だったわぁ
一緒に 感動を共にしたかったわぁ

でも ちぃちゃんの この記事で
素敵な花嫁姿も見れたし よかったぁ
ありがとう
August 18 [Wed], 2010, 12:47
ちぃ
>しおちゃん&しゅんくん
あー!!コメントありがとう☆
2人の“感謝”がいっぱい伝わったよ!
すばらしい1日をありがとうね。
August 16 [Mon], 2010, 21:18
しおちゃん&しゅんくん
ありがとうございました!!
皆々様のおかげで、“感謝”あふれる式になりました。

遠くからかけつけてくださった皆々様。
夏の愉しい1日を私たちの式に立ち会うためにつかってくださった皆々様。
ありがとうございました!!



ちぃちゃん。ありがとう・・・。
August 15 [Sun], 2010, 21:03
ちぃ
>さかちゃん
まさか、本当に福岡から帰って来れるとは思ってなかったからね! 
笑顔のしおちゃん見てもらえてうちも嬉しかった。 
あおちゃんからの手紙も渡したからね☆ 
って明日会えるね!! 
写真持って行くね〜♪
August 14 [Sat], 2010, 14:53
ちぃ
>えーりん 
幸せオーラ、ハンパなかったな゚+。(*′∇`)。+゚
いっぱい幸せオーラ浴びたけ、うちやにもいい事きっとあるよ☆
一緒に結婚式&披露宴出席出来て良かったね。
August 14 [Sat], 2010, 14:48
ちぃ
>よしださん 
よしださんブログに詳しく載ってて、毎回見るのが楽しみでした☆ファイナルでしたね。
ほんとに、いい結婚式でした!! 
これからもみんなを巻き込んで楽しさ二倍!いや、三倍!四倍!ってなりそうですよね♪
August 14 [Sat], 2010, 14:44
さかちゃん
素敵な式だったわぁ
帰れて良かった〜



本当に、2人の為に何かしたげたい!って気持ちになっちゃうの分かるわ〜!

そしてしおちゃんの笑顔!こっちまで幸せになるなぁ!
旦那様、初めて会ったけど、しおちゃんを大切にしてるってのが伝わってきたもんなぁ〜


披露宴も感動×2だったみたいだな〜

しおちゃんにもよろしく言っててなぁ
ユッタンもありがとうなぁ!


しかし!すいか凄いなぁー!!
August 12 [Thu], 2010, 19:18
え〜りん
ホント素敵な結婚式だったね
しおちゃん可愛かったし〜
披露宴も感動していっぱい涙しちゃったねぇ〜

しおちゃん&しゅんくんから出るあの幸せオーラはハンパないね
すごい幸せな気分になったよなぁ
August 11 [Wed], 2010, 22:21
よしだ
ほんと、楽しくていい人前結婚式でしたね!
披露宴もきっとステキだったのでしょう。
そして、これからの二人の生活も、
みんなを巻き込んで、もっと楽しくなっていきますよね!
August 11 [Wed], 2010, 21:42
ちぃ
>ころママ
ホントにね、行ってたら泣いてたで。
「あんな大勢の前でとびっきりの笑顔でおれるってすごいな」って声や「え?三十路?」って声がちょこちょこ聞こえたよ(笑)
みんなに見てもらって最高!って、さすがしおちゃんだよね。
幸せを振りまいて、来た人みんな幸せ気分になれたよ☆
今度そらのシャンプーの時に写真見せるね♪♪

>なかやん
ドレスその場で早着替えしたよん!
フワ〜ってのがしおちゃんっぽくてかわいい☆
マーメイドのもまた全然違ってかっこいいけどね!
ケセもお手伝い出来てほんと幸せ。
お盆は休みじゃないよね・・・。うちもだけど。
次会った時写真持って行くね♪
あ、さかちゃんもパータン来てくれて写真写せたよ!
August 11 [Wed], 2010, 21:09
なおこ
ちーちゃんこんにちは久々のコメントです。
しおちゃんの様子がのってるかな?って思って、覗いてみたよ

しおちゃんおめでとうやっぱり、ドレス着替えてたんだね!ポスターで見たのは、確かフワ〜ってしたのだったと思ってて、そしたら昨日の新聞にはマーメイドっぽかったけねどちらも素敵
お2人に関わった方もハッピーな気持ちを頂けるっていいね
しおちゃん達の結婚式をお手伝い出来て、幸せだね
八月八日の末広がり
末永くお幸せに
また詳しく聞かせてね※ケータイからは絵文字見えんかったかいな?
August 11 [Wed], 2010, 16:53
ころママ
ちぃちゃんこんばんわ!
そして、しおちゃんおめでとう
読んでて読んでるだけで涙出そうだった。
感動!!
きっと本当に幸せを感じる感じ合える結婚式だったんだろなって。
みんなみ〜んな全ての人が笑顔になって幸せな気持ちになる。そんな感じ。
行きたかったなぁ…。
全部事細かに教えてね。
しおちゃんおめでとう
August 11 [Wed], 2010, 0:58
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que sera sera ちぃ
読者になる
なかよし3人組のユニットque sera sera(ケセラセラ)製作担当のちぃです。 『なんとかなるさ〜自由にゆこう〜』のんびりちくちく製作してます。
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがと〜☆
アイコン画像西澤 伸弥
» ミシン糸棚1 (2014年08月10日)
アイコン画像ちぃ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像なおこ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像さかち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ゆきち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像なおこ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おしゃれ首巻 (2013年10月29日)