2013秋でべそ報告

November 29 [Fri], 2013, 21:44

ひゃ〜!
でべそから20日も経ってしまいました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

楽しすぎました。素敵すぎました。

もう遠い昔のようです(笑)


ということで、なかや〜ん!
ここで報告すると言いながらこんなに経ってしまった。
しかも、自分で写真撮るヒマなくて、友達に送ってもらった写真で・・・雰囲気伝わるかな?
(デジカメの写真整理してなくて写真ほぼケセのとこだけで申し訳ないけど。)


来てくださったお客さま、作家のみなさま、ボランティアで駐車場係をしてくださったお二人、来れなかったけど応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


1年後、また出来るかな〜☆
ではでは!

いよいよ明日は第3回でべそ

November 09 [Sat], 2013, 22:08
いよいよ明日になりました!

第3回でべそ

11時〜16時まで、倉吉のクルール雑貨店さんギャラリーにてお待ちしております。


雨予報で大変恐縮ですが、駐車場台数が限られていますので、できるだけ乗り合わせて起こしください。
よろしくお願いします。


あと、お会計は各店舗(作家)ごとの精算となります。
小銭じゃらじゃら持って来ていただけると助かります。



明日みなさんに会えると思うとウキウキワクワクが止まりません!!

あ〜楽しみ!!


雨なんか吹っ飛ばしていきましょー!!

ではでは、明日でべそで〜!

おとめ暦2014

November 01 [Fri], 2013, 21:20
ドドーンとデデーンと!

『おとめ暦2014』

でべそで販売しますよ〜!一部500円でーす。

でべそに来れないけど欲しい〜って方は、ケセ知り合いの方でしたら直接言っていただいても、こちらでコメントをいただいてでも、対応させていただきます。

よろしくお願いします☆


来年はうまどしかぁ。

おしゃれ首巻

October 29 [Tue], 2013, 20:48
でべそまで2週間切ってしまいました。

みなさん、でべそフライヤー手に取ってもらえましたか?

裏見られました?

ケセはおしゃれ首巻(笑)

こんな感じになりました。

前回のでべそでちょこちょこ男子も来てもらってたので、夫婦でオソロとか、オシャレ男子でも使ってもらえるかな?ってのも(3つほどしかないけど)作ってみました。


あともうちょっとだ!何か出来るかなー。

第3回でべそ

October 17 [Thu], 2013, 21:05
いよいよやってきましたよ〜!!

第3回でべそ
鳥取の中心“へそ”で繰り広げる
手作り雑貨のお祭りさわぎ
ちょっと踏んばって出っぱって
ひとつ ひとつ
ココロをこめて作りました
作った人の顔が見える 愛せるモノを
あなたの日々のおともに



【日時】2013年11月10日(日) 11:00〜16:00
     いいとも〜!!の日で覚えてください(笑)
【場所】鳥取県倉吉市伊木213-11 木アパート
     クルール雑貨店 ギャラリーにて

*日曜定休日のクルール雑貨店さんもこの日は特別にオープンされますよー♪

みなさん、お誘い合わせの上、ご来店ください。


倉吉・鳥取のどこかのお店でフライヤー見掛けられましたらぜひぜひ手に取ってみてくださーい。
今回も、しおちゃんしゅん君夫婦、fu・fu~fu作のフライヤー、最高!!

あの素敵な空間で出来るなんて!
かなり楽しみです。

鳥祭

September 13 [Fri], 2013, 23:51
ごぶさたしてます。

春のでべそ終わってから5ヵ月間放置…。
自分でもびっくり。


楽しかった夏も終わってすっかり秋です。

秋のでべその事はまた今度書くとして。


明日から、鳥取の素敵手作り雑貨や『山二鳥』さんで、1周年記念企画!「鳥祭」が開催されますよ☆

作家さん全員の鳥もの!
ひゃ〜っ!!今から楽しみ!!!
ケセも鳥ブローチで参加させてもらってます。

ぜひぜひ行ってみてください♪


明日は鹿野の週末だけのまちのみせにも行きます!
こちらも楽しみ☆

よいよい日

April 17 [Wed], 2013, 0:13
第2回でべそ、天気も良く、たーーくさんの方にご来店いただき、まさしく、よいよいの日になりました。

大盛況でしたよ☆

みなさんの作品の写真が撮れてなくてupできませんが、、、許してください。

今回一緒に参加した作家のみなさん、鳥取のお店から山二鳥さん、…のままさん、お手伝いしてくださったみなさん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

一緒にでべそを創れてうれしかったです!
楽しすぎました!

そして、ご来店いただきました約422名のお客さま、本当にありがとうございました!

秋にもやるからねー!
ケセ、やる気満々だでー!

実行委員、反省会して次に活かせねば!

次回さらに良いものにするため、ご意見等々いただければ助かります☆


まだ余韻に浸りたいのに残業の日々に逆戻りです。
ふぅ〜。
がんばろっ!

あと10日!

April 04 [Thu], 2013, 22:57
なんとなんと!
もう4日ですよ!
「でべそ」まであと10日ですよー!

第2回でべそ
日時 2013年4月14日(日)午前10時 開けごま!(16時閉店)
場所 倉吉 赤瓦「くら用心」
   倉吉市東仲町/白壁土蔵群沿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  鳥取の中心″へそ″で繰り広げる
  手作り雑貨のお祭りさわぎ
  ちょっと踏んばって出っぱって
  ひとつ ひとつ
  ココロをこめて作りました
  作った人の顔が見える 愛せるモノを
  あなたの日々のおともに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「でべそ」フライヤーより引用。
もちろんfu・fu〜fu作!しおちゃんの言葉です。

第2回でべそ、今回はなんと鳥取の2店舗、手づくり雑貨のお店「山二鳥」さん、リンパケア&アロマセラピーのお店「・・・のまま」さんに参加いただけることになりましたー☆
倉吉のrospoさんも初参加で、けしごむはんこのワークショップもしていただくことになっています☆
楽しみですね〜♪行きたくなりましたね〜♪

<出展>
(鳥取チーム)
『山二鳥』  出張山二鳥(手づくり雑貨のお店)
       初めて鳥取市を飛びだし
       倉吉市へ舞いおります。

『march』  リバティ・アンティークファブリック
       などを使った布小物etc...

『・・・のまま』 レイキヒーリングをとりいれた
        リンパケア&アロマセラピーのお店です
        カラダとココロはつながっています
        じぶんをととのえるじかん
        そんなじかんがここにあります

(倉吉チーム)
『rospo』  けしごむはんこやアクセサリーなど
        大切な友達にプレゼントするような気持ちで
        作っています

『Honey&honey』 天然石を使ったアクセサリーと
          ジュート麻の編み小物

『fu・fu〜fu』 写真コラージュ紙モノ制作
        夫婦で夜なべクリエイト

『que sera sera』 何でもありの手作りユニット
          看板商品は新作エコバックと四一四(よいよい)みくじ

que sera sera実行委員として張り切っておりますよ!
あ!
″へそで沸かした″お茶とお菓子でほっこり 無料!
スマイル もちろん無料! 違ったか(笑)
ぜひぜひ会いに来てくださーい♪
お待ちしております!

4月14日でべそ!

March 26 [Tue], 2013, 22:38
お知らせが遅くなりましたが、『でべそ』フライヤーが出来上がりました!

今回も、しおちゃんしゅん君夫婦「fu・fu~fu」がデザインしてくれました☆
サイコー!!!

倉吉市内をはじめ、鳥取市など、いろんなお店にフライヤー置かせていただいております!
ぜひ手に取ってお持ち帰りいただけたらうれしいです。
そして、4月14日当日も、ぜひぜひぜひ〜♪来てくださいね☆

詳しくはまた後日と言っておきながらみなさんの紹介はまたまた後日〜。

【日時】 2013年4月14日(日) 午前10時開店 (16時閉店)
【場所】 倉吉 赤瓦「くら用心」
      倉吉市東仲町/白壁土蔵群沿

毎日残業でお疲れモードですが、当日はハッスルハッスル〜で(古っ!誰だったっけ(笑))、頑張りますので会いに来てください。

良い良いの日(4月14日)

March 02 [Sat], 2013, 23:19
3月「春一番 寝坊で奥の手。ワープで登場」

もう3月。
昨日春一番吹いてリアルタイム〜

逃げていった2月。
大阪小旅行も遠い昔のようだねー。
(写真載せようと思ってそのまま・・・想い出帳なのでそのうち載せようかな)

3月もあっという間に去っていきそうだな。


さてさて!!
お知らせです。

4月14日(日)イベントしますよーー!!
第2回『でべそ』

4月14日で良い良いの日で覚えてください。
今すぐスケジュール帳にメモってくださーい☆
シフトは休み希望で☆

詳細は近くなってからまたお知らせしますね。
とりあえず予定を空けておいてください(笑)

ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que sera sera ちぃ
読者になる
なかよし3人組のユニットque sera sera(ケセラセラ)製作担当のちぃです。 『なんとかなるさ〜自由にゆこう〜』のんびりちくちく製作してます。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがと〜☆
アイコン画像西澤 伸弥
» ミシン糸棚1 (2014年08月10日)
アイコン画像ちぃ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像なおこ
» 2013秋でべそ報告 (2013年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ちぃ
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像さかち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月10日)
アイコン画像ゆきち
» いよいよ明日は第3回でべそ (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像なおこ
» おとめ暦2014 (2013年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» おしゃれ首巻 (2013年10月29日)