にゃあああーん♪

October 01 [Tue], 2013, 20:00


こんばんわ♪

今日は日中お出かけをしていたので
家には動物たちだけだったんですが
我が家は犬×2.猫×2.の大所帯ですが。。。

犬はお出かけする時はゲージにいれてから行きます。

猫はフリーです。
毎日好きな事してます(笑)

でも犬をゲージから出すと犬がずっと私にまとわりつくので
猫は私に甘えられない・・。

なので犬がゲージに入ってる時に甘えてくるんですが
今日は家に帰って玄関を開けたら猫が

「にゃああぁああああぁああん♪」と甘えながら走ってきてくれました。

あまりの可愛さにキュン死に(笑)

そしてうちの猫は1匹は背中に飛び乗ってきてくれるんですが
まぁこれが痛い。爪も痛いし飛び乗ってく方の猫は体重が5kg近くあります。

この甘えてきた猫が可愛く走ってきたと思ったらそのまま
5kgあるのを忘れたのか知らないですが肩に飛び乗ってきましたよ!

ビックリしてひっくり返る私。

ひっくり返った私にビックリして爪たてて飛んで驚く猫。

爪も痛いし腰を打ったのか腰も痛いしなんかもう地獄絵図・・。

結局、こんなに可愛い声で甘えてきて
「おかえりーーー」って言いながら走ってきた猫に
可愛さに騙されて腰を痛める私・・。

肩にはひっかき傷ができてます・・。

とりあえず応急処置として今は腰に湿布を貼っていますが
明日、朝いちで豊中市にある腕のいい整体に行ってこようと思ってます。

まさかのあの可愛い感じからこんな目にあうとは思っても
みなかったのでビックリです(笑)

ちょっと悪い事したと思ってるかはさておき猫はそれからは
私と距離を置いています。

これにこりたらもう背中に飛び乗らないでくれ・・。

あんたは5kg近く体重あるんだからね!
お米と同じなんだからね(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tikutakuneko/index1_0.rdf