さよならは言わないけれど

September 02 [Sun], 2007, 15:42

Not閉鎖。Yes移転!!ということで移転します。
ブログも変えます。

そんなわけでみなさんあちらでお逢いしましょう

http://wagpod.web.fc2.com/

ごっくん!

http://gomadooh.blog118.fc2.com/

しとしと

September 01 [Sat], 2007, 9:09

お休み・・・今日はお休み・・・明日の夕方までノープラン!!
いろいろやらないかんことは(以下略)

とりあえず起きてられるだけ起きてやりたいことやろうと思います!!
10時間労働のアフターデーだけどそんなことより遊びたい。
お絵びも借りられたし、サイトづくりして原稿やって、宿題終わらそう。
優先順位が逆とかしらねー



深夜2時。なぜかわんことお散歩に行きました。
とても恐かったです。公園の電話ボックス。
後ろ振り向けません。

ブギウギ

August 31 [Fri], 2007, 1:00

店にバッタが現れました。かわいかったんでニコニコしらがら逃がしました。部活ゆくまえにメラ可愛いカモにも会えて動物運がたかい日だった。うちのにゃん子のギャランドゥーがもこもこできもちかった(変態か)



昔拍手絵にしてたDTOの技法を使ってハトアリのボリス塗ってみました。ニャー
カラーハフトーンと伸ばし使い。
曲線ツールの入ってるソフトが欲しいんだよね
フォトショのやつ使い方がよくわからない!!

宿題無視して絵を描きたいおとしごろなんだよ。2年前の日記絵よりもハイクオリテーなものをかきたいんよ!!

ストパニのポイントはお集めですか?

August 30 [Thu], 2007, 4:00

スタンプラリーを危なくこんないい間違いしかけた!!ちょ・・

宿題そっちのけでサイト作りに励んでますv
バイト後ず〜とパソにむかってます。とりあえずトップの原型完成
全体的にさっぱり。テーブルとアイフレームの違いがよくわからないけど、両方つかいます。
サイト名もかわります。Air PoTからAir Podへ・・・違い?特にはないね!



グラフィックデザイナーになれたらいいのになーでもセンスも技術も磨く力もない


****

シロイカレーをつくりました。辛いシチューってかんじ。
バイト中獄卒先生のことばかり考えてました


深夜の通販で「女王様の足枕」という商品が・・・
せめて膝で!!

1セイントのおかえしです

August 29 [Wed], 2007, 0:01

なにをかえすの?

3時間睡眠なわけで、バイト中にまた寝てしまいました。カウンターでお会計しながら寝るってけっこう器用じゃない?この勢いでマラソンしながら寝れたらいいのに。混んできてから30分後にちゃんと目覚めたよ。いつもと違うキャラになってたけど(笑)

眠いときって記憶がとぶじゃないですか。中2のときに寝不足で保健室で寝たらしいけど、まったく記憶ないんだ。



本日の気分
・ヴィルヘルム+シャルロット
・1年Z組獄卒先生(教科/暗殺術、支配学)
。上流階級、没氏族

**

ヨーホーヨーホー

August 27 [Mon], 2007, 0:19
ディズニーランド夏場もいいね!!今回はショーとパレードとパイレーツ目当てで家族といきました。 水濡れイベントは全部参加したぞ!クールザヒートはミニーちゃんに当たりました。びっちゃびっちゃにされてさらに楽しかったよ

グーフィー萌え!!



園内みーんなジャックのバンダナつけてるんだが、いったい何処でてにいれてたんだろ?ミステリー・・・カリブの海賊ちゃんと乗れました。ジャック・・・
トゥモローランドのショーベースに初めてみたんです。海賊たちに惚れた!!フック船長の部下たちがすっごく好み。描きたい描きたい(笑) スペースマウンテン改装してたんですね、ふらっふらにされました。恐さ3割り増し
夜のショーのパイレーツナイト。炎と水の中のアクションって迫力だね。アッパーのお姉さんが好きです。ジャックもてもてだね

だれかショー中心にディズニー行こう!ハロウィーンは9月12日からだよっ
今年3回目のディズニーリゾートでした。

\\\\\\\

今日はサイトのサーバーを探しまくってました。
2styleにしようと思ってたんだけど、登録確認メールが迷惑メールフォルダにきてて間違って消しちゃったんだよね。yahoo以外のメアドじゃ登録されなかったし(何で?)
今度はfc2になります






内部事情はおっそろし

August 25 [Sat], 2007, 23:58

仲いいと思ったらみんな大っ嫌いだったとはね!逆にびっくりだから!!一般人ってこわい。

**

パソコンからの更新です♪懐かしいなこの感じ。やっぱキーボードがいいね
とりあえず明日ネズミの国に行くので今日は画像をひっさしぶりにあげるだけで。
ネットて素晴らしいッ同志さんをみつけられたり、意欲わく





7月くらいに描いたエリオット〜ハトアリまだ誰も攻略してないや。
バイトのお友達と語ってたらなんかハトアリ知ってた。イケル口のようでして・・・何者!?

ライフをアクトしようぜ!

August 25 [Sat], 2007, 1:07

台詞から初めてオリキャラが生まれました。メガネとワイシャツのウザい自称ウルトラアクター。
「生きるってことは自分を演じることだろ?どんな花よりも華やかに演じてやるさっ死という最大のフィナーレの為にね」

くさっ!


**

ネット繋がりましたよ!1時間しか出来なかったけど、明後日たくさん出来るはずっサイトづくりしなくちゃ♪まず絵板かりなくちゃねー(´∨`)いっそのこと零からスタートするかな!!

近々復帰させてもらいます



わくわくした後の虚無感なんて知るもんかー!!!私の特技は受け流し、無感性なんだ!虚無感だけ例外に受け取るものか!!ココロに響くな!知るか!!くそっ虚無感に勝ちぬけという試練なのか?それとも……?


180時間

August 21 [Tue], 2007, 23:37

夏休みはいってからの働いてた時間。24で割ると7.5なんだって!ゲームのプレイ時間よりながい


いま更になりますが、夏コミはお使いで終わりました。精神的ダメージ…ハトアリ大行列…灼熱の外5時間ッッ…本命サークル終了(『×;)

憧れの方々がすぐ近くにいながら逢えなかったくやしさに涙をのみつつ。イベント後が楽しかった(* ̄ω ̄*)この日は帽子屋のボスにふりまわされたと思う。デンジャラスワンダーランド

**

サークルでお金つかわなかったぶんがディズニーランドに行く資金になるから逆によかったのかもね!いろいろ吹っ切ってGOIL画集買ったり漫画部の原稿用にトーン奮発したり。時かけの背景画集とか鉄コンのDVDも買ってしまうか!!


**


休暇ヲクダサイ休暇ヲクダサイ休暇ヲクダサイ。
遊び足りない欲求不満、バイト漬けのノイローゼ、死に急ぐあまりに。

虚言の世界で現実から逃避行。1日だけの逃避行。リアルの苦痛を浄化すべくために…今回はだめだったけど冬があるよね!……生きてるかな?

気づかないことこそ最大の防御。苦しいってわかったら終わり。すべてを受け流せ


**

金曜日にネットつながるってさ。そらなべ復活!!お絵び日記はやくやりたいよ


99名物、死に急ぐ女子

August 16 [Thu], 2007, 3:57

一○割の星だね!と言われても〜やる気も何もあったもんじゃねぇぜ

**

劇部の買い出しに行って、100円ショップにて写真の品発見。『金剛如意棒』って品。ナタ!可愛い(笑) 猫耳にウサ耳買たりさ、うん。私今年は白つなぎが衣装なん

秋葉原に紫雲とチャイナといったんです。見て回って買い物しなかった。『悩むくらいなら本当は欲しくない』ってね自分を騙した。時かけの背景画集買うか悩んだんだけどもと見てなかったり、鉄筋コンクリートの本は中身が疑わしくって…あ疑い過ぎてほしくなくなったんか?スクエニのフィギュアいいなーZZ(ダブルゼータ)のCDジャケットのプル可愛い(´▽`)ラキスタとか絶望先生見たいけど電波通ってないんだよね…

**

風呂は嫌いなんだ…さっぱりするのはいいけど寝付けなくなる。最近指先の感覚が鈍いからせめて睡眠はちゃんととらねば!

あと10時間働けば夏コミ…!ふふ…ネット喫茶でサークル探そかな
**

『君と僕』っていうガンガンの漫画が面白い。双子がツボ(笑)ディーダムクリアしたくなった



P R