明日は前期選抜!

February 08 [Sun], 2009, 16:49
といっても、僕は前期は受けないので、明日は普通に学校です。
午前中だけ学校に行って午後は自宅で勉強です。
前期受ける人は頑張って欲しいと思います!


それはそうと、「みなきけ おかえり」はいつになったら3人揃うんでしょうかねw
やっぱ3人揃ってのみなきけだと思うので、早くしてほしいなぁ〜
それと、鉄のラジオバレルはやっぱり面白いね!
王子最高です!!

更新が全然出来てない!

February 01 [Sun], 2009, 12:39
1週間ぶりくらいだねw
まぁ、このブログを毎日チェックしてる人はいないようなのでいいんだけどさorz
それはともかく、今日はいよいよイベントの日だね!
イベントに行く人は楽しんできてください!
それと、気になったんだけど、スタチャのイベントの情報が載ってるページの出演者の紹介のとこで
出演者・・・「今日の5の2」
Friends・・・ 小林ゆう(佐藤リョータ)、下田麻美(小泉チカ)、MAKO(相原カズミ)、明坂聡美(浅野ユウキ)、阿澄佳奈(平川ナツミ)、本多陽子(日高メグミ)

「みなみけ おかえり」
佐藤利奈(南春香)、井上麻里奈(南夏奈)、茅原実里(南千秋)、森永理科(マコト)、柿原徹也(藤岡)、他(予定)




他(予定)・・・・?
オイッ!
他ってなんだよ!
まぁ、だいたい予想は出来るけど・・・・・。

綺麗

January 25 [Sun], 2009, 17:46
今日は本屋に行ってきました!
そして、声優雑誌を立ち読み・・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
小野さん、肌が綺麗すぎるよ!!
そして
柿原徹也さんのかっこよさに嫉妬!!
小野Dの肌の綺麗さはハンパなかったよ、マジで!
カッキーも何であんなかっこいいんだろうね。
あ〜、小野さん・・・・・肌のお手入れの仕方教えてください!!(m。_。)m オネガイシマス



ところで、皆さんはみなみけ おかえりOP&ED買いましたか?
そして、来週には「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ「みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!」があります!
行ける人は楽しんでくださいね!

マリーナ お誕生日おめでとう!!!(後夜祭)

January 21 [Wed], 2009, 17:24
一昨日から開催しているこのお祭りですが、実際のところの僕はかなりブルーです・・・。
マリーナが無事に誕生日を迎えられているのはうれしいんですけどね!
でも、明日はスキー教室なんですorz
しかも、元アルペン部の人もいる班に分けられてしまったので、正直いって休みたいです。
でも、みんなは楽しんでね!
コーラとかCCレモンとか飲めばいいじゃん!
あと、ニコニコに行けば「井上 麻里奈さん お誕生日おめでとう動画」みたいなのがあってたんで、見てみては?
あと、「みなみけ おかえり」のOP&EDが発売されたのでそれも聴きながら今日を過ごしてください!

マリーナの誕生日が・・・・

January 20 [Tue], 2009, 19:37
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おめでとう!!!
テレビでは「大寒」とかおバカさんなこと言ってる人もいたけど、今日はマリーナの誕生日です!
これからもマリーナが健康に元気に過ごして欲しいですね!
これからもマリーナファンとして全力でマリーナのことを応援していきたいと思います!
そして、「マリナビ!」のアクセスランキングが1位になってる!
さすがだね!

井上 麻里奈さん お誕生日おめでとう!!(前夜祭)

January 19 [Mon], 2009, 18:07
皆さん、明日が何の日だか知ってますか?
そう・・・・
井上 麻里奈さんのお誕生日です!!!
今日は前夜祭と称し、その喜びをマリーナと一緒に分かち合おうということです!
さぁ、騒いじゃいなよ!
受験勉強とか忘れてもいいじゃない!
だって明日は、マリーナの誕生日なんだもん!!!


きっと、ラジオやアフレコ現場でお祝いしてもらってるんだろうな。
いいね〜 みんなから愛されているって。
俺なんか・・・orz

頑張れ!!!!

January 17 [Sat], 2009, 12:32
今日はいよいよセンター試験ですね。
受験生の皆さん、自分の力を存分に発揮して頑張ってください!!
「自分自身を信じて、ベストを尽くせ!」

マリみて!

January 13 [Tue], 2009, 17:15
とっくの昔に放送してますw
みなさんは見ましたか?
あいにくですが、僕の住んでる地域では全然放送されません。。。orz
あと、絶チルハヤテのごとく!のキャストがだんだん出演してる件についてはもうすでに皆さんお気づきかと思います。
ちなみに、僕の地域では前回の放送でやっとマリーナがアイキャッチに登場したとこです。
あれ? マリーナってもう出演してたっけ?曖昧3センチでサーセン
それと、2期に先駆けてハヤテのごとく!のOVAが発売されるらしいですね!情報古いねorz




私事ですが、今日はとても不幸な1日でした。
「人間関係とは、この世のどんな方程式よりも複雑であり、どんなに頑張っても答えは出せないもの」byオレ

全員そろってないって・・・オイッ!

January 11 [Sun], 2009, 14:11
みなきけおかわり聴きましたか?
まさか、1回からみのりんがいないなんて・・・。
そんなことがあっていいのか・・・!
個人的には、みんな揃っていてもらいたかったけど、そこがみなきけクオリティーってことでw
でも、みのりんがいないとゆるい感じ〜が半減するねw



お酒っておいしいんですかね?
ビールは苦いらしいですけど、日本酒とかって甘かったりするんですかね?

きた〜〜〜〜!!!!

January 09 [Fri], 2009, 18:11
やっとだぜ!
「みなきけ おかえり」が配信されました!!
実は俺はまだ聴いていません。
俺の中では今も昔もipodにWebラジ(アニラジ)を入れて寝る前に聴くのが主流です。
おかげで、僕のipodは普通の曲よりアニラジの方が多いですw
というわけで、今からとてもとても楽しみです!
ラジオバレルも更新したし夜がとても楽しみだぜ!