無印の映画化されても「男の嫉妬」

June 01 [Wed], 2016, 4:36
あれは、パリパリの麺にかけるのがうまいのにね。せっかく作っていっても具材を台無しにしてくれる。さすが鬼姑さまだわ。
あの男が傘をなくしたので購入しなければならなくなりました(+o+)
こうなってくると、私の発想は堅実路線より「やっぱり投資で増やすしかない!」となりますw
おそれではなく愛から行動をすることだけ意識すれば、試験の結果がどうであれ、必ず幸せを感じることが出来る。妻が出来るのは、夫を信頼し、子どもを信頼する勇気だけです
どういう事故だったのか分からないし、聞かなかったけど、とりあえず身体は大丈夫って言ったのでホッとした。そして、もう手放すからか、悠くんのバイクの写真が送られてきた。愛車と一緒にキレイに並べて写してる。それを見て、悠くん落ち込んでるんだろうなと思って、「げんきだして」って言ってみた。
今年も僅かながら年賀状が届いた。昨年までは自分が出していない人から届いたりして、慌てて返事を書いて投函したものだが、今年はむしろこちらは出したのに向こうからは来ていないというパターンが多い。
そのわきに、ポツンとヒト鍋発見。焦げた様子はないけど、久しぶりの宇宙食発見。わーーーーい。なんだろう。
自宅でできる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健康まりりん
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tikujop3/index1_0.rdf