このたび・・・。 

2006年08月31日(木) 1時11分


ってことで、「マメ豆NUTS」は

いまさらながら閉鎖ですw


これからは別ブログで

RO半分、

どうでもいいリアル半分の

やるきのないブログにて

まったり活動いきますw

今まで

ありがとうございました^^





新ブログには↓をクリックw

◆箱の中身◆




ギルメン 

2006年06月18日(日) 23時18分


ギルメンを描いて見たりzz

休止といいつつ、ROはやっています。

1,5倍うまーーーwww

まだまだ・・ 

2006年05月22日(月) 20時59分







と、いうか復活はあるのか・・?

ブログを休止いたします 

2006年04月30日(日) 20時10分
この度「マメ豆Nuts」こと私のブログを、休止することにしました。

理由としては、ラグナより好きな事ができまして・・・

そちらにしばらく埋まっていたいのです><w

しかし、ラグナ自体はこれからもまったりやるつもりですので、

Thor鯖にてお見かけの際にはよろしくお願いいたします

ランキング等のリンクは6月ぐらいにははずす予定です。


それでは今まで見ていただいてありがとうございました



最近の状況



最近はこんなことやっていますzzzburogu

どたばたした日々 

2006年04月21日(金) 17時08分


街中で出会ったこりラっくま

りらっくまはいつも全国あちこちに巡業の旅に出ているようで・・。
ゲーセンでも必ず、UFOキャッチャー等で見かけるりらっくま。

サンエックスの営業方法は素敵すぎーw

サンリオが食われていますねzzzうがぐぐzz



ROの話

毎週GVには、友達のGで遊ばせてもらっているのですが・・。

つ、ついに・・・。ついに・・・・・・。

ついに砦をGETできましたー


うはーw
私、はじめてですYOww

さっそくGV後のG狩りでは、ADへ




まさかこんな「鋼の錬○術師」の弟のような
銅像が入り口とはΣww


中では、マヤパープル等ごっついモンスターがわんさか
いましたが、特に危ないこともなく経験地うまうまww


むしろ仲間の罠のほうが、危なかったry(ぁ

そしてADの中には
こんなちっちゃいおじさんが・・・。



・・・う、

うるさいし・・・・

世界はそれを愛と呼ぶんだぜw 

2006年04月17日(月) 23時07分
「どうぶつの森」のすれちがい通信ってご存知ですか?

街中で「どうぶつの森」すれちがい通信をしている人と
すれ違うと、お手紙もらえちゃううれしはずかし機能

んで、昨日ゲーム屋ですれ違えちゃったわけですYOww

どんなお子様とすれ違っちゃったかと
うきうきでお手紙を確認しちゃったわけですYOwww



「パチンコがあたらなくてこまっています・・」


って、オモイッきり
大人じゃねえかああああああ!!!



かなりがっかり・・・・・


・・・・。


・・・まあ、私もばばあなわけだが・・・(オイ


あと、昨日はCD屋にもいったのですが
いまさらながらサンボマスターさんの
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」にメロメロにw

電車男の時はなんともなかったんですが
歌詞をちゃんと見ると、熱い><w

今エンドレスで愛を叫びまくってますw
うはww悲しみで花が咲くものかwwwwっうぇww


ラグナの話

前回の続きー。

光っちゃった式を終えた後、そのまま転生式へw


ここでふと気づいたんですよ・・。



こんな神秘的な場所でなんなのですが・・。



うはw
転生君以外、みんな女で
ハーレムハーレムwwww


(え?中の人?
中の人などは、いないのですzzz)



そして転生君は女の子ばっかりに見送られながら
ノビに無事、転生したのでしたw

そして新事実発見!!



ノビでも結婚スキル使えますzz



ヘーヘーヘー・・・・。


・・・・ショタパパ(ぁ

光っちゃった式zz 

2006年04月12日(水) 18時04分
先日友達からもらったベビースター地方いろいろな味シリーズ。



ぶっちゃけ、どれ食べても同じような味がしますzzz


ラグナの話


先日同盟Gの、ギルメンさんが目測を誤って
光ってしまったので(本当は集会で光る予定でしたzz
みんなで「光っちゃった式」をやることにw


みんなで枝を集め集めで、
合計450本近くの枝が集まりました



そこからはもう、
「光っちゃっておめでとう枝大会」開始w



延々と折り折り折り折り・・・・・・・・・折りまくり。




人数もレベルも高いので
マヤパープルが出ようが、
アポカリプスが出ようが、
狐娘が出ようか、ミュータントが出ようが

ぶっちゃけへっちゃら!!!


あっという間に枝大会は終了しましたw



最後はみんなで記念SSで〆!!



・・・・。

かと思ったら・・・。

何故か、
そのまま予定にはなかった「転生式」へ〜w


次回へ続く〜(あ

夜桜 

2006年04月08日(土) 10時36分
 昨日、会社の飲み会で「花見」にいってまいりました



夜なのであまり綺麗にとれなかった・・OTZ
しかも飲みすぎて、今とっても気持悪し(ぁ

★小ネタ
「おふぃチュラブ」
上司の目を盗んで、新人君といちゃつくゲームばかばかしくって素敵

「キャラクタースロット」
体がNOVAうさぎで、頭サザエさんみたいなzzz

「返り討ち」
ワンワンがかわいいw

「DJラオウ in フラハク」
えー。北斗の拳ーみたいなー♪ザコレボリューション21〜ふうふう♪

「- A will -」
かなり昔からあるROフラッシュなんだけど・・・。
Gマスになってみると、こうぐっとくるものが

ひさびさの小ネタ。


ついでにラグナも小ネタでw


★わんわんいぱーいwww



同盟Gのギルメンさん、犬耳出しすぎwww


★悲惨な死・・・。



誤クリックによる惨劇
たまりすぎ〜
そして、横一列に並んで死にすぎ〜


★後ろから見ると特に・・・。



ジャズとかやってそう


★zzzzz



ソロ狩り中だった為、かな〜〜り恥ずかしい罠zzz

・・・ブルマはいているみたい(ぁ

強制バトン 

2006年04月07日(金) 9時57分
同盟Gのギルメンさん、ブログより・・・・。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

・・・なんてこったwwwやるしかねえwww

■ステータス
[HN] ちくちゅう
[年齢]ビミョウなお年頃(ぁ
[職業] 受付事務
[病気]親知らずが埋っています
[装備]帽子大好きー
[特技]忘れ物
[口癖]すごいやんww
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]してねえ(ぁ
[兄弟]一人っ子
[ペット]ハムスターを昔・・
■好きなもの
[色]青
[番号]8
[動物]猫猫ww
[飲みもの]アイスコーヒー
[ソーダ]キらいです。
[本]須藤真澄先生のゆずシリーズ
[花]ひまわり
■質問
[髪染めてる?]ちょっとだけ
[髪の毛巻いてる?]やってないけど、くせっ毛
[タトゥーしてる?]してねえww
[ピアス開けてる?]してないよー。
[カンニングしたことある?]あるよー(ぁ
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒好き、タバコ嫌い
[ジェットコースター好き?] キらいー・・
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] いいねえ。でも今の場所も好き。
[もっとピアス開けたい?]アケテナイニョロ
[掃除好き?]キらい。するけど
[丸字?どんな筆記?]汚い字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないー。
[運転の仕方知ってる?]ゴールドですよ運転しないから
[携帯何?]V601T
[コンピューターから離れられる?] ビミョ
[殴り合いのケンカしたことある?]つかみかかったことなら
[犯罪犯したことある?]・・どのレベル?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな顔よくない。
[ウソついたことある?]ないわけがない。
[誰かを愛したことある?]あるある。
[友達とキスしたことある?]ないない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]どんなだwwww
[人を利用したことある?]多分あるんじゃ?
[使われたことは?]あるかもなあ・・。
[浮気されたことある?]多分ない?
[何かを盗んだことある?]あるある。コアラのマーチ
[拳銃を手にしたことある?]・・・え、ないよおww

続いちゃうのかYO!

西へ東へ 

2006年04月05日(水) 20時34分
コンビニでついつい買ってしまったzzz



エヴァンゲリオン1巻〜10巻!

いやあ、10周年記念だかで、綺麗にそろってコンビニにあったからついつい

もうこれ10年なんですね。今見ると懐かしかったりw

カオル君がTVより人間ぽくて素敵・・・

・・・ホモだけど(ぁ


★お友達を描こうw第二段!!




うちのギルドの、本当のマスターじゃないのか!!?なギルメンさん。
うちに入ってくれているキャラは男垢なんだけど、私の中での彼のイメージは
女廃WIZ様であり、「女王様」以外の何者でもないです、はい
リボンはキュービックなくせに、出たことを見たことがない
という低リアルラックの持ち主。(ダメジャン



ラグナな話


集会で、リクエストのあったゲフェニアへ。


うちのGメンで、一番レベル低い剣士さんがどうか
心配だったけど結構順調にあげあげw



しかもレア運最高の日で、
白雲母と、悪魔のHB2個GET

すべてが順調な狩りだった・・。

ミニデモを相手に剣士さんの壁が出来るぐらい順調な・・。


そして悲劇は突然始まる・・・・。


ギルメン「よく→のほう沸いてるからいこうかw」
↑この時点ですでにおかしいzz

そして進むと・・・。



あっちゅーまの地獄絵図zz



まあ、なにはともあれネタさえ出来れば・・(ぁ