もう5月

May 10 [Fri], 2013, 15:10


あゆのライブで博多行ったり、菓子博行ったりしてますた

菓子博、人大杉。


手作りアロマ

April 15 [Mon], 2013, 12:54

友人に誘われて
手作りアロマ教室に

先生、お姉系で
面白かった(*´д`*)(笑)


キティドーナツ

April 10 [Wed], 2013, 14:05



ミスドとコラボのかわいい(*´д`*)

写真のはドーナツというより、カップケーキみたいな感じだったぉヾ(^▽^)ノ

財布

April 07 [Sun], 2013, 14:02

買ってもろた(*´д`*)

かわゆ( ´艸`)

JTB紙屋町のミス

April 05 [Fri], 2013, 14:33

前回の富士山。

JTBで頼んだのだが。

最近またクレジットカード請求がきた。

かなり前にクレジットカードで払ったのに。

パニックになりカード会社に電話。


前の払ったのは返金されていた。


何の連絡もなしに。


返金もカード会社の名前で返金されてるし、連絡ないと分かるわけないじゃん。

他にも、お金間違ってて、こちらが言って気づいたり、ありえないんだが。


パニックになったり、朝早くからクレジットカード会社に電話したり。一言、謝罪と連絡くれたら良かったと思うんだが。というか、それが普通。


二度と使いません、JTB



安佐動物園

March 31 [Sun], 2013, 14:33


安佐動物園にいってきたヾ(^▽^)ノ


バックヤード見学で、動物園の裏側見たり、安佐動物園初披露のチーター見たり(*´д`*)


ポカポカ陽気で、桜も咲いてて良かったよー\(^o^)/

富士山旅行

February 25 [Mon], 2013, 10:40

お母さんと富士山見にいってきたよ(σ・∀・)σ
22日夜広島から東京に。
23日朝富士山にむけて出発

バスのが主流みたいなんだけど、あえて電車ヾ(^▽^)ノ

ちょうどJRからお得な富士山切符出ててラッキー(特殊だからか緑の窓口のお姉さん、あまり知らなかったみたいで買うのに時間かかったが(^_^;)ネットで調べててよかった)

2時間ぐらいでついて、カチカチ山みたり、
河口湖遊覧船のったり、名物ほうとう食べたり、オルゴール館みたりヾ(^▽^)ノ



外国のお客さん多かったなぁ(・∀・)日本にきてくれて、ありがたいことやー。

その後は宿でまったり。
部屋から富士山見えて、最高にいい部屋ですた(*´д`*)

宿はちょい高かったが評判がすごくいい宿にしてよかったぁ(*^-^)ノ最高の景色とおもてなしやったわぁ

そういえば、ちょうど富士山の日とかで、花火、部屋から見れたよ!




次の日もまた電車でゆったりしながら東京方面へ

途中渋谷よって服買ったり(*´д`*)

あとは東京駅ぶらついて、広島帰りました(`_´)ゞ!

本当にいい旅行だったよーヾ(^▽^)ノ富士山イイネ!


おかんと

January 15 [Tue], 2013, 23:53

おかんが広島にくるとの事なので、夕飯食べてきた!

最近たまにいく、魚串のお店( ´艸`)美味しいと喜んでくれたぉ

あけたよ!

January 11 [Fri], 2013, 10:35

あけおめことよろ!

年末年始は、やはり無茶しすぎか体調崩し、ダラダラしてますた!

といいつつ、相棒展見に行ったり、カラオケ三時間したり

今はもう平常通りですがー。

ダラダラしたーい(^_^;)

旅行

December 19 [Wed], 2012, 14:30




旅行というか、ライブというか。

三県をライブ+観光で
ここ1ヶ月旅行してたヾ(^▽^)ノ


金かかったが楽しかったぁ(*´д`*)


また金貯めて旅行いくぉ!


海外は嫌なんで、日本オンリー


P R