サヨリはうすい 

2005年07月21日(木) 20時45分
日本歌曲見てもらいました。先生の機嫌がよくてよかった。
帰りに図書館でちょいと勉強して帰ったけど、あまり集中力が続かず、家に戻った。
戻る途中、豆乳飲んでたのにオヤジがゲロはきやがった。まじ、豆乳が一瞬にしてクソまずくなった。ファッキンクソオヤジ。痩せたい。痩せよう。大好きな人が帰ってくる前に・・・。

軍艦マーチ 

2005年07月20日(水) 16時56分
これを聞くと元気になれる。変人かな・・この間軍歌を買いました。めっちゃカッコイイ。なんで平成の時代に生まれたのかなぁ、惜しい。
今日は暇なので一人で音楽を聞いたり練習したりパソコンしたりして楽しい。ヒキコモラー万歳。カッコイイナイフを見つけたから、彼氏の誕生日にあげようかと思ったりなんかして・・もらっても困るか。笑
いつも幻想ばっかり見て何も行動に移さないのが私の悪いくせ・・・もう二十歳なんだから、もう少し人間らしく意見をいうべきでしょう。弱い・・・情けない。恥を捨てろ!!!

くそぉ・・・あいつ楽しそうにしやがって・・・私と別れても別れなくても知らない世界ばっかり作りやがって。切ない・・どうせ私は異端だよ。まぁ元気みたいだからよかった。4年近くも私の相手をしてくれたことを感謝しています。

365日祭り 

2005年07月18日(月) 20時18分
FADのマグロジェットのイベントに行ってきた。みんなめっちゃ楽しそうで、なんだか寂しくなった。いいなぁ・・・・
スカバイブレイターズめっちゃおもしろかった。はじめてみた。
キングオブ場違いな格好だったんだ。笑

誰にも知られないのかな。 

2005年07月12日(火) 22時38分
こんな所に自分の事を書いているなんて私のまわりの人は知らないし、思わないだろうなぁ
もうすぐ試験。明日試験。明々後日試験。憂鬱だな・・・早く終われよクソッタレ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiku9949
読者になる
Yapme!一覧
読者になる