茂原の友達に聞いた整骨院の情報

August 06 [Wed], 2014, 13:37
今どきの百均は凄いね。
そして、その百円グッズを駆使して
豪華な家具を作り上げてしまう人達。ほんと凄いわ。

不器用で発想力の無い私には、そいういう考えすら浮かばない。

出来上がった作品を見てると、尊敬しちゃうよ。

すのこで、傘たてを作ったり、ラックを作ったり。
カラーボックスをつかって、キッチンカウンターを作ったり。

発想力かぁ・・・

でも、発想力の凄い人たちのお蔭で、安く簡単でお手軽に
収納グッズが作れたりして、助かっちゃってます。

この間は、すのこで作るラックに挑戦。
見た目は物凄く簡単そうにみえた。
やってみたけど、本当に簡単につくれた!

けどちょっと、普段やらない事をしたから肩が凝ったね・・・
茂原地域で話題になってる整骨院があるって聞いてたから
いってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃の葉っぱ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiku7wani8/index1_0.rdf