ハッピーバースデー 

2006年07月17日(月) 13時22分


ハッピーバースデー♪


ってことで、お祝い(?)4コマなんぞをw



お、おばかですOTZ

久々の更新がこれかーいって感じですがOTZ




WEB拍手の返事 

2006年07月16日(日) 14時54分

拍手の返事は続きからどぞーw

有川家の人々 

2006年06月30日(金) 8時10分


「迷宮」をまたぼつぼつと最初からプレー

そこで気づいたのですが・・。

私、弁慶さんの選択肢、毎回間違えていたぽい(ぁ

しかも2章で OTZ

狙って初めて気づいた新事実


今回は景時さんで行こうと思いますzzz



そして改めて思ったことは

お兄ちゃん、おっさんくさい・・





みんなでおしゃべりしながらご飯食べているときに、

いきなりニュースの話題で割り込むって・・OTZ

そして朔ちゃん以上にママっぽい譲君(受






WEB拍手のお返事は6月29日の日記にて

WEB拍手へのお返事 

2006年06月29日(木) 8時23分
WEB拍手へのお返事です

↓続きからどうぞ

久々の、譲君w 

2006年06月25日(日) 0時26分
「遥かなる時空の中で3・十六夜記ビジュアルブック」が発売されていました

最近新しい譲君がなかったので、これはうれしい



前回のビジュアルブックと内容的にはほとんど同じ。

十六夜記イベントのイラストと、ポスター11人分です。



ただ前回と違ってポスターがかなり小さくなりました。

いや、これぐらいのほうが貼り易くていいんですがね!!(=L=;

(前回のは大きすぎて、貼れていません・・OTZ


というわけで、PCの横にバーン




(散らかっているのはスルーの方向でzzz)


しかし今回の書き下ろし譲君は

乙女度大幅アーップ!!


いや、だって花もって微笑む男ってどうYO!!!

譲君、かわゆすぎ



あとうれしかったのが、いつも後ろのほうに小さく書かれていたり

こうゆう本では必ず裏表紙にいる彼が今回はちゃんと表紙に!!!


うれしいなあ^^*

アンケートはがき20枚以上送ったからかしらwww(違




しかし最近、譲君不足してます

コーエー様、もっと譲君をおおおお OTZ

仕事も忙しく、絵も描けない状態だし・・

も、萌えが足りないです・・OTZ

うーん。このサイトも遥時空3専門だけじゃなく

女の子向け恋愛ゲームなんでもござれになりそうな予感zzz

スーツに着替えて・・ 

2006年06月17日(土) 20時38分


「先輩、早くしないと遅刻しますよ?」

「わかってるって^^;もー記念すべき社会人1日目なのに><;」

「その年で初社会人って、なかなかないですよね・・」

「う、うるさーいい!!どうせフリーター歴長いわよー!!

でも今日からはちゃんとした社会人だもの!」

「ちゃんとした社会人なら、朝きちっと起きましょうね・・・。」



社会人3年目、エリート会社勤務譲君と、(フレックス制により遅く出てもおk)

だらだらフリーターからやっと中小企業に就職したはいいが

一日目から大遅刻している望美ちゃんでしたw(ヒデエ


スーツ譲君、もええ><

オンラインゲームの正しい遊び方 

2006年06月14日(水) 20時51分
コーエーからこんな物を貰いました。




譲君への愛で、コーエーにアンケートはがきを

20枚以上

だしたからでしょうか?

少々痛い愛になっていないか不安です・・・・




さてさて、話変わって・・・。




オンラインゲームをご存知でしょうか?

ネット上で、沢山の人たちと同時に同じゲームをやる遊びですが・・・。

私は某オンラインゲームをだらだらともう4年近く

プレーしておりまして


ずっと女キャラで遊んでいたのですが

この度、男キャラを作ってみようーっと思って

作りました。(ネナベってやつです(違




こんなキャラですね。


ただ、ふと・・・

このキャラを



譲君風味にすると萌えるんではないか?



と思い、髪の色を変更し眼鏡をかけてみました。






これではわかりにくいでしょうか?


帽子をはずすと・・・・。



こんな感じ。

(変な生き物に乗っているのはスルーで・・zzZZZ)


なにはともあれ、所詮風味ですが、

自分の中では譲君風味です




まさに、

ロールプレイング!!!!
(ぁ


まあ、公式でゲーム出ないので

こうやって遊んでいるだけなんですがねOTZ

もう次出してくれないのかしら・・・

ときめけメモリアル 

2006年06月13日(火) 20時42分

女の子向け恋愛ゲームで代表格の

「ときめきメモリアルガールズサイト2」がついに

8月3日に発売

公式HPはこちらをクリック

もうすでに、オープニングまで見れるようで><w

「特別版」の販売もあるようで

コナミさん、気合入りまくりですなw

私もさくっと特別版を予約しましたよー

(※特別版はコナミスタイル限定商品です。

アマゾンでは売っていませんでしたzzZZ)

とりあえず狙うは眼鏡な彼です






自分が眼鏡スキーなのは最近気づきました(遅

遥かなる時空の中で3「花月の宵」 

2006年06月08日(木) 21時38分
CD,遥かなる時空の中で3「花月の宵」をGET。

初回限定しかなかったので、それでOTZ

なんだか封筒と便箋とかついていますがブッチャケ、いらね(ぁ




まあ、いつもこのとなのですが、こうゆう集合イラストでは

必ず譲君が小さいいいいいいいイイイ

せ、せつない

2枚組みで3800円もするのもせつないOTZ



さて中身のほうですが・・・

DISC1

1.ドラマ「平家は貧乏で大変」

2、ドラマ「源氏は今日も荒れているb」

ってな感じのドラマが入っております(ドンナダ

後は歌が4曲入っているのですが、

何故か譲君は白龍とデュエット

聞いてみると相変わらず歌う声と違いすぎて譲君なんだかワカラナイ

しかも白龍と一緒だとよけいわからな・・OTZ



そして

DISC2ですが・・・


ドラマが現代編です><*ってことで・・。

譲的聞き所1

みんなでお出掛けをするのですが

ヒノエ、みんなを巻いて望美と二人っきりになり、

電車でヒノエが望美を口説いている最中に

電車が揺れて抱き合う形にありがち

そこへ我らが譲君キターーwwww



当然、ご立腹wwwww

冷静な中に確かな怒りがwこ、これがなくっちゃ譲ではねええwww(ヒド

譲的聞き所2

女の子sがナンパされている所に譲君登場

切れまくっている望美を守る為、弓で撃退

ずばり、犯罪でsy(ぁ

いや、でもぶっちゃけすごんでいる譲君がすっごくかっこよくって

何回も何回も聞き直しちゃったり・・・


・・・・・・。

まあ、一番漢らしかったのはナンパ野郎にパンチくらわしている

望美でしたがね!!



き、切れすぎ・・・OTZ




↓WEB拍手の返事は6月7日に

WEB拍手のお返事 

2006年06月07日(水) 22時41分
WEB拍手のお返事です。

続きからどうぞ><W
http://yaplog.jp/tiku0821/index1_0.rdf