間があいてしまったホ 

April 10 [Mon], 2006, 18:19
この前は二日酔いで更新できんかったホ
ごめんュ
この前花見でチューハイ8本のんだら死にそうなった奕囂ホ
まぁ楽しかってんけど~
夜中までみんなで騒いでてんテ笑
かえってきたん夜中の三時やし~~笑
っで花見の前に服かってんテ
かわいい奴ちゃうけどホホ
まぁうちがいつも着てるような服やねんけど~
まぁこれからは更新頑張りますテ
ほなっェェ

友達と…  

April 06 [Thu], 2006, 20:07
今日は仲のいい友達ハルと由利子とあそんだぁ~
最初はbook off行って本かってん
っで次は…またAカラオケホホ
この頃カラオケ行き過ぎホホ笑
でも六アイカラオケぐらいしかないホホ
もうちょい遊べる所作ってほしいKフ
んでっマクドいって帰ったぁ
っで今みたいなっ~~
この頃めっちゃ暇やぁm
ってかバスケキしたい
誰か一緒にバスケしようやぁ
って誰に言ってんねんホ笑
今日は疲れたのでこの辺でBye-byeェ

おはよー 

April 06 [Thu], 2006, 10:37
今おきましたぁ~~
って遅いけどホそれはまぁいいとしてト笑
昨日の打ち上げ楽しかったメ
女バス20人全員でカラオケ行って…
カラオケ終わったら王様ゲームホホ
王様ゲームは楽しかったけどはずかったホ
んでっ最終的にうちとあと友達二人になってホ
夜ご飯食いに行くはずやってんけど…ホ
なぜかカラオケK
まぁ楽しかったからええんやけどト笑
しかもうちがみんなの家に一人ずつ送ったホ
めっちゃ疲れたしKホ
まぁいっかぁ~~
みんなが楽しんでくれたからメ
って事で…今日はこのへんでBye-byeェ

今日で二回目~ 

April 04 [Tue], 2006, 21:01
今は家で歌聴きながら…
ブログかいてんねんテ
あっ携帯・で…パソコン壊れててホホ泣

前は三日坊主やったからホ
次は毎日更新目指します~~
たぶん…ってか絶対毎日は無理やけど更新はする
明日は久しぶりに女バスの三年で打ち上げすんねん~~
っつっても…部活に遊びにいって昼ご飯食いにいってみんなで遊ぶだけやけどホホ
でも女バスで集まるん久しぶりやからめっちゃ楽しみやねん~~
明日はハジけるぞッッッタメ
ほなっこのへんでェェ
また更新します~~

めっちゃ久しぶりに。。。 

April 04 [Tue], 2006, 14:29
今日は、私立に行ってる仲ええ友達と遊んでますっ!!
あぁ〜まずは自己紹介やなっ☆★
えっとまずは・・・
年齢・・・15才
趣味・・・バスケ
持ってる資格・・・市民救命士・空手初段
出身・・・大阪
現住所・・・兵庫
性別・・・男に見えるけど。。めっちゃ乙女!笑
誕生日・・・1月22日!プレゼントは年中無休で受け付けてますっ!
自己紹介はこれぐらいにしとこかなっ!!

今は友達と図書館でブログ書いてる☆★
これからは。。。できる限り更新します><
           
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiku-yadeeeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる