迷うーーーーーーーーーー 

July 29 [Tue], 2008, 15:44
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
東京
Q2 目玉焼き
しょうゆとケチャップ
Q3 エビフライ
ミソと普通のソース
Q4 冷し中華
普通の冷やし中華用の・・・
Q5 から揚げ
そのまま
Q6 納豆
パックについてるやつ
Q7 おでん
少々からし
Q8 トマト
ドレッシング(種類は気分で・・・)とマヨ
Q9 サラダ
ドレッシングかマヨ
Q10 たこ焼き
ソースとマヨ
Q11 ごはん
おかずとあわせて
Q12 パン
バター
Q13 ホットケーキ
シロップ、バター
Q14 ピザ
なにも
Q15 焼肉
焼肉のたれ
Q16 うどん
なにも
Q17 スイカ
Q18 豆腐(冷奴とか)
しょうゆ
Q19 ナゲット
そーす
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
お寿司にしょうゆつけて食べるとめっちゃ美味しくなるよ!!!笑

普段の自分の食べ方を思い出すのがすごく大変だった〜
途中からめんどくさくなったーー笑

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbっびー型 

July 28 [Mon], 2008, 17:09
ちょー楽しかったー
自分の生活覗かれてるような感じで怖かったけど・・・笑

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbびいいいいbbbbbbbbbbbb型

さあアアアアアアアアああ
いいいいいいいいいいいいいいい
ここここおおおおおおおおおおおおおおおお

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
あ そうですか 使っちゃったんですね・・・
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
んじゃ ほい
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい すごく前歩いてる時もあるしすごく後ろの時も・・・
Q4 気になると即行動.
はい     ぃや、どっちともいえない・・・
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい 
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい 興味ない事をやるのは疲れるしねー
Q7 突然,何かしでかす.
はい 奇妙なことばかり突然しだすからよく驚かれる・・・
Q8 人見知り.
はい ちっちゃい頃は。 今はそこまでじゃ・・・
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
まあ はい
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はいはいあはいあいははい 絶対いやーーーー笑
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
あーそんなこともあるかな
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
あーありますねー確かに・・・笑
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
あーわかるー それで自分がいやになるー
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
あーそーかもー
Q15 結果,落ち込む.どん底.
あー一人で泣いてるー
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
サデポン(時による)
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
は?いや基本なわけないでしょー
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
あー確かにー
Q19 くだらない事に一生懸命.
ああああああああああああああああーわかるーーーーーーーー
Q20 地面に寝転がりたくなる.
ああああああああああああああもっとわかるーーーーわかるわかるーーー
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
あ微妙にわかるー
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
いいえ そんなことはありません(トイレはきれいだよ、部屋は汚いけど)
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
あー外面いいし
Q24 キントウンに乗りたい.
・・・
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
ああああああああああああわかるー呼吸困難になるー
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
あああああああそうそうそうそうそうあなたよく分かってんじゃん!!
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
え・・・・・・・・・・・・・みんなあるんじゃないの??
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
えもっとちょうだい・・・笑
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
ってか結果とか期待してないし・・・
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
さようならーーーーー

いpppppppっぱつへんkkkkkkっかん 

July 28 [Mon], 2008, 16:49
まあまあ
面白かったー笑

ちなみに自分の名前も一発変換してみたら
すべてひらがなのままだったーー笑笑
女優・俳優いっぱつへんか〜んバトン
Q1 はろー★このバトンに答えてくれてありがと、、
あ はい
Q2 今からいうタレントの名前をいっぱつへんかんしてください。
あ わかりました
Q3 なお、ひらがなが混ざっていてもOKだお☆*、
あ そうですか
Q4 あらがきゆい
新垣結衣
Q5 ほりきたまき
堀木玉木
Q6 あいぶさき
愛撫早紀
Q7 とだえりか
途絶え理科
Q8 えいくらなな
ェいくらナナ
Q9 なるみりこ
ナルミりこ
Q10 きのしたゆきな
木下行き奈
Q11 くつなしおり
靴なし折
Q12 かみじゆうすけ
神路雄介
Q13 つるのたけし
鶴の健
Q14 おかだまさき
岡田正樹
Q15 にしきどりょう
錦度量
Q16 ほんごうかなた
本郷かなた
Q17 みうらはるま
三浦張る間
Q18 いくたとうま
幾多と馬
Q19 やまもとゆうすけ
山本雄介
Q20 はまだがく
浜田楽

4ヶ月以上もほったらかしに・・・ 

July 28 [Mon], 2008, 16:21
もう知らないうちに4ヶ月も経ってたょー
まあ気にせずやればいいっかあ〜笑

今家でハザーとダーリンが帰ってくるのを待機中
今日はダーリンが家にお泊りだからチョイ緊張するょ
だれか人が家に来るとめちゃくちゃ疲れるんだよね〜
でも今日はしゃぶしゃぶらしいし
嬉しいことはそれだけかな(笑)

あwww
でも
あさってには
北出さんがくるんだよね〜
しかも

よーた君を連れて

これーは
めっちゃ大変なことだょー
ようたくん
どうなってるんだろー
すんごい楽しみだけど
すんごい不安と緊張


あーおなかすいたぁァあァァー

あーやばいー
頭の中にずーーーーーーーーと
嵐の

One Love

流れてて止まってくれないー笑

あーアアアアアアアアあああああああああ
またみたいなああああああああああああ
はなだんんんんんんんんんんんんん

超久しぶり・・・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 11:47
ぎゃ〜

超久しぶりイイ
何ヶ月ぶりなんだろう
んっ??5ヶ月ぶりっじゃないい??
もうちょっとで半年ぶりになるところだった(ああぁ危ない危ない)

もう一年生も終わったんだよねぇ〜
水曜日終業式だけど・・・
次だれと一緒になるんかなあ
お別れ会開いてくれるかな?
あぁ心配

もういいや
考えないことにしょう
春休みは戸円も来るし
でも遊ぶところ・・・。
どこいけばいいの?

ってかその前に
明日から伊勢行くんじゃん
なんにもすること無くてつまんないと思うけど・・・
でも
ちょっと楽しみ!!

あ〜もう飽きてきたぁ〜
今日はここまで・・・

大嫌いなテスト 

October 20 [Sat], 2007, 0:14
16、17、18日と3日間テストだった
英語・数I・数A・理科・古典・現国・社会・OCのテストだった
15日に徹夜で勉強するぞ~とか言ってたけど
翌日はふつ~にノー勉で朝をむかえてしまい
結局試験勉強は
試験当日の朝の電車とバスの中だけしかやってない・・・
私は今までもテスト2,3日前から勉強し始めていたけど

当日の朝から勉強し始めるのは初

17,18日も前日と変わらず全く勉強しないで
2日とも
その日の朝から勉強始めたぁ(やばっ!!



んで
今日
古典・理科のテストが帰ってきてしまった(はぁ~

結果は・・・

古典
勉強全然しなかった割にはよく取れたなぁ。
って感じ
あとはチャイムなるすぐ前に覚えたものが役にたってラッキー
って感じ

理科
公式覚えてなかったからヤバイ状態

あっそれと!
今日理科のテスト返された後に点数確認したら
先生がミスしてて

7点下がった

本当は
点数が悪すぎたから先生にいいに行くのいやだったんだけど
なんだか私の中の天使が叫んでて(笑
自ら申告しましたぁ

それで先生のところにいって
「○○点になってるんですけど、ココはこうだからそこが引かれて・・・」
そしたら先生、
「○○(私のこと)だったから、点数いいだろうと思い込んで採点してたから間違えた・・・」
って言われた・・・。ちょっと嬉しかったけど、点数ガタ落ちだったからヤバイ
しかも先生に
「どうした?今回。」
と言われ私は
「えっいや~、テストよりもやらなきゃいけないことがたくさんあって・・・」
「・・・(顔じーとみられた・・・(笑)」
「もう今回はノー勉だからホントにやばいんです。」
っていったら
「えェェェェェェェ~???」
「・・・(苦笑い)」
「・・・(苦笑い)」
「・・・じゃ期末テストを期待してるよ。がんばって。」
って先生に言われた・・・

期末頑張んないと(親に殺される・・・

徹夜しないとヤバイのに・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 23:22
今日は学校だった

一時間目から音楽で歌のテストがあった
でも私の出席番号までまわって来なかったからとりあえず一安心

私の学校は
明日からテスト始まるから今日は自習の授業があって
すごぃ嬉しかった

特に体育は
先生が出張でいなくて、その時間は自習の時間になったからラッキーだった

先生、出張に行ってくれてありがとう
(↑先生に失礼じゃん!!・・・でも・・体育一生やりたくない先生、もう学校こなくていいよ


はぁ~
明日のテストの教科どれもまだ手つけてない状態・・・
今までのテストの中で一番悪い点とりそう
どーしよぉ
ケータイかかってんのにぃ

やる気が起きないぃぃぃぃぃぃぃい

眠い(寝るな・・・

今日は徹夜する予定なのにぃ

マイペースな自分 

October 15 [Mon], 2007, 0:21
今朝は(昨日の)母親が作る朝ご飯の音で起こされた
10時だった・・・(もっと寝たかったのに・・・

11時くらいから
学校の宿題とか音楽聴きながらやってた

・・・・・・・・・・でも
まだ
11時から始めた学校の宿題一つを終わらせることができてない
この宿題、量はまぁ多いけど普通に真面目にやったら3時間くらいで終わるはず・・・
それが12時間以上経ってんのにまだ終わってない・・・って

どんだけマイペースなんだ(おいっ!!自分の事じゃん!

しかも試験前(火曜日から)なのに
時間のたっぷりある日曜日を無駄にしてるし↓↓

はぁ今日は徹夜だぁ
頑張ります

自分すごいっ! (おい!調子乗るな! 

October 14 [Sun], 2007, 2:10
今日は(昨日は)土曜日だったから英会話と初のフランス語を習いに行った

英会話の教室は
いつもどおりに、先週やったことや今日やったことを先生に話すので始まり
その後はテキストを進めて
約30分あっという間に過ぎていった

次にフランス語の教室まで行くのに電車で移動したんだけど
始まる時間より30分早くついたから座って和んでた
(↑これうそ本当はありえないほど緊張しまくてって顔もひきつってた

でもカナダに来年一緒に留学する友だちも偶然習いに来ていて
すごく心強くなったから良かった

・・・それから30分待ってたら先生が来た
先生は
フランス人
(↑超美人な女の人背高くてかっこいいし

でも教室に入ってきたとたん
ばァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
とフランス語で話し出して、はぁって感じだった
(他の生徒の人たちもキョドってて口がパカっと開いてた 笑!!)

それから3時間(休憩10分)
自己紹介の練習とかフランス語の入門の勉強を頑張った
なんかこんなに頭使ったの、小学校の時の中学受験以来な気がする 笑
ホントにサバイバルな状況でたえることができた自分をほめてあげたい

よく頑張ったな自分おめでとう

授業が終わったら家まで電車で一人で帰ってきた
最寄の駅までは父親が車で迎えに来てくれていた
迎えに来てくれたのは嬉しかったんだけど
父親はもう55歳だから年寄りに近くて
同じ事を何度も言うし、こっちも何度も同じ事を言ってあげなきゃならないから
疲れてる身には最悪

家へ帰ったら今日は色んなことがあったからか
ご飯を食べた後は即効寝てしまって
10時まで起きることができなかった(テスト前なのに・・・明日がんばろっ

あぁ今何時だ
もう2時
ヤバッ


ホントにお疲れ様様の日でした
(眠いひょぅぅぅー

いつまで続けられるか・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 2:14
私なんかがブログなんてやってもいいのか
三日坊主の私なんかが・・・
まぁ自分だけのブログなんだしゆっくりやろ(おいっダメだろ

目標
できるだけ毎日更新する
文章力を鍛える(はぁ
誰にもこのブログの事を教えない(えっ何で

以上この3つを精一杯がんばりまっす(頑張れっ自分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チクワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 迷うーーーーーーーーーー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 迷うーーーーーーーーーー (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 迷うーーーーーーーーーー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 迷うーーーーーーーーーー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 迷うーーーーーーーーーー (2008年09月25日)
アイコン画像はるな
» 超久しぶり・・・・・ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる