めちゃ眠いんやが… 

2006年01月29日(日) 23時03分
学校でテストがはじまって、最近あまり寝てません。
アタイの学部はレポートばっかなんでパソコン画面の見過ぎで頭がクラクラしますよってね(*‐д‐)
町内会の意義について述べよとかフザケルナヨ!!
そんなテーマでレポート何枚書けると思ッテルカ!!
その考えを4000字以上で述ベテミロヤ!!(●`3´)スカぷん=3

なんか今日はイライラしとります。
もうすぐ女の子の日かしら?
しかもテレビで下流人なんてやつらを見て余計イライラしてます。
あやつらは何やってんのや…?
あれは生きてることにはならへんね。まだ植物の方が世の中の役たってるわ。二酸化炭素を酸素に変えてくれるしね。うん。
男が30過ぎてちゃんとした仕事にもつかず、「バイトしてたらいつかやりたいことが見つかる」とか「将来の夢はない」とか、「このまましんどいことせずに生活できたらいい」とか、どアホなことぬかすなよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉL(゜■゜≡
ほんま反吐がでそうやわ!
よくそんなんでここまで生きてきたよね。ある意味すごいわ。
そいつの親も親やね。そんな息子は、マグロ漁船にでも乗せて荒波にもませろ!!

ほんま最近はニートやらいろんな変な若者が多いけど、同じ若者としてほんまに恥ずかしいです。
私はまだただの小娘やけど、そんな大人は全然尊敬もできへんし、見習いたくない。
もっとちゃんと世の中と自分を見つめなおさなアカンのちゃうかな。
そんなヘタレな人間が増えてきた原因は何かわからへんけど、根本的には本人が弱いか弱くないかやと思う。
ウチもそんなこと大声で言えるよいな人間やないけど、その人らよりかはいくぶんかマシやと思うからこの怒りをぶちまけてみました。
この先日本はどうなんねやろなぁ…

デコ。 

2006年01月25日(水) 0時56分
いきなりですが、なんとハムスターっを飼いはじめましたぁ〜
ジャンガリアンのホワイト(パール)でオス。名前はデコです★
友達や彼氏から「何でデコなん??!」とか「かわいくない」とかいう意見が多数よせられている模様ですがぁ……
ええねん!!
ウチのハムスターやねんから、ウチがどんな名前つけようがウチの勝手やねん!(どーん)
ほんま失礼しちゃうわぁ!(*‵з ′)≡3 プスン

でもほんまにハムは癒しやねぇ〜
そら、噛むわ・夜中中走り回るわ・ずっと暖かくしとかなアカンわで世話するんはなかなか大変やけど、その手を焼かせてくれるところがまた可愛いんってね!
ほんまにもうやられてます。
彼氏も仕事帰りにウチん家に来ては、ニヤニヤしながらデコを見つめてます。…ええからはよ帰ってくれ!!


まだまだハムスターのことは素人なので、ハムを飼ってけっこう長いぜ★的な人はまたアドバイスとかいただけたら嬉しいです

カモ発生! 

2006年01月18日(水) 0時08分
最近、学校へ行く途中の池?みたいなところにまたまたカモが大発生してます。
11月頃にもいたんですが、寒くなってからさっぱりいなくなってたのに、なんででしょうか??
暖かくなってきたからかなぁ(●'∀'●)
カモは可愛いんで好きなんですけど、何十羽も水に浮かんでたらあんまり可愛いくないですね…。それに気付きました。


ってかこれ、カモですよね??!

よき景色 

2006年01月16日(月) 21時46分
こういう景色見てたら何も考えずにすむので好きです。

OH!!ブログ 

2006年01月16日(月) 20時57分
hajimema…はじめまして☆
柚子と申します(●‘▽‘●)
ブログははじめてなんで微妙に使い方がよくわかっていないというひどい有様なんですが…それよりなにより、今とってもトイレに行きたい!
トイレに行きたい!!
トイレに行きたい!!!
さっきからトイレが近くてめっちゃ困っております。頻尿ですわ。
でもこのあと人が来るんで我慢してブログります。

ところで最近、原付を購入しました!!
VINOのダークブラウンで、「おこげ」と命名。これがもうめっちゃ可愛くて可愛くて…
マンション出ておこげを見る度にニヤニヤしてます。ちょっと変態です。
はやくおこげに乗ってルンルン気分で学校に行きたいのですが、トラックやらに怯えてなかなか一歩が踏み出せないでいます。
左折とか右折とか怖いです。
時速20km以上出せません。
なので今はまだチャリっこでございます。
あぁ、はやくうまくなりたいものです…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiku-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる