頭痛かった

March 01 [Tue], 2016, 1:20
月曜日の朝2時くらいから今日は(昨日)はずっと頭痛かった


てことで今日は学校休んだ


結構溜まってたドラマとかアニメとか見て満喫してた…が。


頭痛くなかったときに調子に乗って見たせいでその後晩御飯が食べれないくらい頭痛く&気分悪くなった(−_−;)


よりによって今日は牛丼という。


いちよう食べたけど肉だったからやっぱり気分悪くなった…


しんどかったわ(#`皿´) ムキーーーー!


くそ〜うちが頭痛い時にすーちゃんはディズニーランドで遊んでるなんて羨ましいぞ!お土産大いに期待していよう


はにわだったらぶっ殺やな






そうそう今日テスト返しだったんですよ


封筒の中にテストめっちゃ入っててびびった(汗)


ノー勉だからやばいだろうなーって思って見たが


何故か苦手な英語が勉強した時より点数が上がっていたし、副教科も何気によかった


うちはノー勉の方が点取れるかもしれんなと思ったよ


まぁ流石に高校行ったらノー勉でテストは受けんけどw


はい。今日はいつもより長く書いた!(気がする。)




そろそろ寝よ。






最後に一つ予言しておこう




すーちゃんは絶対水曜日学校休む!(旅行で疲れて)
これはもう確定だわ。来たらホワイトデーにチョコやるよ


ではみなさんおやそん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおっぺ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおっぺ
» よかったーーーーー (2016年02月19日)
アイコン画像しおっぺ
» よかったーーーーー (2016年02月19日)
アイコン画像しおっぺ
» よかったーーーーー (2016年02月19日)
アイコン画像にこらす
» よかったーーーーー (2016年02月19日)
アイコン画像Old
» よかったーーーーー (2016年02月19日)
アイコン画像New
» よかったーーーーー (2016年02月19日)
アイコン画像にこらす
» 疲れた(´・_・`) (2015年11月23日)
アイコン画像New
» 運命 (2015年11月22日)
アイコン画像New
» 今思ったんだけど (2015年11月16日)
アイコン画像にこらす
» ん? (2015年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる