整体の引き締め効果

August 14 [Thu], 2014, 10:14
産後2年半経って、評判の良い世田谷で噂の整体師さんのところに行きました。

1回で、自分でも締まった!と分かる程締まりました。

腰履きのパンツやスカートは、ぶかぶかになりましたし、体のゆがみや歩くときの癖なのか、スカートは、歩く度に回転していたのが、回転しなくなりました。

ただ、やはり、骨盤矯正した後に、気を付けていないと戻りやすいと言われ、私は2週間おきに3回通いました。

2回目で冷え性だったのが改善され、3回目で仕上げ?でした。

3回目が終わった時に、お腹周りの肉が落ちやすい体になったけど、逆につきやすい時期でもあるので、今頑張れば、一気に痩せますよ、

と言われ、一生懸命運動してます。

ただ今続行中ですけどね^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tikonotokiko/index1_0.rdf