敗者… 

2006年03月11日(土) 0時58分
最近後ろ向きなことしか書けてない気がするんですけど…またしてもチケとり合戦に負けました。Dボ写真集発売イベント…行きたかったのに(>_<)今日の午後電話したら、朝イチでなくなりました!だって。無念。テニミュ人気が高まるにつれ、キャストさんとの「お側感(おそばかん)」がどんどん失われる気がして寂しい気分になりますな。

ドリライ3 

2006年03月05日(日) 11時15分
公式のQ&A見ました。
エッ、今回のドリライってそんな激しいものなの!?うっそーん ミュージカルのライブなのに?なんですが、会場の都合上ですか?Zeppって行ったことないんですけど!違う意味でも興味津々になってきました。
そしてTakuyaくんのカワイイこと!氷帝での好きキャラは、一番跡部、以下順不同って感じだったんですが、最近2番はジローかなと思うようになりました。いや、2番は樺地かも。

放置しすぎた… 

2006年02月26日(日) 20時53分
むっちゃくちゃ放置してしまいました。なんか、いろいろチケ運悪くてブログ書く気にもなりませんでした。
ええと、ナルミュのチケ取れましたー!嬉しい。佐橋せんせいが作曲なら、観に行きますとも!

うーむ 

2006年01月21日(土) 20時31分
詳細出るの楽しみにしていた加藤さんのファンミーティング、値段の割に内容が…集合写真って何?単体ではツーショも撮れないのかい。一万以上出して!?おおぅ。
ライブもドリライとかぶったら…と思うと参加出来ないし、2月のイベントも大阪だから行けない。いや、そもそもアレよ、どれもすごい倍率らしいから当たるかどうか。今現在、非常にレアな存在ですな、加藤さん!いつか生の加藤さんにふれあいたいなぁ。チャンスあるといいなぁ。

いま楽しみにしてるのはバンビーノと、新国立劇場でやるというピロシの舞台です。どちらも無事チケット取れるといいなぁ。

ショック 

2006年01月16日(月) 21時59分
ショック。キメさまが、CD発売記念ということで各地で握手会イベントやってたんだね…。つい最近はうちの地元でまで…。ガックリ。チェックが足りませんでした。おぉ…ものすごく悔やまれます…。キメと、にぎにぎしたかった。
お正月のライブでは直筆サイン入りポスターを来場者全員にプレゼントしたそうで…おぉ、こちらも行かなかったことが悔やまれる…おぉ…(ひっそりと、泣く。)

更新履歴 

2006年01月04日(水) 21時42分
帝ミュ再演感想(殴り描き)アップしました〜。私の生字全開です。やっぱりこの方が仕上がりが早い。鉛筆を動かしつつ描いてるうちに、なんだかノッてくるんです。さらさらさら〜。しかしごちゃごちゃ描きすぎたので、web上で読めるかどうか心配です。多少重くなっても(それでも80kくらいですが…)、大きい画像アップして良かったのかな。
ほったらかしの帝ミュ(夏公演)感想と、ランキングも更新したいんですが(ちょっと変動が…加藤さん…)それはそのうち。のんびりやります。

ジャンフェス 

2005年12月17日(土) 20時46分
行ってきました、ジャンフェス。すげー楽しかったっす!私のおおまかな感想としては、いろんな意味で「シロタン・オンステージ」でした(笑)。
いや〜、すげぇハイテンションな人っすね!相当な、はしゃぎやさん。「テニミュの手塚役見てくれた人が素の僕を見て、ガッカリされちゃう事が結構あるんですよ〜」みたいな事言ってたけど、確かに(笑)。でも私は今日の姿を見てすごくシロタンが好きになりました。キャッキャしてるけど、柳を立てつつトークして(これは加藤さんにも言える)、司会のYukkiさんも今年はほぼ出番が無いほどトーク&進行上手。(勢いで押してるような感じだけど…時々奇声を発したりしてたけど…(笑)、それでも客を飽きさせず、楽しませる姿は良かったと思う。)
加藤さんは地声が跡部演じてる時に近い感じで、普通に喋っててもドキドキしました。素の姿も落ち着いてる感じの、大人な人でしたよ。
いかん、長くなりそうだ。続く。

遅い 

2005年12月12日(月) 23時07分
やっとジャンフェスマベブースゲストが発表になりましたね。ニャンと加藤さんが出るとは!あまりにも大物が来るのでビックリしています。行くか行かないか迷っていたけど、これは行くしかありませんね!おまけに時間ずらせばケンヌにも会えるではないですか!ネイビーズとして歌うケンヌは今まで一度も見た事ないので、是非に見たいです。なんか楽しみになってきたな★
しかし今年は何時間も前からステージ前で待機したりせずに(疲れるから)、時間ギリギリに行って遠くからでも見れればいいやーという感じなんですが、予想以上に人が来そうでマジ怖いです。あんな区切りのない会場じゃ入場制限とかはないと思いますが…わざわざ行って見れなかったらへこむー。

更新履歴 

2005年12月04日(日) 21時07分
帝ミュ感想の続きアップしました〜。ストリートテニスのとこなので…ルドしか描いてません。あ、ケンヌ描いてないや。
次の感想からはいよいよカトベ様ご登場…のハズ。そして今回まではちゃんとペン入れ済みのイラストが手元にあったのですが、以降は鉛筆でザッと描いた念写のような絵しか手元にありません。が、頑張って形にしよう!そして、そんなわけですので、またしても素敵な私の手書き感想に戻るかもしれません。生字カッコイイ!ドンマイ。

更新履歴 

2005年11月27日(日) 22時01分
ひさびさに帝感想の続きアップしました。いつ終わるんだコレ・・・一応、絵だけは最後までザッと描いてあるんですが、文章をパソコンでつけるのがものすごく時間かかります。今後は手書きにするかも。
帝ミュDVD、遅ればせながら見ました。こうして映像で見ると株が上がった人が二人います。一人は足立くん。地毛でやってるのもあって、菊丸かわいいじゃないか。来年の実写映画に期待。あとはケンケンね。この人かわいいじゃない!今頃気づきました。宍戸って今まであまり興味なかったんですが(ゴメンナサイ)、なんか興味湧いてきたよ。テニミュってこういうとこが素晴らしい。
あとは会場で観てた時は全く気が付かなかった跡部様のウインクが見れて良かったです。なんか派手なウインクだな〜、素敵!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikoku-akitun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる