お知らせ 

January 07 [Sat], 2006, 23:39


いつも、書き込みありがとうございます。
なかなか皆様のHPへお邪魔できず申し訳ありません。
多忙の為、しばらくお休みさせていただくことにしました。
落ち着きましたら、またお邪魔させていただきたいと思っています。
どうぞ、風邪などひかれませんようお過ごしください

寒うぅ〜(。>。<。)ウッー 

January 06 [Fri], 2006, 23:55

今日は、午前中すごい雪やあられでアッと言う間に
真っ白になっていました。でも、すぐ溶けちゃったけど・・・


花は、トイレのため雨や雪の中をカッパを着てお散歩だけど
宇宙は雪どけで道路はビショビショなので、昨日からお散歩はなし。
お散歩大好きの宇宙は、つまらなそう〜


宇宙の家着をネットで注文したのが昨年末に届きました
それが、サイズを間違って注文してしまったらしく小さい
4枚も買ったのに・・・(→o←)ゞあちゃー
この赤い服は、なんとか無理やり着せたものの他の3枚は
着せにくくって・・・・諦めました〜

顔合わせ 

January 04 [Wed], 2006, 23:57
今夜は、息子の彼女のお宅へご挨拶に行ってきました。
ご両親も妹さんも、とっても気さくで初対面とは思えないほど
気軽にお話ができ、息子達のことなど忘れちゃうぐらい話しが
弾みました。とても楽しかったわ〜
ご挨拶に行ったのに、こちらの方が楽しんじゃった感じで
おしゃべりしすぎちゃったかも?|* v v|。ハズカシイ
こんな素敵なご両親の娘さん、益々気にいっちゃったぁ〜
いい家庭が築けそう〜幸せになってね

o><)oモォォォォ〜ッ!! 

January 03 [Tue], 2006, 23:50



今日は、花と宇宙の今年初の走りを楽しんできました
花の走りに興奮して追いかけまわる宇宙の走りもさすが!!
花、頑張らなきゃ宇宙に負けちゃうよ〜
今年も、元気な花&宇宙が見れるのが楽しみだわ〜

今朝、めちゃくちゃ腹が立つことがありました
花とお散歩に行こうとしたら、階段の所にが・・・
我が家はマンションなので、エレベーターにはワンコを抱っこして
乗せることになっているため、花とは非常階段を使っています。
その階段に・・・・片付ける様子もなく、このままでは絶対花が
疑われちゃうよ〜仕方なく片付けました
もう〜腹が立つわ〜
昨年からがつく話ばかりで、運がつくかも〜と宝くじ
買ってみたけど・・・・やっぱりダメでした〜

今日は、娘夫婦もダンナの実家から戻ってきて一緒に夕食を・・・
久しぶりに焼肉で〜す2.5kのお肉たいらげました〜
明日は、ダンナだけ大阪へ帰り娘は1週間程残ることに・・・
久しぶりに親子気分を楽しみま〜す

おめでとうございます♪ 

January 02 [Mon], 2006, 0:34

新年あけまして
おめでとうございます



皆さん〜どんな新年を迎えられましたか
我が家の新年は、お天気にも恵まれた朝の花との
散歩で始まりました。
娘はダンナさんの実家へ、息子は彼女のところへ・・・
寂しく夫婦二人の新年をと思っていたら、息子の彼女が新年の
挨拶へ来てくれました。
実は、昨年のクリスマスに息子は彼女にプロポーズ
もちろん両家とも大賛成!!
今年は、いい年になりそう〜

HP開設から今年は4年目になります。
不器用なうえ、なかなか更新もできず手抜き状態のHPですが
これからもマイペースでやっていくつもりです
こんなつまらない「花&宇宙」のHPですが、
今年もどうぞよろしくお願いします

ありがとうございました 

December 31 [Sat], 2005, 23:05


今年も、後少しで終わりになります。
今年は、楽しいこと嬉しいこと沢山ありました。
思い切って行った旅行
大阪・神戸・東京へと慌しく走りまわっての旅行だったけど
メル友さんやネットのお友達とお会いすることができ
想い出に残る楽しい旅行でした〜
この旅行から、主人も花の世話をするようになったし・・・

もう一つ、我が家に家族が増えたことです
嬉しい反面、花との仲が上手くいくのかとそれが心配でした。
その心配も今では、嘘のようにとっても仲良し
私の夢だった二人が寄り添う姿を見られるなんて・・・
今年は、いい一年になりました。

皆様にも、こんなつまらないHPへ来ていただいて
本当に嬉しく思っています
ありがとうございました。
来年も、どうぞ仲良くしてくださいね。
花&宇宙と共に、よろしくお願いします。
どうぞ、よい年をお迎えください。

家族揃って食事 

December 29 [Thu], 2005, 11:55



今日は、娘夫婦が帰ってきたの久しぶりに家族揃って
食事をしに出かけました。
今日は、ふぐコース。最初、写真を撮っていたけど、食べるのに
夢中で後は忘れちゃってたわ〜
久しぶりに楽しかったぁ〜

娘夫婦から花と宇宙へのお土産のお揃いのお洋服
可愛いよ

お誕生日♪ 

December 28 [Wed], 2005, 23:55

花〜お誕生日おめでとう

この花の横にはケーキがあるんだけどロウソクの火を怖がって
ちょっと離れたて坐っています。ロウソクの火も怖がるんかい〜


花は、今日で4歳になりました。
早いなぁ〜花が来てから、もう4年なんて・・・
軽い気持ちで飼ってしまった子だけど、今の我が家には
なくてはならない大切な存在になっています。
いつまでも、元気で側にいてほしい。
ただただ、それだけが願いです。
お誕生日のプレゼント、先日オモチャを数個買ってきて隠して
いたのが見つかってしまいました。
いつものように二人で取り合い、数分後にはぬいぐるみは破れ
ゴム動物の耳やシッポはちぎれてしまいました。
ほとんど、宇宙の仕業です

今年、最後の訓練日 

December 27 [Tue], 2005, 23:23



今日は、宇宙の今年最後の訓練日
寒かったけどお天気が良かったので、お外でやりました
人が大好き、ワンコも大好き、いろんなものに興味津々の宇宙。
お外での誘惑にも負けず、呼び戻せるようになるまで
まだまだ先は遠そう〜来年も頑張ろうね〜宇宙
訓練の後は、疲れて仲良くネンネ

Meryy Christmas♪ 

December 24 [Sat], 2005, 23:50


*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
クリスマスといっても、何も変わらぬ我が家です。
今年は、私の大好きなケーキも我慢!!
この醜い体をこれ以上醜くしないために・・・
花と宇宙のケーキは、後日花のお誕生日の時にして
今日はささみの他に牛角を余分に煮てあげました。

花&宇宙へクリスマスプレゼントを頂きました
「ピル・クラッシャー」買おうと思っていたので良かったわ〜
花は、錠剤のお薬をすぐ出してしまうため砕いてやっていたので
ほしかったのよね〜
食いしん坊の花と宇宙には、嬉しいおやつもいっぱい〜


人参・大根・さつまいも・白菜・レタス・水菜・いんげん
ゴマ・ゆで卵・チーズ・ささみ・牛角

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コニタン
» お知らせ (2006年01月21日)
アイコン画像misa
» お知らせ (2006年01月11日)
アイコン画像misa
» 寒うぅ〜(。>。<。)ウッー (2006年01月11日)
アイコン画像チコママ
» 顔合わせ (2006年01月07日)
アイコン画像ランママ
» 顔合わせ (2006年01月06日)
アイコン画像チコママ
» o><)oモォォォォ〜ッ!! (2006年01月05日)
アイコン画像ルビーのママ
» o><)oモォォォォ〜ッ!! (2006年01月04日)
アイコン画像チコママ
» おめでとうございます♪ (2006年01月03日)
アイコン画像ルビーのママ
» おめでとうございます♪ (2006年01月02日)
アイコン画像チコママ
» 家族揃って食事 (2005年12月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tikohana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる