早くも 

2006年11月06日(月) 16時15分
二回目っっ

ハイハイハイハイ二回目だよ
ぁたしが暇人なせいで一日に二個も・・・・ごめんね

じゃあもう、ぁたしのことをさらけだしちゃうね
引かれるんじゃないか怖いけど・・・
隠してちゃ、意味ないもんね。

ひかりは、今中学一年生です
前からすっごい恋多き人間で、だけど告白はしたことなくて、
それでも人にぁたしの好きな人がばれちゃうような、
すっごいわかりやすい人間みたい。

小5の5月か6月か、5年連続一緒のクラスだった男の子、Kくん。
Livlyって知ってるかなぁ、のチャットみたいなのなんだけど、
そこで思い切って告白

次の日、「正直言ってお前のこと好きになったことないから」って、
振られちゃいました、、

すっごいショックで、次の日から3日くらい学校休んで、
前からブスブス言われて暗めになってたぁたしは、
どんっどん悩むようになっていった。

それからパソコンにどっぷりはまって、
学校より楽しいネットに逃げるようになって、

俗にゆう「不登校」ってやつになった。
結構友達とめーるするし、学校行ったら行ったで楽しくやってんだけどさ、
悩みが多すぎて、楽な家にこもっちゃってる。

逃げてちゃだめだって思うけど、ここまで来ると、
行くのが怖くて怖くてしょうがない。

逃げ出したくなんて、本当はないんだ。
だけど、立ち向かうには勇気が居る。

長っっっい
よし、このへんでやめよう。まだ続きあるけどさ
引いちゃったかなぁ・・・やっぱ不登校って拒否ですか?

こんにちわ 

2006年11月06日(月) 15時56分
初めましてきら$ぶろ運営者のひかりです
今日初めてぶろぐを作ります。
・・・・・・・・・デザインとか苦手だからスキンだけど

きら$ぶろは、ぁたしたち女の子が、
キラキラ輝く人生を送れるように、って願いを込めたぶろぐです

ぁたしの体験談とかを反面教師にしたりして、
ちょっとでも素敵な毎日を過ごしてくれたらいいな

そんなこんなで、きら$ぶろすたーとです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Newコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる