やっとの 

September 30 [Sat], 2006, 10:23
やっとの休日最近検定・レジ講習・文化祭準備。今週は秋休みなのでやっと暇がでましたよかったち…さとからバトン!!うっほほい

今バトン

今の携帯の待受画像
アレ、なんだろう名前わすった。あの白い帽子かぶった青いやつ。外国のキャラクターかわいいやつ。(わからんちゅーに。)

今の髪型
ちくびから11cm下(定規で測った)のウルフカット。さととおそろい!

今の服装
タンクトップに短パン(寒いけそ昼はあつい)

今の体重
乙女になに言わせるき!?殺すわよ!

今見た人物
スクアーロ。わたしの方をにやにやして見てました。(11巻)

今思い浮かんだ歌と歌詞
「また夜があければお別れ 夢は遠き幻にあなたを追いかけていた」
なんか今聞いていた四季ノ唄

今思い浮かんだ〇〇な台詞
○○…。
「おもちゃ…ですかね。」 byムッキューロ

今の時刻
あーーー
10:40
パソコンの時計より

今思い出す三人以上の人。その人達にバトンを回す。
ストップ!ドラッグ、絶対、ダメ。

やべえええ 

September 28 [Thu], 2006, 7:48
やべえええええええわたし一週間くらいブログ更新してねぇ!びっくりした!まぁいいや。バトンためまくってすんませんんーー。今日帰ってきたらやります。昨日帰ってきたと同時に爆睡で目覚めたら4:00でした。朝の。んで風呂はいったらメッセにメッセージきてて衝撃。ティ…さとおおおおおおおおおおおおおおおお!昨日でれなくてぼめそ…。まじでまじで!?なんか画像まであって嘘ではなさそうだたよ…。うおおおおジェラジェラ

とりあえずバトンしなきゃ。今お話ためまくってる。ヴァリアーと黒曜執筆中…。黒曜2話もかいたよ!スゲエスゲエヴァリアーは1話

すげえ! 

September 21 [Thu], 2006, 23:25
わたしすげえ!一瞬でプロットたてました。えっとですね、ヴァリアーの連載します。ごめんなさい銀魂おわってないのに。まぁでも気合で終わらせますよ。まぁこの連載10000hitお礼にするとしよう。(こじつけ!)すげえもう3話かいた。すげえ!

設定は主人公の女の子がものすごく可哀想な話。ちょっとグロとか入ってるかもしんない。ヒロインはヴァリアーの主に任務ででた死体を処理をする子で絶対に死なないとゆう設定。ケニーみたい!それでみんなにどんどん…まぁネタバレはいわない楽しみだもんね!まぁ扱いがひどいですからね、ハハ!でもお相手はザンザスさまですごめんなさい。upするのが楽しみです!感想もらえるとうれしいなぁ、

くそお 

September 19 [Tue], 2006, 1:23
ベルゆめはupできたが、スクとザンザスさまはできなんだ…!ってゆうか最近暗い話ばっかりすんません。おどろおどろしい話すきなんで…。前の沖田さんの響音もひどかったが、ベルのもひどいな今回…。またヒロイン殺されてる。ぶはっ(笑ってる場合じゃない)しかも土葬ってゆうか埋められてる…。まぁいっか。はは!

てゆうかスクのゆめ書こうと思ったら死ネタばっかりなんだけそも。

こんばんは 

September 18 [Mon], 2006, 22:55
こんばんは、三連休終わりましたね、いやはや早い早い。英検あったから二連休ですかね、連休じゃねぇや、まぁいいわめんどい。勉強一回もしないでぶっつけ本番でした。英文久々に見たって感じです。まぁ落ちたも同然ですね、受かるの一割らしいし。

まぁそんなこたあどうでもいいんですがね、最近スクとベルとザンザスさまが熱い!やばいやばい。ベルゆめとザンザスさまゆめもうできあがってるはっはっは!まぁ脳内でできあがってるんだけどね。あー早くかきたい!でも時間ない!文化祭のレジ打ちですから、講習会があるんだ…。

わたしのぱそは検索したら履歴のこるんですけど、上のアイコンとか色々あるところにも検索ついててね、そこに表示されてるの「ワキガのなり方」

ばくしょう(´ξ`)

さととのメッセしてたとき話題(?)女でワキガって致命的だよねの話してた。ワキガってそもそもどうなるんだろうと思って、

次は拍手返信です心当たりのある人はお願いします!

さとから! 

September 18 [Mon], 2006, 21:58
さとから萌えバトンもらいました!何これすっげえ楽しそう。やりてえ!やろう!ムヒヒ

「萌えバトン」

#今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)
えちゃとかの骸さんとスクとか

#今萌えてるもの(はあと)
骸さんとスクとザンザスさまとベル王子
ヴァリアーやばいいかわいい。あとさととのメッセでうっかり千種にときめいた。
やべえあれは

#最後に萌えたもの(はあと)
メッセでの千種
「…まぁかわいいんじゃない。」
チクショウお前食べてしまうぞよ!

#今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)
メッセ千種
もっさんとビアンキ
なぁ〜んでやねん!
スクのフラッシュ
ベル王子がどもったやつ

#今萌えてる方にバトンを渡してください。(はあと)
ちこ は バトン を おとした !!
ちこ に 10 の ダメージ !!

副隊長オオオオオゥ 

September 18 [Mon], 2006, 21:31
副隊長オオオオ!ばくしょうまじで最高ですわたしをわらいじにさせる気ですこの人!誰かああ!副隊長を捕まえてエエエ!あっ逃げたチクショウ!
なんか珍しく触発されたのか会話形式でいってみたいと思います。にこっ(´∀`)

☆好きキャラ・デートバトン☆〜もっさん編〜

●告白はどちらから?
「オレからだよなー。」
「わたしのスクアーロを!」
「あはは、なんだそれ。」

●携帯番号はどちらから聞いた?
「オレだよなー。」
「ちょっと何であの時スクアーロ助けなかったの!」
「なあなあ聞いてる?」
「あああスクアーロ…。」

●初デートはいつ?
「町歩いてただけだよなー。」
「あの時にスクアーロがでてきて…かっこいい!」
「オレかっこいいか?ははは、」
「うへへへ…三枚におろしてほしい…。」

●お誘いはどちらから?
「オレだなあ。」
「わたしからするはずない!」
「照れてんの?ははは。」
「スクアーロ…きっと鮫の胃から出てくるよね…」

●何処へ行った?
「この前遊園地行ったな!」
「スクアーロ死んでないよね…。」
「お前あん時の顔すごかったなー!」
うるっさい。

●その時何処まで進んだ?
「お前気持ちよs「うるっさいだまれわたしはスクアーロじゃないとヌけないのよ!」
「あははなんだそれ!お前ほんと飽きねーよなー。」

●デートはどれくらいの頻度?
「野球もあるからなあー。」
「わたしはスクアーロが無事だと日々お祈りで忙しい。」
「オレのことも祈ってよ。」
黙れ三下!
「あははひでー!」

●デートの遅刻は許す?許さない?
「遅刻しまくりだよなー。」
「してもらえるだけありがたいだろう!」
「あははー」

●帰りは送る?送られる?
「女ひとりじゃあぶねーよ。」
「あら、ありがとう。でもスクアーロがいるから大丈夫よ。」

●貴方と相手は相思相愛?
「もちろんそうだよなー?なっ?」
「(スクアーロ今日も鮫の胃の中かねー。)あーはいはい、」
「ほらな!」

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
じゃあ副隊長にあっむっく意外にいるじゃん黒曜!じゃあ犬ちゃんで!ウフッ!

うっはー!楽しかった!始終スクの事考えてるよわたし。もっさんと会話かみあってないまるでザンザスさまみたい!もっさんはビアンキとラヴラヴしてればいいよ…。(ゆめさいとだよここ)まじで!副隊長触発されちゃってー!ゆめ楽しみにしてるから!それにしてもディーノさんの扱いひでー!ばくしょう副隊長ステキすぎる楽しい!次の副隊長のバトン見るのたのしみ!

由良ちゃんから! 

September 18 [Mon], 2006, 21:08
ゆらゆらっちゃんからなんと好きな人バトン(わざわざ太字)やった!やった!

―好きな人バトン―

ルール:
@バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
@バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
@年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

*あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
さんにん…
雲雀さんの申し子由良ちゃん(アレ?)
由良ちゃん
佐伯・チワワ・由良ちゃん

*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
わたしはもう半年前とゆーかもう一年前…あれはわたしがまだ高1の夏?の頃…銀魂にはまって沖田さんサイトめぐりしてたらなんと!なんじゃこのステキな文章サイトさまはあああ!むふっさっそくお気に入りじゃあ!と思ってそのまま半年後へ…そうしてわたしもサイトをおったててリンクぺったり!そしたら貼りかえしだよ、貼りかえしもうびびったね、ちびったね。そりゃあもう。チャットとかしたりして仲良くなっちゃって恐れおおい!むはむは(なげえ)

*年齢を予測せよ。
雲雀由良は高校3年生だよね!(アレ?)

*その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
じゃああき副隊長と学校全体使って鬼ごっこしよう!みんなも呼んで!わぁ…キラキラ

*その人の家庭をイメージせよ。
しいてゆうなら、シンデレラ?
骸お母様と犬ちゃんと千種姉さまにいじめたおされ、そこへ舞踏会のお知らせが…!ウッキウキの由良ちゃん、でもお母様といじわる姉さまが…かなしみに打ちひしがれる由良ちゃん、ああ…雲雀王子さま…一緒に踊ってみたいわ…さぁ由良ちゃんのKOIはどうなる!?無事王子と会えるのか!?そうしていじわるな(以下略
ちょっとちょっと!とゆうことは骸さんの血を受け継いでるってゆうこと!?うらやましいキィイイ!(話ずれたんだけそち子さん。)

*その人からイメージするものを3つ述べよ。
由良嬢は…
BASARA・雲雀さん・M(!)

*その人に伝えたいことをイメージせよ。
伝えたいことなんてたくさんあるさあああ!うひひひ18歳おめでとうおめでとう18禁!エロ本どうどうと読めるなあいいなあ…(いいのか?)あっわたしでメールとめてた…。ノゥ!じゃあ明日返そう!授業中ひまだからな…うっひひたのすぃみ!リボーンはまっちゃったよ!キャラがみんな魅力的なんだ…。ってゆうか由良氏のひばりさんと骸さんすてきすぎるよ。セーラー服と機関銃だいすきだよどうすんの!うはー!由良ちゃんのゆめ楽しみ見てるよありがとぅーん!

*スキな人に回すべし。
あー、めんどくせっ ぽいっ(放棄)

これ単なる嫌がらせバトンにしかみえない。もれなく題名「由良ちゃんへのセクハラバトン★きゃっやっちゃった!」に変えたほうがいいんじゃねぇの?

恒例ばちょん 

September 14 [Thu], 2006, 21:15
あき副隊長とのエンドレスプレゼントフォーミーバトンです。(意味はわかってない)やったやった!コレするのちょう楽しい!しかもツナってばくしょう!てゆうか会話なっしんぐで威圧で語っているザンザスさますげええええ!コワスギル

☆好きキャラ・デートバトン☆〜ツナ編〜

●告白はどちらから?
してないような、微妙
もちつもたれつ!

●携帯番号はどちらから聞いた?
いつのまにか知ってたみたいな?

●初デートはいつ?
覚えてません!ふたりでぶらっと

●お誘いはどちらから?
どちらでも〜

●何処へ行った?
公園でちびっ子たちと遊んださー

●その時何処まで進んだ?
純粋な関係さっ

●デートはどれくらいの頻度?
最近あわただしい…

●デートの遅刻は許す?許さない?
慣れているのでなんとも…

●帰りは送る?送られる?
送ってくれます彼優しいんで

●貴方と相手は相思相愛?
んんん?

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
でっへへじゃあ副隊長にはディーノさんで!部下がいないと何もできないから心配だわあの子…あきちゃんと仲良くね?母さん心配だわ…

ちょっとちょっと副隊長!ザンザスさまに送らされるって!ばくしょう!ザンザスさまだったら夜道ひとりで歩いててもきっと誰も襲わないよコワスギルよ!あき副隊長送らされるって…!ばくしょう
怖くて断れない副隊長にザンザスさまはトキメキ!(アレ?)

異世界へいざなう凡人ち子 

September 14 [Thu], 2006, 21:04
蝶子ちゃんから異世界バトン!蝶子ちゃんバトンたくさんまわしてくれてありがとうね!!やばいちょううれしい…バトン基本だいすきだから、うん

【異世界トリップバトン 前の人の指定した世界にトリップして下さい】
指定はリボーン世界です!うっへへ

■目が覚めるとそこは?
入浴中のむっくのまん前(具体的!)

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
それは目を凝らすとだんだんその人の服が透けて…ってアホかい!
えっとじゃあ高く空飛んでいきたい

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。
えっ…いきなり9代目?緊張しますな、初めまして、アナタさまの息子ザンザスさまの妻でございます、ふつつかものですが…(きっとザンザスさまにぶっとばされる)

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
黒曜三人組と一緒に寝泊りする。(願望、そしてザンザスさまの話は!?)
じゃあだめだったらあの豪邸(城)で楽してくらす。

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
むっくヘアーの伝授、スモーキンボムの吸ってたたばこ吸ってみる。犬ちゃんのチャンネル生でみる、かきぴの帽子かぶってみる、スクの髪の毛いじりたい、ザンザスさまの頭の羽つけてあげたい、ベルとかくれんぼしたい、ルッス姐さんとクッキー作りたい、ザンザスさまと戯れたい、スクと世間の無常さを語りたい、最後にむっくに抱かれたい(オイオイ☆)

フゥ…つめこみすぎた。

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
戻らん、選択は自由です。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまーじゃあ
さとに(リボーン世界)(むっくの腹の上でもいいよ)
あき副隊長に(リボーン世界)(スクの髪の毛に絡まってる状態で。)
しろさんに(リボーン世界)(ハーレムで、)

お願いしまっす!スルーおけ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しろ
» 異世界へいざなう凡人ち子 (2006年09月15日)
アイコン画像由良
» みっけた (2006年07月08日)
アイコン画像さと
» えちゃっちゃ (2006年06月03日)
アイコン画像さと
» サイト移転だ (2006年06月02日)
アイコン画像
» 服について (2006年05月27日)
アイコン画像nare
» うわぉ。 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiko0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる